SSブログ

GOOD MORNING CAFEのランチ! [食いもん]

久しぶりにランチネタです。品川シーズンテラス2階にある、GOOD MORNING CAFE。
日替わりランチ、鶏胸肉のロースト、カブの入ったクリームチーズソース 980円。
01.jpg
肉のボリュームもあるし、この濃厚な風味のソースが超美味かったです!
ごはんは白米ではなく、五穀米みたいなの。大盛り無料なのもウレシイね(≧∇≦)
06.jpg 02.jpg

ビルの横に広がる公園に面した明るい窓がこのお店のウリ。開放感がステキですわ。
05.jpg
このお店、GOOD MORNING CAFEという名前ですが、平日の開店は午前11時。
朝ちゃうやん!でも、なぜか土日は朝8時からだそうです。ようわからんわ~(^_^;) 
04.jpg
.
.
.
nice!(36)  コメント(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 20

kinkin

このお店、杮落としの時に入りました^^;
https://kinkin-everyday.blog.so-net.ne.jp/2015-05-28
昨日はお疲れ様でした、レポは後ほど^^;
by kinkin (2018-11-19 05:21) 

さる1号

ご飯の量がしっかりあるのがいいですね
CAFEって大抵ご飯が少ないから^^;
by さる1号 (2018-11-19 06:24) 

くまら

モーニングって名前なのにランチ営業ってね^^
by くまら (2018-11-19 08:45) 

viviane

久し振りの「喰いもん」ネタですね♪
こんなにボリューミーなのに980円って安い!
これ、雑穀米ですね 黄色いつぶつぶの「キビ」
栄養たっぷりなので、我が家でもお米と一緒に炊いてます
最近この雑穀米を提供するお店が多くなりました
by viviane (2018-11-19 10:17) 

johncomeback

なんかオサレなランチですね。
僕のランチはオサレとは無縁、今日は何食べようかなぁ(-_-)
by johncomeback (2018-11-19 11:04) 

リュカ

こういう開放感のあるお店は良いですね~~~
うちの近所にもほしいですww
by リュカ (2018-11-19 13:01) 

kuwachan

虎ノ門ヒルズの前にも同じ名前のカフェがありますが同系列かしら?
開店の当初のころハンバーガー食べたら凄い量でした^^;
by kuwachan (2018-11-19 13:01) 

まこ

あ~♬よーちゃんに似合わないお洒落なところで
ランチしてる~O(≧▽≦)O
さては、会社の可愛い女子に
誘われたなぁ~(≧▽≦)ノ
by まこ (2018-11-19 13:57) 

ともち

カフェ飯、美味しそうです。
このボリューム感で、このお値段なら、品川界隈では、お得感があるのでは!?
by ともち (2018-11-19 14:08) 

ちぃ

場所的に平日朝から営業してもお客さん入りそうなのに、
なんて地図を眺めていたら・・・
あ?お勤め先の近くですかwww
カブの入ったクリームチーズソース!!
いただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 今夜のメニューはカブのクリームシチュー!
by ちぃ (2018-11-19 14:46) 

ポッポ

女子力高そう~。
炭水化物はじゅうぶんでもたんぱく質少な目ですね。
by ポッポ (2018-11-19 17:35) 

raomelon

お洒落~&美味しそう♪
カブはスープにしても美味しいので
このクリームソースは絶品のはず!!
ボリュームもあるし、男性も大満足のランチですね^^
by raomelon (2018-11-19 19:36) 

ふにゃいの

やや!?
おしゃれで美味しそうだし~。
by ふにゃいの (2018-11-19 19:50) 

トモミ

ふむふむ…実に魅力的ですが、品川でランチする機会は当分来そうにアリません(笑)。
by トモミ (2018-11-20 07:19) 

ソニックマイヅル

おはようございます。関東に出張とありましたら拠点は品川ですので是非訪れてみたいです。ワインが飲みたくなってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2018-11-20 08:35) 

ゆきち

明るい開放的な空間がいいですね♪
カフェでは雑穀米度が高い気がします。
香ばしくて美味しいとは思うけれど白飯信者としては、新米の白ごはんが一番嬉しいです^^;
by ゆきち (2018-11-20 12:37) 

hana2018

ボリューミィなランチ、食事のCPも良く、景観も含めてムードも良いから・・・満席の館内。人気がありますね~~♪
by hana2018 (2018-11-20 17:21) 

よーちゃん

>kinkinさん
改めて過去記事拝見しましたけど、
ほんまのオープン初日に送別会だったんですね!!
ここお料理はいつも美味しいので良く行ってます!

>さる1号さん
私は昼はがっつり行きたい人なんで、
ごはん大盛りできない店は基本NGです(^_^;)
カフェ系ってほんま量少ない店多いですよね。

>くまらさん
ここの店、ランキューブというランステも経営してて
健康志向を売りにしてるような感じなんですが
この店名で朝11時から、は無いですよね~(^_^;)

>vivianeさん
調べてみたら食いもんネタ、3か月あいてましたわ。
雑穀米というのですね。上にも書いたけど
健康志向のコンセプトがあるようですね。

>johncomebackさん
ほんまは庶民的な店でがっつり行きたいのですが
このビルに移ってからはそれもままならないんですわ~。

>リュカさん
このビルのレストランフロアーで一番いい風景の
見える角地にあるお店なんで、開放感すばらしいですよ!
でもランチが1000円前後なんで、安くはないですわ~。

by よーちゃん (2018-11-20 17:35) 

よーちゃん

>kuwachanさん
きっと同じ系列店なんでしょうね。
この品川店もでかいハンバーガーありますよ!
フライドポテト付きで1100円!高い~!

>まこさん
いえいえ、女子も行きますが、おっさんの私も
週に1~2回は通ってるヘビロテ店の一つなんです!

>ともちさん
確かにこのビル内、たいていランチで1000円前後なんで
まあ相場ってとこでしょうかね~。

>ちぃさん
併設のランステは朝からやってるので、出勤前に軽く走って
シャワーして朝食、といきたいとこなんですけどね~(^_^;)
「お近く」というよりこのビルの18階に勤めてます!

>ポッポさん
ここは女子でも、幼児をつれたママさんも多いですよ。
確かに炭水化物は多いかも~(^_^;)

>raomelonさん
このソース、濃厚な中にもカブのうまみがあって
めっちゃ美味しかったです。
私の場合、ボリュームも重視なのでここは合格です!

by よーちゃん (2018-11-20 17:35) 

よーちゃん

>ふにゃいのさん
ランチは毎日のことなんで、お店選びは重要。
ここは美味いんで毎週1回は行くヘビロテ店になってます!

>トモミさん
そうなんですか~。私は毎日、どこで美味いものを
食えるかを糧に、毎日あくせく働いております~(^_^;)

>ソニックマイヅル
そうそう!これだとやっぱりワイン欲しいですね!
関東出張で品川に来られた折はぜひ~!

>ゆきちさん
天気のいい日は窓の外の公園が見えるだけで
とっても気分良いランチタイムになりますよ!
私も個人的には、白米の方が好きですわ~(^_^;)

>hana2018さん
比較的大きな店ですが、12時をすぎると満席になります。
私はいつも少しフライング気味に入るんです(^_^;)

by よーちゃん (2018-11-20 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。