SSブログ

雨の日はやっぱり、雨柳さんですね!巨人 vs 阪神 第23回戦! [阪神タイガース]

01.jpg

10月12日(火)は東京ドームへと。現在2位の阪神、巨人との今シーズン最後の3連戦です。
先発は青柳さん!ドームの外は雨が降ってたので、雨柳さん伝説が見れそうですね!
02.jpg

この日は最近良く座ってる、3塁側内野C指定席。人数制限はあるけど、けっこう満員!
03.jpg

試合は2回の表、ロハスがヒット、10打席ぶりに佐藤がヒット、青柳もヒットでつなぎ
2アウト満塁から1番・近本がライトへタイムリーを放ち、2対0と先制しました~!
04.jpg 05.jpg

先日残塁の山でヤクルトに惜敗してたんで、これには阪神ファンも喜びが爆発です~!
06.jpg 07.jpg

その後1点返され、後半はピンチの連続ですが、なんとか2対1で逃げ切って勝ちました!
中野はこの日も走って、27個目の盗塁を成功。青柳はハーラートップタイの12勝目です。
10.jpg 11.jpg

スアレスはダントツの40セーブをマーク! 巨人は今季ワーストとなる7連敗の泥沼状態。
12.jpg 14.jpg
実はこの試合も、阪神は10残塁。決定力不足の貧打線は続いておりますわ~(^▽^;)
とはいえ、対戦成績は12勝9敗2分となり、2007年以来14年ぶりのカード勝ち越し決定!

私の今シーズン観戦成績は、通算17試合で13勝4敗、勝率7割6分5厘となりました。


【おまけ】
斜め後ろのカップルが、試合中ずっとぬいぐるみ?のようなのを持って応援してたんで
聞いてみたところ、彼女さんの手造りの応援用キャラクター人形だそうです(⌒▽⌒)
08.jpg 09.jpg




nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 29

コメント 9

こんちゃん

青柳さんは雨が降ればドームでも力を発揮するんですね。
by こんちゃん (2021-10-13 04:09) 

kinkin

阪神vsベイスターズは地元ベイスターズを応援しちゃうけど、それ以外の
試合なら阪神応援しちゃいます、また相手が巨人なら更に^^;
by kinkin (2021-10-13 04:58) 

トモミ

昨日ですね!青柳君、力投してました!!
いい試合を見られましたね!!!

by トモミ (2021-10-13 11:17) 

ゆきち

とにかくGに勝つと気分が良い♪
(Gファンのみなさん、ごめんなさい<(_ _)>)
by ゆきち (2021-10-13 12:14) 

Boss365

こんにちは。
投手戦で負けた巨人が情けないです。
完全に気力なしの「泥沼状態」です(涙)。
阪神には16年振りのリーグ優勝!!願っています。
今日は菅野?みたいなので、いい試合になりそうですね。多分?
負けてもいいから、気力ある熱戦の試合を観たいです!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2021-10-13 13:09) 

溺愛猫的女人

雨柳さんの雨男パワーはすごいですね。屋根があっても関係なしとは!?

by 溺愛猫的女人 (2021-10-13 13:23) 

marimo

いつまでたっても因縁の巨人阪神戦は不滅ですw
昨夜はW杯サッカーもあり、瞬間的に何度も
大コーフンの夜でした(≧艸≦)
by marimo (2021-10-13 19:55) 

viviane

はい、今度は東京ドーム^^燃えてますね~!
皆さん大コーフンの様ですが・・・大声上げてるの?
kuwataのコンサートは皆静かだった、と先週会った友人が話してました
by viviane (2021-10-13 21:48) 

くまら

よくぞオレンジ兎に引導渡してくれました
ただ、問題がCS・・・
by くまら (2021-10-13 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。