SSブログ

Saでオムライス~(≧∇≦)! [食いもん]

年末の大阪帰省ネタで一つ、アップし忘れてたネタが。keroyonさんのblogで見てから、
一度行ってみたいと思ってた、大阪駅前第3ビルの地下2階にある「Sa(サー)」です。
001.jpg

続きを読む


nice!(43)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

えびラン 新年皇居ラン&新年会! [マラソン]

三連休中日の1月8日、所属するサークル「えびラン」の新年企画に参加してきました!
集合時刻の12時に皇居に集まったのは約70人。当初は約100人が集まる予定でしたが、
午後から雨との予報で自粛した人が多々。それでも記念撮影はこの人数!一大派閥やね。
01.jpg

続きを読む


nice!(52)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今年最初の押絵~! [押絵]

いたち川ジョギングコース沿いの押絵、新年第1作目は干支の鶏がモチーフでした!
右上の「笑門来福」の文字も、きっとご自身で書かれてるんでしょうね。かっこいいなぁ。

s-a01.jpg
.
.

nice!(51)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大阪でいろいろ~(その2) [日記]

さて年末の大阪レポート第2弾です。29日は天満天神繁盛亭を見に行こうと南森町へと。
たまたま前日は、ここらでhatumiさんや裏・市長さんらがオフ会をやってたようですね。
昼の部が始まる前に、商店街のうどん屋・だるま堂で月見うどん大盛り・420円(≧∇≦)
30.jpg 31.jpg

続きを読む


nice!(40)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大阪でいろいろ~(その1) [日記]

年末は新幹線で移動です。エキスプレス予約のポイントが貯まってたんでグリーン車です!
Wedgeは時節柄トランプの特集。リザーブの缶が見えますが気にせんといてね(;^_^A
01.jpg 02.jpg

続きを読む


nice!(53)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初日の出&初ラン! [日記]

年末年始は関西に帰省しておりました。大半は昼間っから飲んだくれておったのですが
元日の朝だけは、6時頃に早起きして武庫川の河川敷に走りに行ったんよ。えらい!
初日の出は7時10分頃。建物とかが邪魔であんまり美しくないんやけどね~(;^_^A
01.jpg

続きを読む


nice!(43)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新年おめでとうございます! [日記]

今年も新年1回目の記事は、年賀状の画像をアップしてスタートすることにします!
酉年ということで、にわとりとひよこをモチーフにイラレで作りました。
バンジョー入れるのも、左下に「よ」の落款印を押すのもいつものお約束(;^_^A
hhh01_2.jpg
というわけで、今年も始まりました。さてどんな1年になるんでしょうかね~?
何事にも全力投球で行きたいと思いますので、本年もどうぞよろしくです!
.
.

nice!(46)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感