SSブログ

金本引退セレモニー! [阪神タイガース]

公私ともに忙しくて、blog更新もさぼってるこの頃ですが、今夜はこれを書かんとね。
阪神の金本選手が、甲子園の横浜戦のあと引退セレモニーを行いました。
早く帰る予定やったけど、バタバタしてて、帰宅したらセレモニーが始まってました。
k006.jpg

続きを読む


nice!(46)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

おっさん・おばはん達の同窓会! [日記]

写真を整理してたら大阪出張中のネタでアップしてないのが、けっこうありした。
これもその一つ。大阪市立中野中学校・3年13組の有志の同窓会です。
40数人の組が1学年13組まであったなんて、少子化の今では考えられへんよね。
s-a01.jpg

続きを読む


nice!(54)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スタバでアカペラ~! [日記]

9月30日、スターバックス・戸塚店で、息子がやってるアカペラグループ「ラピス」が
店内ミニライブをやるというので、台風が気になりましたが、夫婦で見に行ってきました。
s-b02_2.jpg

続きを読む


nice!(52)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

落語会やりますよ~! [落語]

毎年秋にやってます素人落語の会「伍人ばなしの会」を今年も開催します!
今度の日曜日です。お近くの方、ぜひどうぞ~!(ちなみに下は前回の写真)
s-AA01.jpg

時間詳細・会場の地図はこちら


nice!(39)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い