SSブログ

こんな旅はいかがでしょう? [日記]

s-c01_3.jpg
s-c02_3.jpg
14日間ありますので、行程中に潜伏期間を過ぎるため、帰国後の対応が安心ですね!


このご時世になんて不謹慎な!とお怒りの貴殿には、特別な空の旅もご用意しました!

s-c03.jpg
s-c04_3.jpg
.
.
.

nice!(35)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 26

Boss365

こんにちは。
レバノン逃避行の旅は、ナイスですね。
ゴーンさん新型ウイルスを知っていたのかな?
楽器ケース、ヤマハが注意告知してました。危険です(笑)
コロナウイルス、恐怖を煽り政府批判に結びつけるマスコミに比べたら
笑あり?表現の自由で問題なしですね。
色々な意見あると思いますが、自己責任で対処お願い致します(汗)
空気感染?ブログ感染はないと思いたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-16 18:06) 

獏

めちゃウケます^^♬
しいかし畝の人たちは可愛そうですよね
密室ですもんね。。。

by (2020-02-16 18:15) 

くまら

当地、海外からのクルーズ旅行見込んで
金沢港を深くし、豪華客船を入船できるようにし
4月にクルーズターミナル物竣工予定
県知事の毛が無くなりそうです(爆)
by くまら (2020-02-16 18:41) 

johncomeback

コロナビール飲み放題に座布団2枚です(*´∇`*)
by johncomeback (2020-02-16 19:24) 

kuwachan

一生に一度は船旅と思っていましたが
プライベートジェットの旅がよさそうです。
by kuwachan (2020-02-16 20:45) 

JUNKO

折角ですが、今回はご遠慮しておきます。
by JUNKO (2020-02-16 21:05) 

viviane

じゃ、プライベートジェットのレバノンの旅、2席お願いします^^
コロナや桜を見る会でざわついているより、プライベートジェットで行かせていただけるなら~
テロの多いレバノンでも、地中海だけ見て帰って来ますから(^O^)/
by viviane (2020-02-17 00:26) 

kinkin

ブラックジョーク、スゴすぎ^^;
by kinkin (2020-02-17 04:36) 

さる1号

どちらの旅もいいなぁ^^
レバノンの旅だとパスポートは要らないのかな
by さる1号 (2020-02-17 06:35) 

青山実花

あはは~^^
世の中全体がどよんとしているので、
笑いも必要ですね^^
ブラックジョーク大好きです^^
嫌なウイルスも笑いで吹き飛ばせたらいいのに。
by 青山実花 (2020-02-17 06:36) 

ちぃ

きゃらめるツアーズ攻めてますねー!
もしかしてオーシャンドリーム号の企画も御社かしらwww
私はレバノン希望です。
楽器ケース型シートは個室扱いですか(*>艸<)
by ちぃ (2020-02-17 09:04) 

raomelon

関空発限定がいいなぁ^^
プライベートジェットも魅力的
レバノンの旅にします~(^_-)-☆
by raomelon (2020-02-17 09:52) 

Rchoose19

次回の飲み会は、『屋形船』で一杯ですよ~~♪
ご参加お待ちしております(#^^#)
by Rchoose19 (2020-02-17 12:56) 

建半

自費でなくて誰かの奢りだったら、ぜひとも行ってみたい。もちろん全額ご負担をお願いします。よーちゃんサンありがとう!!
by 建半 (2020-02-17 13:22) 

まこ

まぁ☆素敵!!
クルーズ船の中では
毎日、可笑家きゃらめるさんの高座と
ブルーグラスのライブが楽しめる・・という
特典つきですね(^、^*)
あっ、ランニングコースにも、なすびが出没?
by まこ (2020-02-17 13:48) 

こんちゃん

レバノンが人気ですね。
私もプライベートジェットでお願いしま〜す!
楽器ケース型シートは硬そうだから普通のシートで・・・
by こんちゃん (2020-02-17 15:08) 

okko

レヴァノン、お願いします。その箱に一万両ほど詰め込んで、豪遊してみたい、あの方とは別行動、無論!!
え~、まさかそれがシートなんですか~~??
by okko (2020-02-17 15:39) 

みうさぎ

いやぁ接岸させてくれるのかぁ
ハタマタ降ろしてくれるのかぁ
密閉されたまんま缶詰状態になりそうですっ
楽器ケース型シートは搭乗料金が気になります
海外旅行日本人は警戒されそうなぁ
雰囲気ですが・・・
(+o+)

by みうさぎ (2020-02-17 16:07) 

リュカ

プライベートジェットに乗りたいですっ!!
レバノン迷避行に笑いましたww
by リュカ (2020-02-17 16:32) 

momo

どっちもイヤ〜(>人<;)
by momo (2020-02-17 17:08) 

横 濱男

今人気の良好プランですね。。
競争率は何倍なのかな。。(^.^)
by 横 濱男 (2020-02-17 20:02) 

hana2020

コロナビール飲み放題よりも、プライベートジェット欲しい、欲しい~~!
でもレバノンへは行かなくて結構よ^^
by hana2020 (2020-02-17 21:02) 

よーちゃん

>Boss365さん
そうそう!ヤマハの注意喚起みました!
ほんまに入ってしまう輩がおるんでしょうね(^_^;)
マスコミの報道、特効薬もない現状では、どの局も
どっちへ矛先を向けたらよいのか迷ってるんでしょうか。

>獏さん
お楽しみいただけたようでなによりです。
死者も多数でてる中、不謹慎!とも言われそうで~。
客船って改めて考えると、超密室ですよね。。。

>くまらさん
おおっと!金沢港、そんな計画が進んでたとは!
今回の件で、豪華客船での船旅のイメージが急落ですね。
旅行会社も県知事も頭、かかえてることかと(^_^;)

>johncomebackさん
コロナという名称が別に悪いわけじゃないけど、
なんか「もらい火事」のようで不憫でもありますわ(^_^;)

>kuwachanさん
優雅な船旅で世界一周!とか、けっこう憧れますよね。
今回の件で憧れの気持ちが一気にしぼみましたわ。
プラベートジェット、座席が楽器ケースじゃなければ
かなり楽しそうです~!

>JUNKOさん
はい、実はそれが一番賢明な対応かと~(^_^;)
暖かくなってウィルス騒ぎが落ち着くのを待ちましょう!

by よーちゃん (2020-02-18 12:12) 

よーちゃん

>vivianeさん
了解しました!レバノン2名様ですね~!
特別の大型楽器ケース2個も用意するようにいたします\(^o^)/

>kinkinさん
死者も出てる中、不謹慎という側面は確かにあるのですが
今しか使えない「旬のネタ」なんでご容赦を(^_^;)

>さる1号さん
そうです!パスポートも荷物のX線検査も不要です!
その代わり、レバノンへの片道切符となります!

>青山実花さん
いつの時代にも政治風刺とかブラックジョークとか
絶対必要ですよね!某C国では逮捕されそうですが(^_^;)

>ちぃさん
あ!オーシャンドリーム号も弊社の扱いでございます!
楽器ケースはもちろん完全個室!窓すらありません!
ちょっと酸素供給が苦しい以外は快適な旅になりますよ~!

by よーちゃん (2020-02-18 12:12) 

よーちゃん

>raomelonさん
税関の都合上、関空が一番のお勧めとなっております!
楽器ケースシートがでかいので、一機当たり2名様までですぅ(^_^;)

>Rchoose19さん
わお~!屋形船も今、一番人気ですよね!!
濃厚接触し放題!これは私も参加したいです~!

>建半さん
だめです!全額自己負担、ロンダリング済みのキレイな
現金をスイスの銀行に事前振込が必須となります( ̄▽ ̄)

>まこさん
はい、きゃらめるツアーズですのでショータイムは
たっぷり付いております!
オモロイかどうかはかなり怪しいですが(^_^;)

>こんちゃんさん
はい、レバノン人気が沸騰中ですね!
楽器ケースシートは硬いですが、完全密室なので
雑念にとらわれず、集中した時間を過ごせますよ~!

>okkoさん
あの方とは、現地で合流していただくので
お小遣いねだれば、たっぷりいただけそうですよ~( ̄▽ ̄)

by よーちゃん (2020-02-18 12:13) 

よーちゃん

>みうさぎさん
クルーズの旅は、場合により日本国の費用持ちで
旅行期間延長してくれるという特典がつきますよ!
その間、普段飲んでるお薬も支給してくれます!

>リュカさん
プライベートジェットは狭いので、
楽器ケースシート、2名様分がやっとですので
ご夫婦でのご利用がお勧めです!

>momoさん
そんな~!今だからこそ、この人気ツアーを!
帰国後、もう貴方はヒーローですよ!

>横 濱男さん
クルーズ船は1000人以上乗れますので
まだまだ大丈夫です!
プライベートジェットは金次第ですので
札束積めば、なんとでもなりますっ(≧∇≦)

>hana2020さん
あら?レバノンはステキですよ~!
ただし片道切符なので日本への再入国はできません!

by よーちゃん (2020-02-18 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。