SSブログ

第20回 リリーピッキン・パーティーに出演します! [Bluegrass]

s-liliy380.jpg
毎年、Jプロも出演している、リリーピッキン・パーティー。
今年は今週の日曜日、6月24日の開催です!
なんと第20回目という歴史のあるコンサートなんですね。
お昼の12時45分開演で、Jプロは13時50分頃から演奏の予定です。

会場は横浜市緑公会堂。JR横浜線・中山駅から徒歩5分ぐらい。
入場無料!お時間ありますれば、ぜひぜひご来場くださいませ~!

去年のコンサートの様子はこちら
.
.
.

nice!(33)  コメント(15) 
共通テーマ:音楽

nice! 33

コメント 15

さる1号

今週の日曜日ですか
う~ん、下の娘とのおでかけとバッティングしてしまいましたぁ^^;
by さる1号 (2018-06-21 01:44) 

kinkin

ごめんなさい、中学の同窓会とバッティング(>_<)
by kinkin (2018-06-21 04:44) 

Rchoose19

遠く錦糸町の空から、ライブの成功を祈っております♪
by Rchoose19 (2018-06-21 07:56) 

hatumi30331

20回目!
盛上がるでしょうね〜♪
頑張ってね!
by hatumi30331 (2018-06-21 08:53) 

リュカ

多くの人が足を運んでくれると良いですね^^
楽しんでください!!
by リュカ (2018-06-21 09:22) 

raomelon

お時間ありますけど・・横浜は遠い(^^;
今年も楽しく~盛り上がりそうですね♬
by raomelon (2018-06-21 10:39) 

ゆきち

11組が勢ぞろい、にぎやかになりそうですね(^^♪
ぜひ大阪公演をお願いいたします!!
by ゆきち (2018-06-21 12:44) 

kuwachan

盛り上がるといいですね!
by kuwachan (2018-06-21 12:53) 

まこ

ごめんなさい、先週、遊んでしまったんで
真面目にお仕事せねばm( __ __ )m
ご盛会をお祈りしております(^ー^)ノ☆*.。
by まこ (2018-06-21 14:44) 

ちぃ

おおお!11組も出演とは大パーティーになりますね^^
大盛り上がりの報告ブログ記事楽しみにしています!
by ちぃ (2018-06-21 15:15) 

viviane

サラッと行ける距離なんですけど・・・残念(;_;
地震の時、よーちゃん大阪にいたの!?大丈夫でしたか?
ハリケーン一家も、今日から大阪の予定だったのですが急遽取り止め、箱根へ向かいました
by viviane (2018-06-21 15:25) 

ポッポ

すごい。おめでとうございます。
よーちゃんさんは第1回からご出演??ってことはないですよね。
ブルーグラスと楽器の説明がためになるぅ。
by ポッポ (2018-06-21 23:26) 

くまら

あーまたいじめられるペナントレースが開幕(;;)
by くまら (2018-06-22 09:39) 

よーちゃん

>さる1号さん
いやいや、娘さんとデートできる日はいつまでも
続かないので、そういう日は大切ですよっ!!

>kinkinさん
それもあって前日も抑え気味だったんですよね。
またの機会よろしくです~。

>Rchoose19さん
ありがとうございます~!
おかげ様で無事終了いたしましたよ!

>hatumi30331さん
数百人規模のコンサートが20年続くのは
かなり素晴らしいことですよね~!

>リュカさん
やっぱり大勢のお客さんの前でできるのは
テンションあがるし、楽しめますねっ!!

>raomelonさん
このコンサート、音響も素晴らしいし、
お客さんも多いんでやりやすいんですよ~。

>ゆきちさん
う~ん、なかなか大阪公演ってないですね。
その節はぜひよろしくお願いしますっ!!

by よーちゃん (2018-06-26 13:00) 

よーちゃん

>kuwachanさん
おかげ様で満員のお客さんの前で
楽しく演奏させていただきました~!!

>まこさん
いえいえ、頑張ってお仕事してくださいませ!
オフ会もお疲れ様でした~!

>ちぃさん
無事成功裡に終わりました!
ブログ記事お楽しみに!・・・って、いつ書けるかな??

>vivianeさん
そうなんですよ。わざわざ大阪行ってまで
地震を体験してまいりましたわ。
交通機関のマヒが都会では致命的ですね。。。。

>ポッポさん
考えてみたら何回目の出演なんでしょ???
Jプロはまだ12年ぐらいなんで第1回でないことは
間違いないですね~~。

>くまらさん
虎はカープにいきなりの3タテ、単独最下位という
予想通りの最低スタートで始まりました。
この悪夢がどこまで続くのか。。。

by よーちゃん (2018-06-26 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。