SSブログ

17残塁で敗戦~(T_T) ヤクルト vs 阪神 第23回戦! [阪神タイガース]

s-a00.jpg

10月10日(日)は神宮球場へ。ヤクルトとの首位攻防3連戦、1勝1敗で迎えた第3戦です。
s-a01.jpg s-a02.jpg

が、結果はご覧の通り4対6で敗戦。阪神は15安打も放ち、四・死球も5個もらってるのに
決定打が出ず、残塁がなんと17!さすがにこれでは勝てませんよね・・・(T_T)
一方のヤクルトは、チームが一丸となって闘ってるイメージを感じます。ほんま強いわ!
5日から今日まで、3位・巨人、2位・阪神との6連戦を5勝1敗ですよ!奥さん!(◎_◎;)!

s-a03.jpg
これでマジックは一桁の9に。阪神は残り11試合全勝する位の気持ちで行くしかないです!




nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 25

コメント 12

Boss365

こんにちは。
残念な結果ですが、ヤクルト勢いありました。
阪神、まだまだ優勝の可能性があるので、選手・応援も踏ん張って下さい。
優勝のない巨人との3連戦、楽しみにしています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-11 10:18) 

song4u

残塁17とは!
15安打+5四死球で20出塁??
20÷9=2.2。毎回チャンスの山だったんですね。
イライラMAXが容易に想像されます。。
さて、今日は17時からドラフトです。
楽しみ~♪
by song4u (2021-10-11 11:03) 

のんち

ニュース観ました・・・すぐによーちゃんさんがガッカリされているのではないかと想像しておりました。
マジック点灯しても逆転の可能性あると思います!
がんばれーー。
by のんち (2021-10-11 11:04) 

ゆきち

17残塁は応援していてイライラがつのっちゃいますね^^;
そうそう、残り試合を全勝すればよいのです!!
頑張れタイガース(#^^#)


by ゆきち (2021-10-11 12:29) 

溺愛猫的女人

いやいやまだまだこれからです。伝統の一戦はぜひとも三連勝で(^^)v
今日はドラフト会議!!!未来のために良い選手を獲得して欲しいな~特に投手陣、楽天はだいぶ高齢化してきたので(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-10-11 12:31) 

ちぃ

残り11試合なのですねー。がんばれー!!
by ちぃ (2021-10-11 15:24) 

ともち

いよいよ高津監督の胴上げが見えてきました(≧◇≦)
by ともち (2021-10-11 16:21) 

viviane

呼びました!?^^
残念でしたね~これだけ暑いファンがここにいるのに・・・
残りの試合、全勝してもらわんと!でしょ^^
by viviane (2021-10-11 20:57) 

くまら

今年のツバメ見てると
昔やってたメジャーリーグって映画を思い出します
本気で野球を楽しんでるみたい
by くまら (2021-10-11 22:28) 

よーちゃん

>Boss365さん
おっしゃる通り、ヤクルトがチーム一丸で攻めてる
そんな勢いをすごく感じましたわ~。
首位にいるのもわかる気がしますね。
今夜からの3連戦、いい試合になることを期待します!

>song4uさん
そうなんですよ~。ほんまイライラが続く試合でした(-_-;)
ドラフト会議、毎年見てますが、やっぱりドキドキですね。
ホークス、風間くんの1本釣りお見事でしたっ!!
若者たちの新しい出発、応援したいですね~!

>のんちさん
いや、ほんま一度は逆転して2点リードしてたのに
なかなかショックきついですわ~(-_-;)
今日から残り試合。全部勝ちにいきますよっ!!

by よーちゃん (2021-10-12 15:42) 

よーちゃん

>ゆきちさん
まあ、決定打が出ないのは伝統芸ですらありますね(^▽^;)
残り試合は11。まずは今夜からのドーム3連戦、
しっかり応援に行ってきます!!

>溺愛猫的女人さん
そうなんです!対巨人3連戦、今年最後の生観戦に
あると思いますので、しっかり応援してきます。
チケットを押さえた当初は、このあたりで
胴上げを見れるつもりだったんですけどね~(^▽^;)

>ちぃさん
はい、実はそうなんです。関東地区で見られるのも
今日からの東京ドーム3試合のみ。
あとは広島2試合と、甲子園が6試合。
いよいよ大詰めになってきましたわ~。

by よーちゃん (2021-10-12 15:43) 

よーちゃん

>ともちさん
う~む。。。高津監督、シーズン前は最下位予想の
評論家がほとんどだった中、よくぞここまで
盛り返してきましたよね。流石ですわ~。

>vivianeさん
はい、呼びました(^▽^;)
阪神ファンとしては、16年ぶりのチャンスが
すぐ目の前にあるので、熱くなるしかないですわ~。

>くまらさん
はいはい~!チャーリーシーンが出てた映画ですよね!
球場で見てると、ほんと一丸になってる感じが
ひしひしと伝わってきましたよ~。

by よーちゃん (2021-10-12 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。