SSブログ

桂あやめ シークレット落語会に行ってきました! [落語]

a01B.jpg
2週間前のネタです。4月18日・19日の両日、桂あやめさんの落語会が新宿・道楽亭で。
18日は用があったんで19日のみ行ってきました。あやめさんが東京で出演するときは、
かなりの確率で観てる私ですが、この日は正直、調子イマイチだったかな・・・(;^_^A

ゲストはワハハ本舗のヴァチスト太田さん。昭和歌謡の下ネタ替え歌も、ちょっと空回り。
例えば忘年会とか、少し酒が入って乱れ気味の会場なら、死ぬほど笑えると思えるだけに、
ちょっと残念でございました~。次回に期待しましょう!!

音声だけですが、You Tubeにあやめさんのおハコネタがありました。お時間ある時に。


nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 34

コメント 5

Aちゃん

落語はリアルで見た事ないっす(^^;
by Aちゃん (2015-05-03 10:44) 

keroyon

私のかかりつけのとってもおもしろい鍼の先生は落語が
お好きで、ナマで鑑賞されたりも。
お話伺っていますと、私も一度ナマで聴いてみたいです(^^)
by keroyon (2015-05-03 10:57) 

hatumi30331

昔・・・泉佐野に来てくれたことがります。
あやめさん。
また見たいな〜♪^^
by hatumi30331 (2015-05-03 13:35) 

raomelon

あちらこちらで綺麗なアヤメが咲いてますね~♪
今回の落語はちょっと残念でしたか・・・
次回に期待ですね^^
by raomelon (2015-05-03 20:07) 

よーちゃん

>Aちゃんさん
あらら、ぜひぜひ一度、リアル体験をっ!

>keroyonさん
大阪ですと、天満の繁盛亭などでたっぷり楽しめますよ。
ぜひぜひ一度!

>hatumi30331さん
あやめさん、この日はイマイチですが、
次回を楽しみに待ちたいと思います~!

>raomelonさん
そうそう、やっぱりこういう当たりはずれがあるのも
生ステージの醍醐味であるかもしれませんわ。

by よーちゃん (2015-05-05 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0