SSブログ

東京オリンピックチケット抽選結果は???? [日記]

今日、6月20日は東京オリンピックのチケット抽選結果発表日。皆さんいかがでした?
Webサイトで確認しようにも、ご覧のような画面が出てなかなか入れないのんよね。
s-OL001.jpg
他のことしつつ、1時間待つと、ちゃんと入れました!・・・で、結果は?!

なんと全滅でした~( ̄◇ ̄;) 

s-OL002.jpg
私が申し込んだのは、開会式、野球、ソフトボール、テニス、ウエイトリフティング、
スポーツクライミング、障害馬術。かなりマイナーなものまで選んだから、一つぐらい
当たるかな~と思ってたんやけどね。ここでも私のクジ運の無さが証明されましたわ。

やっぱりテレビ観戦することにしますぅ~(^_^;)
.
.
.

nice!(34)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 20

こんちゃん

残念でしたね。
夕方のニュースでこの話題を取り上げてました。
申し込んだチケット全部当たって50万円以上になった人もいました。
まだこれからもチャンスはあるようですね。
私はテレビ観戦に徹します。
by こんちゃん (2019-06-21 04:04) 

kinkin

聞くところ殆どの方が当たっていないようですね、それほどの高い
倍率だったみたいですね・・・・
by kinkin (2019-06-21 04:29) 

johncomeback

僕も子供の頃からくじ運が悪いんですが、
それは「宝くじ」を当てる為に運を貯めているんだと信じて
毎回ジャンボ宝くじを買い続けています(*´∇`*)
by johncomeback (2019-06-21 09:43) 

ちぃ

開会式(一択です)我が家もダメでした〜><
ウェイトリフティングに障害馬術も?
関係者の方には申し訳ないけど「席、埋まるの?」
くらいに思ってましたw
オリンピックともなると
どの競技のチケットも競争率ハンパ無いのですね(⌒-⌒;
一般発売とリセールにも申し込んでみようと思ってますが
もう気持ちの半分は
「いいもん!涼しい部屋で見るんだもん!!」になってますwww
by ちぃ (2019-06-21 10:09) 

hana2019

一応メールチェックしてみたら…同じく、残念組でした!
でももし当たってしまったら、全額一括で支払い…のシステムが変だと思います。
そんな一年後の事なんかわかりませんもの。
今回はとにかく外れで良かったです^^
by hana2019 (2019-06-21 10:51) 

raomelon

マイナーと思われる競技まで落選とは
かなりの狭き門(;^_^A
わが家は初めからテレビ観戦^^
暑い時なので涼しいお部屋で観るのも良いかと(^_-)-☆
by raomelon (2019-06-21 10:53) 

Boss365

こんにちは。
小生も全滅です。ウエイトリフティング?意外で面白そう。
小生人気な競技をダメ元で選択したので当然の結果と感じています。
スポンサーのチケットをゲットしたいですね。
先ずは、コカコーラからのチケットに応募です。
聖火ランナーです(’笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-21 11:58) 

芝浦鉄親父

私も全滅でした。
開会式、閉会式、陸上、男子サッカーを申し込んだのですが、やはりダメでした。残念です!
by 芝浦鉄親父 (2019-06-21 12:41) 

Rchoose19

残念でしたねぇ~~。
※因みに私は申し込んでおりません※
観戦が駄目なら参加しちゃったらどうでしょうか♪
聖火ランナーになっちゃったりして(=^・^=)
前回のオリンピックの時、ちょっと上の年代の人は
学校単位で観戦に行かされたみたいです。
知人のおっさんは「インドとどこかのサッカーを観た」と言ってました^^;
by Rchoose19 (2019-06-21 12:47) 

viviane

私も全滅でした[泣き顔]
by viviane (2019-06-21 14:53) 

まこ

ありゃまw( ̄△ ̄;)w残念でしたねぇ~
わたしは観るんだったら開会式か
サッカー・・と思っていたけど
あまりの値段の高さに。。。
おうち観戦しまーす(o尸'▽')o尸゛
あっ、でもマラソンは誰でも観られますね♬
by まこ (2019-06-21 16:02) 

のぶたん

今日のTVはこの話題で持ちきりでしたね・・・
仮に全部当たってしまうと、好きなものだけチョイスって出来なく全て買うか、全てキャンセルですってね・・・。
大当たりした人は大変だね。

我が家は始めからTV感染です。いや観戦です。
多分それでも余り見ないと思う・・・興味無いもん。
by のぶたん (2019-06-21 21:19) 

くまら

我が家、旅行コストとチケットの金額などから
「オリンピックはテレビで」って事で
初めからスルーでした
うちの職場で、ソフトボール当たった奴いましたが
彼女と一緒に行くそうな
by くまら (2019-06-21 23:34) 

青山実花

私も駄目でした^^;
ちなみに、
開会式、閉会式、競泳、バレーボールを
申し込みました^^
by 青山実花 (2019-06-22 07:04) 

ソニックマイヅル

おはようございます。オリンピックは現場で見たいのですがやはり遠いので有機ELパネルで観戦したいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2019-06-22 09:14) 

トモミ

ははは(笑)、私も全ハズレで~す!!
それにつけてもタイガース(泣)…
どうにか連敗は止まりましたが。

by トモミ (2019-06-22 13:29) 

ゆきち

ニュースでは同じ日の同じ時間に違うスタジアムのサッカーに当選して困ったとインタビューを受けてる人がいましたが・・。
ソネブロチームではまだ当選お知らせを見てないかもしれません^^;
開会式などは関係者でほぼいっぱいなのかもしれませんね。
by ゆきち (2019-06-22 14:45) 

よーちゃん

>こんちゃんさん
いっぱい当たって数十万払うとかになっても
正直キツいので、これでさっぱりしましたわ~。

>kinkinさん
私の会社の周りでも、全滅の人多いですわ。
当たってても1つだけとかでした。

>johncomebackさん
そうそう!人の一生分の運って限られてるという
説をよく聞きますよね。ジャンボもそろそろ来るかも!

>ちぃさん
開会式はさすがに凄い倍率だったでしょうね~。
馬術くらいは当たると思ってたけど甘かったです。
暑い7月の大会ですし、涼しい部屋が一番なのかも(^_^;)

>hana2019さん
あの、発表の日はサイトにたどり着けるまでに1時間ですし
あげくに全滅なんでちょっとココロが折れましたわ。
100万円単位で支払う人とか、来年の予定とか大丈夫なんかな~。

>raomelonさん
そこなんですよね!インドアのスポーツならともかく
昼間の屋外で3時間もかかる野球とか、
しんどい観戦になることを思うと、テレビが一番なのかな。

by よーちゃん (2019-06-24 18:54) 

よーちゃん

>Boss365さん
聖火ランナーの募集も色々始まったみたいですね。
これも倍率すごいやろうけど、トライしてみます!!

>芝浦鉄親父さん
おお、そうでしたか~。開会式や陸上とかは
もの凄い倍率だったかと思います。
開きなおってテレビ観戦に徹しますわ~。

>Rchoose19さん
そうそう!上にも書きましたが、聖火ランナー!
これって当たるとかなり嬉しいかも!!
コカ・コーラとか、NTTとか申し込んでみます!

>vivianeさん
ほんま、全滅の人多いですよね~。
viviさんも聖火ランナーはいかがでしょう?!
200mぐらいなら全然走れるでしょ~。

>まこさん
マラソンは確かに沿道まで行けるけど、
実際、朝めっちゃ早起きせんとあかんのですよね(^_^;)

>のぶたんさん
生きてる間にもう二度と日本では見られないと考えると
希少価値感じますが、過去もテレビ観戦で十分やったし
今回も始まってしますと、案外そんなもんかもしれません(^_^;)

by よーちゃん (2019-06-24 18:54) 

よーちゃん

>くまらさん
関東圏以外の人は移動、宿泊とダブルパンチですよね。
涼しい部屋でテレビ観戦が正解なのかも~。
大画面テレビを買ってみるのも楽しいかも!!

>青山実花さん
人気種目で当たった人を、私知りません~!
馬術までハズレってどうよ~!って感じですわ(^_^;)

>ソニックマイヅルさん
そう!そこ!大型の有機ELなら迫力抜群でしょうし、
オリンピック閉幕後もずっと楽しめますよね!!

>トモミさん
全滅の同志がここにも~(^_^;)
交流戦終わってくれてやれやれですわ。
巨人の好調は悔しいけど、カープの落ちっぷりが
めっちゃ予想外ですわ~。

>ゆきちさん
当たらないと思ってたんでしょうかね~。
私は一応、全部当たっても日が被らないように
選択して申込ましたよ~。
メインスポンサー席は確かに存在するけど
超VIPなお得意先にしか回ってこないんでしょうね(^_^;)

by よーちゃん (2019-06-24 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。