SSブログ

伊勢佐木町 ISEYA・9月度ライブ! [Bluegrass]

9月18日は、今年4回のライブを予定している、伊勢佐木町のISEYAでライブでした!
Jプロ以外に2バンド、計3バンドの合同ライブですよ。題して「BEAT A GO GO!」
s-e06.jpg s-e05.jpg

依然としてマンボウが続いてる神奈川県ですので、当然アルコール提供はなし(^▽^;)
営業時間も20時までなので、ライブも15時半開場、16時開演と早めの時間になってます。
まず16時に登場したのは、このライブの主催バンド「サウスバンド」の皆さんです!
s-e01.jpg

02.jpg 03.jpg

17時からは、ベンチャーズの曲を中心としたバンド「The HaToYa」の皆さんです~。
バンドに伊藤さんがいて「伊東に行くならハトヤ~」のCMからつけた安直なバンド名!
01.jpg

02.jpg

18時から、Jプロです!気温も低くなってるんで、この半袖衣装は、ぼちぼち最後かな?
01.jpg

02.jpg

03.jpg 04.jpg

一服コーナーは、最近のライブで何回も失敗が続いてた、超能力イリュージョンをば。
なんせお客さんに協力いただくネタなんでドキドキですが、今回は無事成功~(^▽^;)
05.jpg

最後はいつものお約束「夜汽車でメンフィス」。アンコールもいただきましたっ!!
06.jpg

主催者のMさんが誕生日で、ノンアルコールのシャンパンで、みんなでお祝いしました!
04.jpg s-e03.jpg

s-e04.jpg

今回もお酒なしのライブでしたが、次回12月のライブこそ普通に飲みたいもんですわ~。





nice!(37)  コメント(15) 
共通テーマ:音楽

nice! 37

コメント 15

kinkin

昨夜はISEYAさんでライブでしたか^^;
6月にお邪魔したのが、つい先日のように感じています。
10/16の蒔田楽しみにしていますね。
by kinkin (2021-09-19 05:03) 

溺愛猫的女人

盛り上がってますね。とても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
12月は・・・きっと大丈夫でしょう!
by 溺愛猫的女人 (2021-09-19 12:33) 

Boss365

こんにちは。
「アルコール提供はなし」は残念ですが、ライブ開催は良かったです。
「サウスバンド」のボーカルさん、奇抜でお洒落ですね?
「The HaToYa」ナイスなバンド名(爆)ベンチャーズの曲・・・
ノリノリな雰囲気です。
「Jプロ」心地よく唄っている感じ、ハモってますね。
超能力イリュージョも「今回は無事成功」プロに近づいています!!
12月は、燃える?アルコールがOKになり・・・
一段と盛り上がると推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-19 13:37) 

のぶたん

お疲れさまです~
出番が有るだけでも良いなぁ・・・
JJなんて練習すら出来てないです。
今の状態ですと今年は出番無しで終わるかもです。
緊急事態が解除に成ってもマンボウで続くでしょうから、ノンアルも引き続きじゃないですか・・・?
ワクチン打っても強烈に対抗する菌ですからね。自治体もうかつに解除は出来ないでしょう・・・
で、来月のロッキー行きたかったのだが・・・なんと大腸ポリープ除去で入院中なのです。残念・・・!!
by のぶたん (2021-09-19 17:04) 

くまら

昨日は塩見がサイクルヒット達成したのに勝ちきれないし・・・
今日は村上が史上最年少で100号打ったそうな
記録も大事だけど、勝敗をしっかりと言いたいっす
今日はオレンジ兎しっかり退治して下さいね~

やっぱりライブって楽しそう
by くまら (2021-09-19 18:10) 

まこ

前回お邪魔した時は
「九月は気軽にノリノリで、行けるかも・・」って
思っていたのですが・・(´・ω・)
蒔田の時には、県境超え
堂々とできたら良いなぁ~



by まこ (2021-09-19 21:40) 

こんちゃん

芝居もそうですが、ライブは楽しいです。
お酒が飲めたらもっと盛り上がるでしょう!
by こんちゃん (2021-09-20 04:11) 

リュカ

アルコールなしでも、盛り上がったと思います!
でも早くアルコール解禁になってほしいですよね。
お疲れ様でした!!^^
by リュカ (2021-09-20 07:45) 

ちぃ

最後のお写真、ノンアルとは思えない盛り上がりっぷりではないですか!(≧∇≦)
方の方もすっかり不自由のないご様子(?)。
次のライブはいろんな規制が無くなっています様に!
by ちぃ (2021-09-20 16:03) 

viviane

これね~これだったのね^^
マンボウって19時までお酒提供良いはずなのに・・・
それでもこの盛り上がり♪
いつかは行かねば!このライブ!

by viviane (2021-09-20 22:19) 

ゆきち

ノンアルとは思えない盛り上がりですね!
「The HaToYa」、安易なネーミング大好き(#^^#)
私の学生時代のバンドは「ばななちっぷす」でした。
部室に沖縄土産のバナナチップスがあったから、という理由です(≧▽≦)
by ゆきち (2021-09-21 12:32) 

Rchoose19

ノンアルとは思えないパワフルさ!
なんか集中してのめり込めるものを持っている人は
強いんじゃぁないかなぁ~と思います。
蒔田はワクチンも終えて参加って思っていたら。。
ちょい、駄目かも・・・(T_T)
by Rchoose19 (2021-09-22 12:28) 

よーちゃん

>kinkinさん
そうなんです~。あれからちょうど3か月ですわ。
10月の蒔田、ぜひよろしくです~!

>溺愛猫的女人さん
この日もお客さんに乗せられて楽しく演奏できました!
12月は普通に飲めることを祈りたいです(^▽^;)

>Boss365さん
サウスバンドさん、ベテランの方が多いので、
サウンド面も素晴らしいバンドなんですよ~。
超能力?イリュージョンは、ほんま失敗が続いてたんで
前フリの展開を変えたりしたのが、奏功しました!
12月は今回以上に盛り上げていきたいですね!

>のぶたんさん
今月末で緊急事態解除だと、ロッキーもお酒ありだそうです。
JJもステージから遠のいてるようですが、
こんな時期ですし、あせることないですよ~。
ポリープ手術、くれぐれもお大事にっ!

by よーちゃん (2021-09-25 23:05) 

よーちゃん

>くまらさん
塩見くん、今夜もノーノーを阻止するヒット!
なんか神がかり的な活躍を見せてますね。
村上くんも4番にどっしり座ってて羨ましい限り!

>まこさん
ほんと、あれから3か月たったのに状況は
全然よくなってませんでしたね( ̄◇ ̄;)
蒔田は気兼ねなく打ち上げできることを祈りましょう!

>こんちゃんさん
芝居も音楽も生身の人間がやることだし、
その瞬間にしか味わえないスリリングさがありますね。
お酒が普通に飲めたらもっと楽しいんですけどね~(^▽^;)

>リュカさん
なんとか、ノンアルコールでテンションあげて頑張りました!
普通に飲める日々がこんなに恋しいとは~(^▽^;)

by よーちゃん (2021-09-25 23:05) 

よーちゃん

>ちぃさん
はい、もう皆さんも開き直って盛り上がってます(^▽^;)
肩はおかげ様で、ライブ活動には全く支障ありません!
12月の時は大宴会ライブになれるかな~?!

>vivianeさん
はい、土曜日がこれだったんで、仙台は日曜だったんです。
コロナが落ちついたら、ぜひライブにもよろしく~!

>ゆきちさん
ほほう~「ばななちっぷす」だったとは~!
単純な理由でも、ずっと使ってると
愛着がわいてきたりするもんでしょ~?

>Rchoose19さん
あらら、蒔田は無理そうですか?
それは残念。今回私はトリで、30分ぐらいの
ネタをやるつもりでしたのに~(^▽^;)

by よーちゃん (2021-09-25 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。