SSブログ

第44回 宝塚ブルーグラスフェスティバル!(その3) [Bluegrass]

早朝ジョギングを終えてシャワーで汗を流したら、お待ちかねの朝食タイムです。
前日仕入れておいた食材でじゅんじゅん、まこちゃんが作ってくれました。さすが主婦です!
宿舎のお隣さんからいただいたサーモンや、夜食用にと買ってたいなりずしもここで登場。
s-a01.jpg s-a02.jpg
s-a03.jpg s-a04.jpg
さて朝食も食ったし、ステージへと移動しましょう。林の中の右奥の所にステージがあります。
各自イスを持参して見ます。時間帯にもよりますが木陰で直射日光も遮られていい感じです。
01.jpg
じゅんじゅんはJプロTシャツ&うちわ!  私はさっそくフランクフルトと缶ビール(≧∇≦)
02.jpg 03.jpg
ステージでは大人数のバンドが演奏中。昼間の時間帯はけっこうゆる~いバンドも多いです。
04.jpg
関大の大先輩K氏は、奈良県の清酒・萬攘(バンジョー)の前掛けを締めてごきげんです!
会場のあちこちで懐かしい人との年に一度の再開をしたり、同窓会ムードもありますよ。
06.jpg 05.jpg
関東から遠征の八兵衛さん、ウクレレベースですね。このお姐さん達、衣装もステキ(≧∇≦)
07.jpg 08.jpg
後日記事にしますが沖縄から来たBanjoAiちゃん。とでぃ君はいつものドラゴンズシャツ!
09.jpg 10.jpg
一昨年、ノースカロライナから宝塚フェスに来てたANYA HINKLEさんも2年ぶりに参加。
当時、赤ちゃんを背中におんぶしたまんまステージに上がってたのが左下の写真ですが、
その赤ちゃんも3歳になり、ごらんのような可愛い女の子になってましたよ~!
13.jpg 12.jpg
私は今年1月急逝した田頭君の写真の額に、みなさんの寄せ書きを書いてもらってました。
14.jpg 15.jpg
この衣装だけ見たら、テツ&トモの、なんでだろ~♪ですよね。実は還暦祝いのブレザーです。
16.jpg 17.jpg
Jプロもちゃんと練習。新曲のコーラスアレンジ中、ちょっと隙を見せると昼寝しとるやん~!
18.jpg 19.jpg
さて本日はここまで。フェスリポート、まだまだ続きますので覚悟してくださいませ。
.
.
nice!(36)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 36

コメント 11

hatumi30331

こういうの1日楽しめて良いよね〜♪^^
ゆる〜〜い感じが大好き!^^
by hatumi30331 (2015-08-14 19:59) 

デルフィー

ゆる~いバンド、良いですね(*'ω'*)楽しそう~♪
by デルフィー (2015-08-14 20:05) 

raomelon

朝食後すぐにビールなのね~(≧▽≦)
年に一度の再会も楽しみのひとつですね♪
by raomelon (2015-08-14 20:32) 

ポッポ

まーったく土地勘のない人間にとっては、宝塚がこんなに緑多い所だと言うことにビックリです!
by ポッポ (2015-08-14 23:35) 

isoshijimi

朝から楽し気な雰囲気がたまりませんね。
フランクフルトにビール、いい絵です♪
by isoshijimi (2015-08-15 09:24) 

まこ

盛り上がってますねぇ(^ー^)ノ☆*.。
一緒に参加している様に楽しいです♬
毎年思うのだけど、この公園
とても素敵なところですね。
ステージの横のメルヘンチックな建物可愛い♡
by まこ (2015-08-15 09:50) 

くまら

めっさ楽しそう!てか朝飯の後にもう麦酒??
by くまら (2015-08-15 10:10) 

keroyon

朝ごはん、おいしそう~(^^)
朝から元気出そうです♪
JプロTシャツとうちわ、欲しい~(^^)
by keroyon (2015-08-15 10:54) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
こういう朝食 いいですね~✿
やっぱり朝は食べなきゃ!!
全身が覚醒しますよね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-08-16 07:52) 

ねこじたん

朝ごはん おいしそう!
合宿 楽しいよね〜
by ねこじたん (2015-08-16 09:03) 

よーちゃん

>hatumi30331さん
そうそう、こういうゆるいのんも大事ですよね!

>デルフィーさん
昼間のステージはお客さんも少な目やし
ゆるい感じは否めないですが、そこも楽しいんですわ。

>raomelonさん
えっと、写真では朝食後すぐのようですが
昼に近くなっての写真なんですよ(と、言い訳)

>ポッポさん
ここは宝塚市内から車で1時間以上走った
山間部なんで、緑しかなくて当然なんです~。

>isoshijimiさん
毎年神戸大学のサークルの皆さんが
カレー、フランクフルト、ビール等の
模擬店を出店してくれてるんですよ~!

>まこさん
この場所は三田アスレチックセンターといって
一昔前までは大勢の子供たちで賑わってましたが
最近はちょっと寂しい状態が続いてるようです・・・。

>くまらさん
この日はなんだかんだで1日かけて10本ぐらい
ビール飲んでるかと思います(;^_^A

>keroyonさん
カエルマークですので、ぜひkeroさんには
着用いただきマラソン応援して欲しいもんです!

>ちゅんちゅんちゅんさん
典型的なキャンプ場の朝食ですよね!
しっかり食べて長い1日を乗り切りました~!

>ねこじたんさん
やっぱりバンドに女性がいると
こういうとこマメにやってくれるんで
大助かりですわ~(≧∇≦)

by よーちゃん (2015-08-16 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0