SSブログ

板前バルでお刺身定食! [食いもん]

ランチネタです。前回、7月にもご紹介しました「板前バル」のお刺身定食・1000円!
真ん中上にあるのは豆腐。サラダや味噌汁同様、この豆腐もおかわりできます(≧∇≦)
01.jpg

なんといっても、この刺身の分厚さが最高!せっかくなんでアップにしてみましょう。
02.jpg

お店の外観。12時過ぎると長蛇の列になります。ごはんが美味しいのもこの店のウリ!
03.jpg 04.jpg

実は最近、ランチメニューが改訂され、お気に入りのステーキ重がなくなりました。
900円~1200円だった価格も、1000円に統一。わかりやすいっちゃ、わかりやすいね。
新メニューの中のお勧めは、天麩羅と刺身のハーフ&ハーフ定食でしょうかね~。
05.jpg

絶賛ヘビロテ中のこの店、料理がちゃんとしてる分、混んでると料理が出てくるのに
めっちゃ時間がかかるのが難点。以前、席について30分待ったことありますわ(^_^;)
なので、このお店は開店の11時半少し前に並んで、開店と同時に入るようにしてます!
.
.
.

タグ:板前バル
nice!(34)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 19

kinkin

シーズンテラスの中の、お店ですよね。
今度遠征してみようかな、でも休み時間内に戻ってこれるかが問題だ(^^ゞ
by kinkin (2018-11-27 06:52) 

kuwachan

ごはんが美味しいって重要なポイントですよね。
ごはんがもうひとつですと足が遠のきます^ ^
by kuwachan (2018-11-27 09:02) 

さる1号

30分待ちとは・・・・
フライングも仕方ないですね^^;
by さる1号 (2018-11-27 09:08) 

リュカ

見るからに美味しそうです!
お米が美味しいのは絶対大事!!!
by リュカ (2018-11-27 10:09) 

viviane

お昼休みに30分も待たされたら~食べて直ぐ戻らないといけませんね
価格を1000円に統一したり、色々考えてはいるのでしょうけど・・・人手不足?
お刺身~!仙台より安価で食べられますね^^
by viviane (2018-11-27 10:20) 

ゆきち

人気のお店でもランチで30分待つのは辛い・・^^;
炭水化物大好き人間としては、ごはんが美味しいのはポイント高いです♪
by ゆきち (2018-11-27 12:53) 

こんちゃん

オフィス街のランチは大変ですよね。
ご飯が美味しいお店は流行ります。
by こんちゃん (2018-11-27 13:05) 

ポッポ

刺身定食で30分待たされたらゲンナリですね。チャチャッと切るだけでしょうが!と思っちゃいます。
この内容で1000円ってすごいなー。
by ポッポ (2018-11-27 13:55) 

ちぃ

どのメニューも美味しそう!
最近は美味しいお米を出してくれるお店が増えましたよね。
このお店は精米日まで書いてある!!
日本人として嬉しい限りです^^
by ちぃ (2018-11-27 14:46) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
あのタオルは「極楽湯」で使うつもりです(^^)

30待ちはキツイなぁ、僕は休み時間自由なので
人気店は開店5分前に行くようにしています。
by johncomeback (2018-11-27 15:25) 

ソニックマイヅル

1000円でこの内容は絶対にお得だと思います。美味しそうですね!^^;
by ソニックマイヅル (2018-11-27 17:02) 

まこ

少し前の夜
ここで娘と飲みましたよ~♬
けっこう、こだわりのお酒があって
美味しかったです(⌒▽⌒)
ランチは時間かかるところは、
なかなか行けないかなぁ~
by まこ (2018-11-27 18:56) 

raomelon

ステーキ重がなくなったのは残念だけど
お肉のメニューもたくさんありますね♪
分厚いお刺身が見るからに美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2018-11-27 20:54) 

くまら

コスパは良いんですが
おいら、刺身定食って苦手っす
by くまら (2018-11-28 09:38) 

hana2018

お刺身に、サラダ、小鉢、お豆腐までついて、1000円とは!
コスパ最強の、お刺身定食ですこと‼
リーズナボーで美味しいお店は、皆が大好き♪
しかし開店の11時半少し前に並べるなんて、素敵な会社ですね~~!
by hana2018 (2018-11-28 09:44) 

ニッキー

豆腐もお代わり出来るなんて、
素敵な店ですねぇ(^O^)
by ニッキー (2018-11-28 12:46) 

よーちゃん

>kinkinさん
そうです!そこのレストランフロアーの一軒です。
やっぱり昼休みって時間が限られてるから
待たされる店ってリスク多いですよね~(^_^;)

>kuwachanさん
ごはんが美味しくて、おかわりOKなんです!
おかずまで美味しいので通ってしまう店です!

>さる1号さん
さすがに30分はキツいでしょ!
11時半の開店と同時だと5分で出てきます!

>リュカさん
ごはんって調理人が味付けとかができない分
素材の良し悪しがモロに出ますよね。
ここは安心です!

>vivianeさん
やっぱり板前さんの人数と、メニュー数が
アンバランスなのかもしれませんね。
お昼時は回転重視でもっとメニュー絞ってもいいかと~(^_^;)

by よーちゃん (2018-11-28 18:07) 

よーちゃん

>ゆきちさん
みなさん、やっぱりごはんにはこだわられるようですね。
この店はおかわり自由ですし、満足度高いですよ(≧∇≦)

>こんちゃんさん
今の季節、寒い外に出ていく気にもならないし
どうしても同じビル内ですましがちですわ~。
今の部署、昼の時間を調整できるのがありがたいです。

>ポッポさん
どのメニューも1000円で満足度高いクオリティですよ。
刺身定食は中でも一番、速くでるメニューです!

>ちぃさん
そうなんです。精米日まできっちり表示というのは
やっぱりお店としても自慢したいとこなんでしょね!
こういう差別化なら大歓迎です(≧∇≦)

>johncomebackさん
タオル、やっぱりそこでしか使えないですよね。
人気店へは、開店5分前というのは鉄則かも!!

by よーちゃん (2018-11-28 18:07) 

よーちゃん

>ソニックマイヅルさん
このビルに移った当初は1000円の昼食って高い!
と思ってましたが、最近はマヒしてきましたわ(^_^;)

>まこさん
おお、そうでしたか!
忙しい職場だと30分も待たされるランチは
かなり難しいですよね。。。。

>raomelonさん
ロースカツ煮とか、イベリコ豚丼とか
気になる肉系のメニュー、これから制覇しますわ!
お刺身はこの厚さに感動しきりです!!

>くまらさん
あら、そうなんですか~。
そちらでは普段から新鮮な魚とかが
豊富にありそうですよね!

>hana2018さん
1000円ってランチとしては安くないけど
この内容なら、コスパは最強です!
早く並べることに感謝せんとあきませんよね。

>ニッキーさん
そうなんです!ごはんに加えて、サラダと
豆腐もおかわりするのが私のデフォルト(^_^;)
1000円でもきっちり元は取れてると思いますっ!!

by よーちゃん (2018-11-28 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。