SSブログ

会社対抗横断クイズ2020、予選会Bも突破~! [日記]

先日、会社対抗クイズの予選会Aをご紹介しましたが、12日、予選会Bが行われました!
第2ROUNDで登場のチームコクヨは、奥の列、派手なイス1用Tシャツを着ております。
s-bb01.jpg
なんせこのチームは、アタック25出場経験者のS君とKちゃんの2名がいる最強チーム。
予想通り12問中5問を正解し、トップ通過!21日の決勝戦へと駒を進めたのでした~。
s-k03_2.jpg s-k01_2.jpg
いよいよコクヨのワンツーフィニッシュも夢ではないかも!ご期待くださいませっ!!
.
.
.

nice!(30)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 18

こんちゃん

これはかなり期待しちゃいますよー
楽しみですね。
by こんちゃん (2020-02-14 04:01) 

獏

決勝進出、凄いですね!!
楽しみです^^

by (2020-02-14 04:39) 

kinkin

ワンツーフィニッシュの期待しちゃいますよ・・・^^;
by kinkin (2020-02-14 04:42) 

さる1号

トップ通過!
こりゃ期待できますねぇ^^
by さる1号 (2020-02-14 07:29) 

Rchoose19

決勝戦が楽しみですねぇ~~(#^^#)
ぜひぜひワンツーフィニッシュ決めてくだされ!
by Rchoose19 (2020-02-14 07:48) 

Boss365

こんにちは。
「ワンツーフィニッシュ」は期待出来ますが・・・
顰蹙を買いそう?(笑)弱肉強食なので問題なしですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-14 10:46) 

viviane

S君!期待しております!
21日~~勝利の女神が微笑みますように(^O^)/
by viviane (2020-02-14 11:33) 

ゆきち

トップ通過おめでとうございます!
クイズの達人がいらっしゃると問題作る方も大変ですね^^;
ワン・ツーフィニッシュで祝杯あげてください(#^^#)

by ゆきち (2020-02-14 12:19) 

トモミ

本当~に、色んなこと、遣ってらっしゃいますねぇ(笑)!

by トモミ (2020-02-14 14:04) 

くまら

ワンツーフィニッシュしたら会社から金一封出るのかしら(笑)
by くまら (2020-02-14 14:15) 

リュカ

すごいすごい!!!
これは楽しみですっ
by リュカ (2020-02-14 15:05) 

ちぃ

おおお!素晴らしい。
会社の知名度アップに貢献、ですね^^
(宣伝する必要ないほどの大企業でいらっしゃいますが・・・)
by ちぃ (2020-02-14 15:29) 

よーちゃん

>こんちゃんさん
さてどうなりますやら、ご期待ください~!

>獏さん
せっかく予選通過できたんで、頑張ります!

>kinkin
今度は勝ち上がってきた強豪チームばかりなんで
どうなりますかね~!

>さる1号さん
アタック25のS君のいるチームは最有力優勝候補かも!

>Rchoose19さん
せっかく2チームとも決勝進出なんで、狙いますよ!

>Boss365さん
もうここまできたら顰蹙買おうが、開き直って闘います!

by よーちゃん (2020-02-14 18:08) 

よーちゃん

>vivianeさん
勝負は早押し形式なんで、問題読んでる途中でヤマ張りして
早押しされる事もあって、その時の運もあるんですわ~。

>ゆきちさん
クイズマニアの裏をかくようにわざと捻りのない問題も
あったりするんでオモロいですわ。

>トモミさん
最近、どれが本業なのか、見失いつつあります(^_^;)

>くまらさん
う~ん、多分な~にも出ないですわ。。。

>リュカさん
せっかく2チーム残ったんで、ワンツーを狙います!

>ちぃさん
まあ、有名になるにこしたことはないんで
貢献できるように頑張りますっ!!

by よーちゃん (2020-02-14 18:08) 

johncomeback

旅先にて押し逃げです。
by johncomeback (2020-02-14 20:26) 

hana2020

予選会Bも楽々と通過し、決勝進出も間違いなし!
優勝のあかつきには、ビル構内、廊下を大きな顔をしてを闊歩してくださいね~~!
by hana2020 (2020-02-14 21:00) 

raomelon

予選会A・B共にトップ通過
素晴らしいですねー!
コクヨのワンツーフィニッシュ&
よーちゃんさんチームの優勝!応援しています!(^^)!
by raomelon (2020-02-14 21:59) 

よーちゃん

>johncomebackさん
いえいえ、旅行中なのに恐縮です~~!

>hana2020さん
そうですね。ビル内を闊歩するためにも頑張ってきます!

>raomelonさん
S君のいるチームはかなりの優勝候補ですので
私の方のチームがどこまでいけるかが鍵っぽいです~。

by よーちゃん (2020-02-16 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。