SSブログ

振り返り(47)~田吾作で阪神vsヤクルト戦! [阪神タイガース]

4月15日のネタです。今シーズン開幕後、私が阪神の試合を球場で観戦したのは計3回。
その3回ともが勝ち試合になった運を信じ、高田馬場にある田吾作へ行ってきました!
阪神ファンの集まる居酒屋・田吾作は過去にもレポートしましたが、今年行くのは初です。
01.jpg 02.jpg
この日は甲子園にヤクルトを迎えての第3回戦。午後2時試合開始のデーゲームですよ。

休日デーゲームは、ご覧のような食事に3ドリンクが付いて3,000円のセット料金です。
03.jpg 04.jpg

試合は1回裏いきなり福留のタイムリーで1点先制、4回に糸井が豪快に2ランを放ち、
7回には、鳥谷、糸井、ロサリオの3連続タイムリーで4点を追加し13安打8得点~!
05.jpg 06.jpg
投げては今季初登板の岩貞が6回4安打1失点の好投!8対3で逃げ切り勝利です~!!
07.jpg 08.jpg
09.jpg 10.jpg

3時間27分の長い試合でしたが、勝利の瞬間は店内も喜び爆発の大盛り上がりでしたよ。
11.jpg 12.jpg

これで観戦試合の勝率は4戦4勝となり、依然勝率10割をキープしております(≧∇≦)
この勝ち運、どこまで続くんやろね? 次回観戦は5月9日東京ドームの巨人戦です!
.
.
.

タグ:田吾作
nice!(31)  コメント(15) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 15

k-sakamama

こんにちは。
先日、坊っちゃんスタジアムでタイガース戦をやっていました。
地元のTVのニュースで見ただけですが。。(ごめんなさい。)
よーちゃんさんのブログを思い出しました。
タイガース=よーちゃんって! 結果も見てません。(ごめん。。)
by k-sakamama (2018-04-28 12:38) 

青山実花

勝率10割、
凄いですね(^_^)v
馬場のお店、楽しそう♪
by 青山実花 (2018-04-28 17:15) 

kinkin

オレンジウサギ、撃破してくださいね!!
by kinkin (2018-04-28 17:37) 

ニッキー

勝率10割(°_°)
これはもうよーちゃんさんが
通いつめて優勝に導くしかないかも*\(^o^)/*
by ニッキー (2018-04-28 19:33) 

ポッポ

ホッホッホー。
すごい[右斜め上]?[右斜め上]?ですーー
by ポッポ (2018-04-28 22:06) 

raomelon

球場観戦も含め、勝率10割キープは素晴らしいですね!!
全ての試合を観に行って欲しいくらい(≧▽≦)
ファンが集う居酒屋も楽しそう♪
by raomelon (2018-04-29 11:52) 

あき坊

こんにちは。
阪神はチーム勝率5割近辺をウロウロしているので、
よーちゃん大明神さまに観戦してもらって貯金を~~

by あき坊 (2018-04-29 12:37) 

kuwachan

高田馬場の休日デーゲームのセットが美味しそうです!
辛子がたっぷりはホットドッグかな。
3ドリンクはもちろんビールですよね(笑)
by kuwachan (2018-04-29 21:37) 

ぷち

唐揚げにポテチ、最高の組み合わせですね。
by ぷち (2018-04-29 22:30) 

まこ

あはは(≧▽≦)勝率10割が続くように
応援しておりますわぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
球場に行くのもいいけれど
こういうお店楽しそうですね!!
by まこ (2018-04-30 23:04) 

くまら

ツバメはそろそろ定位置に降り立つ予定
by くまら (2018-05-01 09:31) 

リュカ

こんなふうに同じファンが集うおみせは楽しそうです^^
勝率10割は凄いです!
ウサギちゃんとの戦いには行かないでー(笑)
by リュカ (2018-05-01 10:07) 

ねこじたん

トラ 愛!
みんなで楽しめていいな〜
by ねこじたん (2018-05-02 08:32) 

よーちゃん

>k-sakamamaさん
あ!松山2連戦の初日が雨で、2戦目のことですね。
メッセンジャーの好投で勝利しましたよ~!
メッセは地方球場にめっぽう強いんですよ!

>青山実花さん
今年はこの観戦勝率がいつまで続くかですね。
高田馬場のお店、こじんまりしてていい感じです!

>kinkinさん
5月9日の東京ドームはローテからいくと中5日で、
またメッセンジャーですので期待できそうです!

>ニッキーさん
そこです!毎日でも参戦して勝ちたいですわ!
まずは5月9日、この運に賭けてみます。

>ポッポさん
今夜は清宮くん、ついにデビューでしたね。
大谷くんの次のスターが出て、ほんま楽しみです。

>raomelonさん
お店でのパブリックビューイングは、球場とは
また違った感じで盛り上がりますね~(≧▽≦)

>あき坊さん
巨人戦は通算1勝5敗ですから、その唯一の
勝ちを見れてるのはウレシイですね~!

by よーちゃん (2018-05-02 23:34) 

よーちゃん

>kuwachanさん
これ、ホットドッグのパンにハンバーグが
はさんでるので分類上ではハンバーガーかな?(^_^;)
3ドリンク目は焼酎にしました!

>ぷちさん
このトレーを見たら、やんちゃな高校生男子の
おやつを思い出しましたわ~(≧▽≦)

>まこさん
このまま10割を維持できるよう頑張ります!
甲子園とかはさすがに頻繁には行けないんで
こういうお店は貴重ですわ。

>くまらさん
ついに降り立ってしまいましたね。。。。。
この時期で借金8はさすがにキツイですね(T_T)

>リュカさん
そうなんです。安心して大声で応援できますよ。
次回、5月9日の巨人戦が次の試金石ですわ!

>ねこじたんさん
はいっ!愛ですっ!!(≧∇≦)
みんなで盛り上がって勝ちを祝いましたっ!!

by よーちゃん (2018-05-02 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。