SSブログ

逆転勝ちで4連勝! DeNA vs 阪神 第10回戦! [阪神タイガース]

24日の夜は横浜スタジアムへと。対DeNA戦は目下6連勝中とカモにしてる感じですが、
相手はセリーグ防御率ナンバーワンの今永。苦戦が予想されますが、悪い予想は当たり、
1回の裏、いきなり先発・西が筒香に2ランをかませれ、いや~な感じのスタートでした。
01.jpg
02.jpg

しかし、じわじわと今永を攻め、4回に福留、6回にマルテが犠牲フライでついに同点!
03.jpg 04.jpg
そしてラッキーセブンの7回、先頭・近本がいきなりのライト線3塁打で、無死3塁!!
上本、糸井が倒れ2死となるも、4番大山が勝ち越しタイムリーでついに逆転(≧∇≦)
05.jpg 06.jpg
これに我々阪神ファンは狂喜乱舞!たまってたストレスが一気に開放されました~!!
07.jpg 08.jpg
この後は、8回は藤川、9回はドリスで逃げ切り、対DeNA戦は7連勝となりました!
ヒーローインタビューは大山!筒香とかに比べると、まだまだ貫禄不足やけどね(^_^;)
09.jpg 10.jpg
これで今シーズンの逆転勝ちはセ・リーグトップの12回目!粘りがでてきた証拠やね。
2位の巨人とは0.5ゲーム差、首位を走る広島には2.5ゲーム差と尻尾が見えてきました!
.
.
.

nice!(31)  コメント(15) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 15

Boss365

こんにちは。
4連勝おめでとうです。阪神、投打のバランス良くなってきた感じですね。阪神は、ヤクルト&DeNAには強いですね。
広島強く?巨人苦戦しています。巨人は、阪神には勝ち越していますが、3位転落気を付けたいです。!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-25 12:13) 

あき坊

こんにちは。
選手に疲れが来る前に貯金貯金!!

by あき坊 (2019-05-25 14:56) 

ソニックマイヅル

連勝おめでとうございます。のってきましたね!^^;
by ソニックマイヅル (2019-05-25 15:31) 

まこ

おー\(≧▽≦)丿良かったですね♬
ニュースで見て、よーちゃん喜んでいるなぁって
思ったらスタジアム観戦でしたか~(⌒▽⌒)
by まこ (2019-05-25 17:19) 

johncomeback

明日、我イーグルスvsオリックス戦を観に行きます。
楽天生命パークでは今シーズンから完全キャッシュレスになりました。
by johncomeback (2019-05-25 22:41) 

ふにゃいの

チコちゃんは、ぬかよろこびに終わってしまった
デスネ^m^
by ふにゃいの (2019-05-25 22:54) 

song4u

文字から喜びが溢れてますね、文章も極めて滑らか。
ええのう~♪
by song4u (2019-05-25 23:37) 

ゆきち

シーズン当初はどうなることかと思いましたが、ええ感じですね(#^^#)

by ゆきち (2019-05-26 11:15) 

ちぃ

大阪に来て7年目、ホントそろそろ優勝して欲しいですwww
by ちぃ (2019-05-26 14:01) 

くまら

ツバメ、なが~いトンネルから出られません
せめてオレンジ兎いじめでもしてほしいんですが
by くまら (2019-05-26 20:47) 

raomelon

4連勝おめでとうございます♪
阪神ファンの狂喜乱舞がスゴイ!
逆転勝利、スカッとしますね(≧▽≦)
by raomelon (2019-05-26 22:25) 

トモミ

この日に行かれてたんですね、私は土曜日でした。
3連戦で唯一負けた日ですが(泣)、9回に5点取ったので…
それが日曜日の大勝に繋がったと信じます!

by トモミ (2019-05-27 10:24) 

hana2019

おお!おめでとうございます♪
横浜の地も、トラファンにかなり侵略されている様子が…\(^_^ )( ^_^)/
ところで、よーちゃんさんはオリンピックのチケットの予約は済まされましたか。
by hana2019 (2019-05-27 16:48) 

よーちゃん

>Boss365さん
う~ん、広島はかなりの強さが続いてますね。
巨人、阪神ともしばらくはこんな距離感が続くのかも~?
まあ、独走させないように頑張るしかないですね!

>あき坊さん
去年のことを思ったら、貯金生活できてるだけ幸せですが
どうしても、上を目指すともっと貯金したいですよね!

>ソニックマイヅルさん
ここへ来てようやく、投打がかみあってきた感じです!
明日からの巨人、広島の6連戦がかなり重要かと!!

>まこさん
去年から浜スタは相性いいんで、可能な限り
生観戦したいと思ってますよ~!

>johncomebackさん
オリックスに勝った日に行かれたんですね!!
「完全キャッシュレス」?ビールとかもそうなんですか?
すごいなぁ~。

>ふにゃいのさん
ん?チコちゃん?
調べてみたら6月1日に始球式に出るそうですね!

>song4uさん
あら、喜び溢れが感じられましたか(^_^;)
やっぱり勝ち試合のレポート記事は、筆が進みますわ~!

by よーちゃん (2019-05-27 18:45) 

よーちゃん

>ゆきちさん
ほんまおっしゃる通り!あの頃は開幕3試合で3点しか
取れない貧打のどん底だった気がしますわ。
近本くんと梅ちゃんの好調が続いてくれることを祈っております!

>ちぃさん
やっぱり阪神が好調だと、街全体が盛り上がりますよね。
古い話やけど、85年のフィーバーは凄かったです!

>くまらさん
3連続ホームランでリードしてても逆転負けするなんて
かなり呪われてる気が・・・( ̄◇ ̄;)
いったいどうしちゃったんでしょうか。。。。

>raomelon
大量点で勝つのもいいですが、じわじわ追いついて
最後に逆転するのも、めっちゃ気持ちいいです(≧∇≦)

>トモミさん
あらら、金曜じゃなく土曜だったんですかぁ。。。
あのイケイケムードの1点差で最後のバッターが
鳥谷で終わってしまったのが悲しいですぅ(-_-;)

>hana2019さん
いえいえ、最近のDeNAファンは凄く増えてて
3塁側内野席でも半分以上、DeNAファンですよ。
オリンピック、野球や陸上とか色々申込ました!
ほとんど安い「2020席」ですが~(^_^;)

by よーちゃん (2019-05-27 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。