SSブログ

大船でライブ観戦2連発!~その1(Naru & ぷりん) [日記]

8月9日(金)のネタ。この夜はめっちゃ忙しくて、まず1軒目は大船の居酒屋・健美
Naru & ぷりん」という、中島みゆきのカバーをやってるデュオのミニ・ライブです。
00.jpg 02.jpg

健美はちっちゃい店なんで、約20人のお客さんで満員!8時からライブスタートです!
PAいらんぐらい距離が近い!そして、当たり前やけど、ぷりんさん、唄うまい~~!
03.jpg

このユニット、茅ヶ崎のBotchy Botchyや、横須賀・汐入のダイエーショッパーズなど、
活動エリアも我々とけっこう被ってますね。改めて聞くと、中島ゆみき、名曲揃い!
04.jpg 05.jpg

店のママさんが中島みゆきファンなんで、常連さんがこのライブを企画されたようです。
なので、当然ママさんにも1曲、生伴奏で歌ってもらおうと、無茶ぶりした場面(^_^;)
06.jpg 07.jpg
08.jpg

アンコールも含め、約1時間強。ステキな演奏にうっとりとした時間でございました~!
ステージが無事終わり、満員のお客さんみんなとビールで乾杯です(≧∇≦)
09.jpg
その後、打ち上げに突入!・・・となる所ですが、実は私、もう1軒ライブ応援の予定があり
中座したのでした~(^_^;) この続きは次回に!
.
.
.
nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 31

コメント 8

こんちゃん

近さが良いんですよね。
ライブのハシゴですか?

by こんちゃん (2018-08-19 04:14) 

kinkin

ありゃりゃ、落ち着いて飲んでいられませんね。
続きの話が気になります^^;
by kinkin (2018-08-19 04:28) 

青山実花

ライブ応援のはしご、
お忙しいけれど、楽しそうです^^

中島みゆきさん、いいですね^^
私も歌いたい♪

by 青山実花 (2018-08-19 06:27) 

まこ

中島みゆきさん
いいですよねぇ~(⌒▽⌒)
カラオケ行くと必ず歌います♬
by まこ (2018-08-19 08:56) 

ポッポ

居酒屋さんで中島みゆきってエレジーな感じ。
ママさんの一曲で常連さん大喜びですね~。
by ポッポ (2018-08-19 10:50) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
中島みゆきさん
「恩知らず」が好きで
ひとりカラオケで歌ってます(笑) 
by ちゅんちゅんちゅん (2018-08-19 21:50) 

ソニックマイヅル

動画も拝見させて頂きました。素晴らしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2018-08-20 18:15) 

よーちゃん

>こんちゃんさん
そうなんですよ~。歩いてすぐの所なんで
ハシゴするのもアリでしょ(^_^;)

>kinkinさん
続きの話も昨夜アップしましたが、
なかなか濃い~一夜になりましたわ!!

>青山実花さん
普通は一軒に腰すえるところですが
この日はたまたま、時間も場所も至近だったんで
こんなことになりました(^_^;)

>まこさん
改めて聞いてみると、ほんと名曲が多いです。
お客さんも口ずさめるのもナイスですねっ!

>ポッポさん
こういうシチュエーションですし、そりゃあママさんを
引っ張りだすしかないですよね~(^_^;)

>ちゅんちゅんちゅんさん
おお!そうなんですか~!
楽曲自体がいいとどんなアレンジでも
十分素敵に聞けますね!!

>ソニックマイヅルさん
動画も見られたんんですねっ!
彼女、歌声素敵でしょ~。
実はなんと50歳だそうです(^_^;)

by よーちゃん (2018-08-21 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。