SSブログ

第44回 宝塚ブルーグラスフェスティバル!(その4) [Bluegrass]

今回のフェスには、沖縄から素敵なゲストが参加してました。その名もBanjoAiちゃん!
沖縄出身のシンガーソングライターで、基本は沖縄での活動ですが今年は宝塚まで遠征です。
下の写真は伴奏のM本さんと打ち合わせのシーン。ステージではこんな感じでしたよ~。
01.jpg 02.jpg
この日はFoggy Mountain Specialという有名な曲を沖縄風にアレンジした曲をやったり
観客のほぼ全員がブルーグラスプレイヤーという中で、見事にハートをつかんでました。
03.jpg 04.jpg

ネットから画像ひろってきました。なかなか可愛いやん。おっちゃんはメロメロ~(≧∇≦)
05.jpg
06.jpg 07.jpg

動画もあったんで2曲、貼っておきましょう。
「Okinawa Breakdown&Foggy Mountain Breakdown」。バンジョーもうまいですよ。


デビューシングルの「唄の島」。こっちの方が彼女の魅力が出てると思いますわ。


彼女とかの活躍でバンジョーやブルーグラスがメジャーになっていくとウレシイのですが。

フェスレポート、まだまだ続きます(;^_^A
.
.

nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 43

コメント 10

ポッポ

バンジョーアイちゃん、可愛いですね~。
一人で参加ですか? それもすごいです~。
by ポッポ (2015-08-15 13:22) 

くまら

藤浪くーん、あまりツバメいじめないで~
by くまら (2015-08-15 15:16) 

isoshijimi

よーちゃんさん、めろめろになったんですね~(^^)
by isoshijimi (2015-08-15 17:50) 

まこ

うっわー可愛くてせくすぃーなお姉さんですね*\(^o^)/*
by まこ (2015-08-15 22:15) 

hatumi30331

カッコいいね〜♪^^
by hatumi30331 (2015-08-16 00:01) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ハリのある伸びやかな声
バンジョーの音色とぴったりですね♪
あぁ・・・夏もいいかな~(^^)と✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-08-16 07:47) 

ねこじたん

かわいい娘さんだぁ〜
才能もあるって うらやましいす♪
by ねこじたん (2015-08-16 09:05) 

keroyon

アイちゃん、カッコかわいいですね~~(^^)
笑顔がとってもステキです(^^)
by keroyon (2015-08-16 12:05) 

liang

バンジョー弾き語り!独特の味がありますね。
リズミカルなイメージでしたが、ミディアムテンポの曲もいいですねえ。
by liang (2015-08-16 13:53) 

よーちゃん

>ポッポさん
そういえばマネージャーらしき人も見なかったし
ほんまに一人で来てたのかなぁ???

>くまらさん
結局、神宮決戦は勝ちこさせていただきました!
あさってからのドームがまさに決戦ですわ。

>isoshijimiさん
はい!おっちゃんはこういう女性に弱いです(;^_^A

>まこさん
夕方に実際にお話しもしましたが、ほんま
ステキな感じの人でしたよ~!

>hatumi30331さん
はい!カッコいいし、可愛いし、言うことなし!

>ちゅんちゅんちゅんさん
バンジョーの音って沖縄の三線と微妙に重なる部分も
あって、うまく使えばこういう音楽にも使えますね!

>ねこじたんさん
はい、ほんま二物を与えられてる感ありますわ。
確かにうらやましい!

>keroyonさん
ショートパンツからすらりと伸びた足もキレイだし
なんといってもこの笑顔がステキです!

>liangさん
「唄の島は」うまくアレンジされててバンジョーのからみも
優しい雰囲気が出てるように思います。
Okinawa Breakdownは、とってつけた感が少し感じますが(;^_^A

by よーちゃん (2015-08-16 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0