SSブログ

のんのんブルーグラスナイト! [Bluegrass]

馬玉師匠と第1回はな家寄席の打上げで盛り上がった後、向かったのは辻堂のんのん。
10月1日(土)のブルーグラスナイト、Jプロジェクトバンド他計3バンドの当番でした。
01.jpg
この日の衣装は黒と白のウエスタンシャツ。ドブロも入っての6人フルメンバーでしたよ。
03.jpg 04.jpg
実は私、直前の打上げでかなり飲み、お店に入った頃には完全に出来上がってました。
本人はちゃんと弾いてるつもりでも、リズムもフレーズもぐだぐだでございました( ̄◇ ̄;)
05.jpg 06.jpg
ヨレヨレのまま約30分でなんとか最後の曲へと。我ながらひどい演奏でした・・・(;^_^A
07.jpg

対バンは「オールドカントリーバンド」「チャーリー&くにちゃんと不愉快な仲間達」の皆さん。
08.jpg
09.jpg
.
.

nice!(38)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 38

コメント 17

kinkin

最近は毎週のように何処かで演奏ですね。
お疲れ様です。
by kinkin (2016-10-11 04:31) 

keroyon

このウエスタンシャツ、いいですよね~~(^^)
みなさんお似合いでカッコいいです♪
お仕事もお忙しい中、お疲れ様です!
by keroyon (2016-10-11 06:11) 

green_blue_sky

みんな、いい表情ですね。
楽しんでしていることは周りにもよくわかります~
by green_blue_sky (2016-10-11 06:51) 

hatumi30331

みんな良い顔〜♪
会場のお客さんも参加してるのがよく分かる!^^

秋祭り・・・今週末によさこい!
これが終わると・・・また来年まで〜です。へへ
by hatumi30331 (2016-10-11 08:16) 

viviane

会場と一緒になって・・・演奏されてる皆さんも楽しそう~♪
実際の演奏・・・動画でアップして欲しいわ~^^


by viviane (2016-10-11 09:42) 

raomelon

酔っていても、ちゃんと?演奏できるってスゴイ!
やはりパワフルですね^^
皆さん、とても楽しそう~♬
by raomelon (2016-10-11 11:45) 

リュカ

ほんと!酔っていても演奏できるのが
すごいですよーーー!^^
みんな笑顔でいいな。こういうの♪♪
by リュカ (2016-10-11 13:44) 

ぼんぼちぼちぼち

演奏前に打ち上げがあったのでやすね。
ウエスタンの衣装かっちょいいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2016-10-11 14:28) 

johncomeback

宴会の後に演奏とはw( ̄△ ̄;)wおおっ!
by johncomeback (2016-10-11 14:45) 

みぃにゃん

楽しいライブになりましたね!楽器使えるのは羨ましいですね!
by みぃにゃん (2016-10-11 18:13) 

のぶたん

お疲れ様でした~

それにしても忙しい、よーちゃん。
頑張りすぎないでください。

by のぶたん (2016-10-11 22:29) 

liang

演奏の直前に打ち上げ!ってー((´∀`))
聴いたり飲んだり奏でたり、大忙しの一日だったんですねー!
by liang (2016-10-12 07:20) 

momo

酔っても演奏できちゃうなんて素晴らしい〜(*^o^*)
by momo (2016-10-12 08:13) 

まこ

よーちゃんは酔っている顔してても
決めるところは決めるから
きっといい演奏だったんじゃないかしら?
前記事みたいな落語会行ってみたいけど
昼間が多いんですよねぇ~(;^□^A
by まこ (2016-10-12 11:37) 

ゆきち

酔って演奏、リズムはさておき、間違いなくノリはよくなると思います(^◇^)
掛け持ちとは大忙しですね^^;
by ゆきち (2016-10-12 13:15) 

よーちゃん

>kinkinさん
なんか秋になってライブ回数増えてますね~。

>keroyonさん
数ある衣装ですが、ここ数年いっしょのが多いです(;^_^A

>green_blue_skyさん
まずは自分が楽しまないと、楽しさが伝えられませんよね!

>hatumi30331さん
ここのお店は皆さん常連で、顔なじみなんでやりやすいです!

>vivianeさん
今回の演奏だけは、ひどすぎて動画出せませんわ~(;^_^A

>raomelonさん
いえいえ、「ちゃんと」できてなかったのが問題なのです(;^_^A

>リュカさん
本人はちゃんと演奏してるつもりでも事実は違ったよう(;^_^A

>ぼんぼちぼちぼちさん
馬子にも衣装、という言葉がありますよね。

by よーちゃん (2016-10-16 18:26) 

よーちゃん

>johncomebackさん
今回ばかりは宴会の酒量が多すぎたようですわ(;^_^A

>みぃにゃんさん
もうかれこれ40年も弾いてるのに上手くならないのは
何故なんでしょうかね~(;^_^A

>のぶたんさん
土日の行事ってどうしても重なりがちですわ~。

>liangさん
いや~、ほんまに盛り沢山な1日でしたっ!

>momoさん
いえいえ、演奏と呼べるレベルでなかったのですわ(;^_^A

>まこさん
落語ファンならぜひ、こういう小ぶりな寄席、お勧めですよ!

>ゆきちさん
ココロのノリは絶好調でしたが、リズム、フレーズは
ぼろぼろでございました~(;^_^A

by よーちゃん (2016-10-16 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0