SSブログ

なすびが走る!PARACUP 2015! [マラソン]

今週はめっちゃ色々忙しくて更新をサボってましたが、今日からゆるり~と再開(;^_^A

4月5日はPARACUPというチャリティーランニング大会に出場してきました。この大会は
アジア、中東やアフリカなどに住む子供たちをサポートするNGO、NPOなどの共催で
企画運営され、収益が各団体を通じて世界の子供たちに届けられる仕組みになってます。
01.jpg
02.jpg

続きを読む


タグ:PARACUP
nice!(44)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

代々木公園でお花見~! [日記]

4日は、ランニングサークル「えびラン」主催のお花見で代々木公園へ行ってきました!
桜はこの土日が見頃でしょうが、全国的に天気悪かったですね。この日も朝から小雨で、
10時頃ようやく曇りに回復。先発の場所取り部隊は朝7時からがんばってくれましたが、
最初は悲惨だったみたいです。私は買出し部隊として9時半頃に現地入りしました。
01.jpg

続きを読む


nice!(55)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どこ産やねん~~~! [日記]

埼玉県は日本ではない、と考えればいいんですよね?( ̄▽ ̄)
s-a02.jpg
nice!(47)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さらに急展開、なんともな家レポート・その13! [なんともな家]

前回ご報告の3月29日から5日後の本日4月3日、またもや急展開がありました!
なんと、2階の屋根がぶち抜かれております!(◎_◎;) どこまで行くのん~?!
s-a01.jpg
もう、この暴走機関車は誰にも止まられませんね~!!
.
.

nice!(31)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんともな家レポート・その12 [なんともな家]

全国1000万のなんともな家ファンの皆様、お待たせいたしました、第12回レポートです。
今回は3日分の動きを時系列でご紹介します。まずはこれ、3月20日(金)に撮影の写真。
前回、ぶち壊した1階玄関脇の壁面は特に補修するでもなく、ベニヤ板が立てかけられ、
写真での正面にあたる西側壁も、かなりの面積、ぶち抜かれておりますね~(◎_◎;)
s-0320.jpg

続きを読む


nice!(44)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

上野公園でお花見~(≧∇≦)! [日記]

横浜ランチのあとは上野公園へ。ねこじたんさん主催のお花見会に遅れての参加です。
午後2時半頃ですが、JR上野駅周辺は凄い人出でした。さすがにお花見のメッカですね。
01.jpg 02.jpg

続きを読む


nice!(52)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感