SSブログ

年末ジャンボ・・・(^▽^;) [日記]

大晦日に当選番号が発表された年末ジャンボ宝くじ。皆さん、いかがだったでしょうか?
私は1等・前後賞合わせて5000万円の「年末ジャンボミニ」の方を20枚買っておりました。
で、結果はまったくカスリもせず、5等の300円のみ2枚の残念な結果に終わりました。
s-a01.jpg
昨年「当たったら皆さんとどんちゃん騒ぎ」企画にご応募の皆さん、すみません~!
40番地のふく猫ちゃんも、こんな俗まみれのお願いにあきれてたかもしれません(^▽^;)
次回、サマージャンボで再度、どんちゃん騒ぎ賛同者を募集したいと思います!!



nice!(40)  コメント(30) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 30

まこ

あらまぁ~ 年末のどんちゃん騒ぎに
エントリーしそびれてしまったので
どんちゃん騒ぎ開催の暁には,残念無念で
泣いちゃうところでした(@_@)
サマージャンボ,頑張ってくださいね!!!

by まこ (2021-01-08 13:46) 

raomelon

エントリーした者としては残念な結果ですが
当選していても、どんちゃん騒ぎは
延期せざるを得なかったでしょうね^^;
サマージャンボに期待しております~♪
by raomelon (2021-01-08 15:02) 

ともち

残念。
どんちゃん騒ぎしたかったですね。
夏には開催できることを祈って_(._.)_
by ともち (2021-01-08 15:43) 

トモミ

毎年、年末だけは買うのですが、今回は私も全滅でした(笑)!!

by トモミ (2021-01-08 16:07) 

ちぃ

結果、まだ見てません!
もう少し夢を見ていたいから〜♪
夏のどんちゃんさわぎ@関西にエントリーお願い致します(≧∇≦)
by ちぃ (2021-01-08 16:10) 

kinkin

買わない事には絶対当たらない事は判っていますが、クジ運が超良い
自分なので(^^ゞ当たったためしがありませ~~ん^^;
by kinkin (2021-01-08 16:17) 

JUNKO

宝くじは調べるまでが楽しみなので、できるだけ後にします。
by JUNKO (2021-01-08 16:40) 

ChatBleu

あ、まだ見てないです(^^;)
というか、いつも、次のジャンボが発売されたら買いがてら、売場で調べてもらってます(^^;)
by ChatBleu (2021-01-08 17:21) 

Inatimy

バレンタインジャンボ宝くじ、っていうのもあるみたいですから、
今度はそれに挑戦もいいかも^^。
by Inatimy (2021-01-08 18:03) 

momo

残念!次こそ!!ですね^ ^
by momo (2021-01-08 18:37) 

フヂ

どんちゃん騒ぎ企画、夢があって
楽しかったですよ(*´艸`*)
次は春?夏?楽しみにしてまーす!
by フヂ (2021-01-08 19:38) 

johncomeback

ジャンボは第1回から40年買い続けていますが、
当たったのは最高1万円でトータル数十万円失ってます。
by johncomeback (2021-01-08 20:09) 

viviane

ん~残念でしたね
でも、この状況下ですものね~
寧ろ残念な結果で良かったですよ^^
サマージャンボにもエントリーします!
でもどんちゃん騒ぎは来春の企画でお願いしますね^^



by viviane (2021-01-08 20:09) 

夏炉冬扇

残念ですね。
私はまだみてません。
by 夏炉冬扇 (2021-01-08 21:06) 

のんち

わーーー残念。エントリーしたのに!!
いまこんな状況なので、またサマージャンボに期待します。
またエントリーします!!

by のんち (2021-01-08 22:05) 

Boss365

こんにちは。
5000万円ゲット出来なかったのは残念ですが・・・
よーちゃんさんの「どんちゃん騒ぎ企画?」で十分楽しみました。
小生、バタバタしていてまだ見ていません。
神田明神に初詣してから「当選する予定」です(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-08 22:36) 

溺愛猫的女人

当選しても集まってどんちゃん騒ぎが難しい状況なので、40番地のふく猫ちゃんが気を使って外したんだと思います(^^)v
サマージャンボにかけましょう!私も買います。当たったら、どんちゃん騒ぎやりましょう!
by 溺愛猫的女人 (2021-01-08 23:08) 

くまら

おいら、連休中に売り場へ持って行く予定っす
当たってないかなぁ~
by くまら (2021-01-08 23:13) 

yamatonosuke

楽しみにしていたので残念です~
でもまだチャンスはあるので長い目で待ってます(笑)
とりあえずサマージャンボの参加予約(^^♪
by yamatonosuke (2021-01-09 01:37) 

こんちゃん

ちょっとした夢が見られて楽しかったです。
自分でも買わないとですね。
by こんちゃん (2021-01-09 09:26) 

さる1号

サマージャンボに期待しましょう〜^^
by さる1号 (2021-01-09 09:45) 

リュカ

残念だ〜!
サマージャンボに期待してます!!!(笑)(笑)

他力本願
by リュカ (2021-01-09 10:06) 

ゆきち

おほほ! 私も同じ結果でございましいた(≧▽≦)
年末までの「わくわく」を買ったということですね^^;

by ゆきち (2021-01-09 10:14) 

のらん

新年おめでとうございます♪
ジャンボの「おめでとう」は、おあずけでしたか(^_^;
でも、また1年、でっかい夢が見られるチャンスいっぱいですよ!!!
by のらん (2021-01-09 14:40) 

獏

今年もよろしくお願いいたします^^
by (2021-01-11 10:19) 

よーちゃん

>まこさん
はい~、こんな結果で悔し泣きせずにすみましたね。
サマージャンボ、またみんなで夢を見ましょう!

>raomelonさん
そうそう、マスク会食では盛り上がりませんしね~(^_^;)
サマージャンボ、ご期待ください!

>ともちさん
今のご時世、20人以上の宴会とかやってたら
非国民扱いされそうですしね(^_^;)

>トモミさん
せめて下2桁の3000円ぐらいは欲しかったです~。
お互い次回のあぶく銭を期待しましょう!

>ちぃさん
えっ?!そんなに夢を引っ張るのですね(^_^;)
どんちゃん騒ぎ夏の部の先行予約、了解です!

by よーちゃん (2021-01-11 18:26) 

よーちゃん

>kinkinさん
まあ最初から買わない!という選択肢が
一番損をしない方法なのはわかってるんですけどね~。。。

>JUNKOさん
そうなんですね。ここにもすぐ調べない派の方が。
そういう方、多いんでしょうかね???

>ChatBleuさん
わお~!もっと上手がいた!
自分でどきどきしながら調べるの、楽しくないですか~?

>Inatimyさん
そうか~、ジャンボ系のってそんなに頻繁にあるのかぁ。
毎回やってると負債額が増えそうです(^_^;)

>momoさん
はい!そういう気持ちの切り替えが大事ですね。
次回こそ当てますっ!!

by よーちゃん (2021-01-11 18:26) 

よーちゃん

>フヂさん
お楽しみいただけたようで、なによりです!
次回は夏にやりたいと思います!!

>johncomebackさん
私も今回5400円の損ですし、40年も続ければ
216,000円も失うことになりますわ~( ̄◇ ̄;)

>vivianeさん
そうなんです。どんちゃん騒ぎできる空気じゃないですよね。
コロナ完全終息が待ち遠しいですわ~。

>夏炉冬扇さん
はい、予想はしてましたが300円2枚は寂しいですね。
番号確認すぐしない方、けっこう多いんですね。

>のんちさん
はい~!サマーどんちゃん騒ぎ、先行予約完了です(≧▽≦)
どうぞご期待ください!

by よーちゃん (2021-01-11 18:26) 

よーちゃん

>Boss365さん
宝くじって、こういう妄想で盛り上がるのも楽しいですよね。
神田明神さん、きっと福を呼んでくれることかと!!

>溺愛猫的女人さん
そうか~、ふく猫ちゃんの正しい気配りのおかげなんですね(^_^;)
サマージャンボまで品行方正に暮らして、一気に盛り上がりましょう!

>くまらさん
やはり自分で確認せず、売り場でやってもらうのですね?
そういうパターンも多いのかなぁ???

>yamatonosukeさん
は~い!先行予約、承りました~(≧▽≦)
夏頃には、どんちゃん騒ぎできる世の中になってるといいんですが!

>こんちゃんさん
ご自身では買わなかったんですね?
私は買うのは年に1回か2回の感じですわ~。

by よーちゃん (2021-01-11 18:27) 

よーちゃん

>さる1号さん
はい!こういう夢は言い続けてると、いつかきっと
叶うはずだと、思い込んで生きたいと思います!

>リュカさん
そうそう、他人の幸運にうまく乗っかるのが
一番おいしいと思いますよ~(≧▽≦)

>ゆきちさん
同士がここに(^_^;)
そうそう、このワクワク感がたまらんのですよね~!

>のらんさん
新年おめでとうございます!
そうですね、上にも書いたけど、言い続けてたら
いつか本当にどんちゃん騒ぎできる日が来るはずです!

>獏さん
新年おめでとうございます!
相変わらず不透明な状況ですが、本年もよろしくです!

by よーちゃん (2021-01-11 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。