SSブログ

明日はリリーピッキンパーティー! [Bluegrass]

明日26日は、横浜市緑区の緑公会堂で第18回リリーピッキンパーティー、開催です。
11時45分開演、16時の終演まで、関東で活動中の精鋭11バンドが出演します。
我々Jプロは9番目、14時50分からの演奏。入場無料ですんで、皆さん来てね~!

今回は新しい試みとして、近隣の中学校・高校の音楽関係サークルに、右下のような
勧誘パンフレットを作製し、許可を得たうえで配布しました!このコンサートを見て、
若い人たちがブルーグラスに興味を持ってくれたら、いいですよね~!

s-a01.jpg s-a02.jpg
.
.

nice!(46)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 46

コメント 11

raomelon

あっ!もう今日ですね
入場無料でも新幹線代が(>_<)
若い人がたくさん来られるといいですね♬
頑張ってください~
by raomelon (2016-06-26 00:33) 

keroyon

頑張って下さいね(^^)
新しい試み、新たなファンが増えたらいいですね(^^)
by keroyon (2016-06-26 04:30) 

kinkin

ステージ頑張って下さいネ、今夜は2時間半のヤボ用の勉強会です^^;
by kinkin (2016-06-26 04:45) 

ゲンママ

あ~~~
近かったら行くのにな~!!
頑張ってくださ~い!!
by ゲンママ (2016-06-26 07:26) 

さる1号

学生さん達がいっぱい来てくれるといいですね^^
by さる1号 (2016-06-26 08:25) 

獏

今日ですか(@w@;)))
頑張ってください!!!!

by 獏 (2016-06-26 10:08) 

ゆきち

若人がたくさん押しかけてくれますように!(^◇^)
音楽には年齢関係ないですもんね♪
by ゆきち (2016-06-26 11:43) 

hatumi30331

楽しそう〜〜♪
近ければ絶対に行く!^^
by hatumi30331 (2016-06-26 12:30) 

さる1号

追記
これから緑公会堂へべすに乗って出撃します^^
by さる1号 (2016-06-26 13:12) 

ポッポ

この前、高校生のブラスバンドコンサートに行きましたら、お楽しみ時間にジャズの演奏をしてました。いろんなジャンルの演奏したい!と思っている子多いと思いますよ~。
でもジョリーンのパフォーマンスはダメですよ~。
by ポッポ (2016-06-26 16:07) 

よーちゃん

>raomelonさん
ぜひ一度、新幹線乗って来てくださいよ~!
コンサートですが、結果的には
若い人、あんまり来てませんでした(;^_^A

>keroyonさん
おかげさまでほぼ500人満員になりました!
が・・・若い人は集客に苦戦しております。

>kinkinさん
満員だったんで気合はいってできました!
日曜なのに勉強会!・・・お疲れ様ですぅ。

>ゲンママさん
遠くても来てくださいよ~!
飛行機乗れば、羽田まであっという間!
お金はかなりかかりますけどね(;^_^A

>さる1号さん
ご来場ありがとうございました!!
お楽しみいただけでしょうか。。。
残念ながら学生さんの動員はかなわず、
例年通りの高齢者向けコンサートでしたが(;^_^A

>獏さん
そうなんです~。
前日の22時の案内って直前すぎますよね(;^_^A

>ゆきちさん
お天気もよかったし、若い人は
外に遊びにいっちゃったかもですね(;^_^A

>hatumi30331さん
ぜひ関東地区のライブにも、一度足を
運んでくださいよ~!

>ポッポさん
高校の吹奏楽部って、クラシックなものから
ジャズやJPOPとかも結構やってますよね。
ブルーグラスも知ってもらういいチャンスでしたが
なかなかうまいこといきませんわ~(;^_^A
ジョリーンはR18指定ですよねっ!( ̄▽ ̄)

by よーちゃん (2016-06-27 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0