SSブログ

振り返り(7)~ガブリッチステーキでがっつり! [食いもん]

ランチレポート、今回はなんと大阪!ガストロ酒場ガブリッチ エキマルシェ大阪店。
大阪駅前の四ツ橋筋からグランフロント側へ抜けるガード下にあるお店ですよん。
001.jpg

真っ先にココロ奪われたのが、右のガブリッチステーキ。なんとお肉が250g~(≧∇≦)
002.jpg

待つことしばし、これがガブリッチステーキ、ドリンク付きで1290円です!
左上に泡立つグラスが見えますなぁ(^-^; この日は平日の昼間ですが、何か?
003.jpg
どうよこの赤く、美しい断面!! 店内はこんな感じ。シックな英国風パブのイメージ。
004.jpg 005.jpg
この日は3月30日の木曜日。実は有休とって私用で大阪に来ていたのでした。
何しに来たのかは、次回記事でレポートしますのでお楽しみに~。

ガブリッチのぐるなびはこちら
.
.
.

nice!(37)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 19

こんちゃん

よーちゃんさんのパワフルの源はステーキですね。
私は最近肉を頼むことが少なくなりました。
by こんちゃん (2017-11-20 05:34) 

ニッキー

250gでこのお値段(°_°)
美味しそう( ^ω^ )
ガーリックライス大好きなので、ライスがガーリックライスなのも
良いなぁ=(^.^)=
by ニッキー (2017-11-20 08:11) 

Rchoose19

肉、食べたい!!!
平日の昼っからだって、こんなお肉も横には
『泡般若』がなけりゃぁ、勿体ないってもんですよね♪

by Rchoose19 (2017-11-20 08:37) 

hatumi30331

美味しそう〜〜〜♪
これは、エネルギーになるわ!!^^

世の中、不思議なことだらけ〜
撮り歩きはやめられへんね。^^
by hatumi30331 (2017-11-20 08:40) 

くまら

牛肉はやっぱり半生ですよね
つうか・・安!!
by くまら (2017-11-20 09:24) 

johncomeback

写真から美味しさが伝わってきます。
これで1290円とは流石は大阪ですねぇ。
高くて旨いのは当たり前、安くて旨くないとね。
by johncomeback (2017-11-20 09:49) 

リュカ

わーー!
この赤い断面!これは美味しいに違いないですっ
by リュカ (2017-11-20 10:14) 

viviane

お仕事お休みだったんですね
なら平日、昼間の泡立ちは大歓迎~?
150gで凄い赤身の美味しそうなお肉ですね[exclamation]かなりお得だわ[ぴかぴか(新しい)]
by viviane (2017-11-20 10:59) 

raomelon

おーーー!この断面はそそられますね
ボリューム満点でお財布にも優しい^^
平日の昼に泡をいただくのも、気分いいですね~♪
by raomelon (2017-11-20 11:15) 

Hide

これはメニューを見ただけでも半ライスは行けますね><
これから松阪牛を注文しますが、好きな人にはたまらんね〜
by Hide (2017-11-20 11:28) 

まこ

わ~~~なんで、そんなにリーズナブルなの?
しかも美味しそうだし、お洒落な店内だし・・(° ꈊ °)✧˖° 
by まこ (2017-11-20 13:38) 

ともち

大阪、いいですねぇ。
年末、大阪に帰省する予定です。
ディナーメニューは写真ないですか?(笑)
ちなみに元旦に移動して、年始は愛知県の実家です。
by ともち (2017-11-20 15:21) 

ちぃ

平日昼間のビールって格別に美味しいですよね〜♪
ガーリックライスが素敵!!
私は150gにしときますね・・・・・
by ちぃ (2017-11-20 15:25) 

momo

お〜!めちゃくちゃ美味しそう〜(*´꒳`*)
by momo (2017-11-20 16:45) 

ソニックマイヅル

お肉をガッツリ頂きたい気分です。美味しそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-20 17:09) 

ゆきち

平日の昼ビールってなんであんなに美味しいのでしょうね♪
このボリュームでこのお値段、メモしておきます(*^▽^*)
by ゆきち (2017-11-20 20:48) 

さる1号

250gステーキにビール
至福のランチですねぇ^^
by さる1号 (2017-11-21 06:34) 

よーちゃん

>こんちゃんさん
そういう意味で振り返ると、ステーキ良く食ってますね(;^_^A
それもグラム数、多めやし~。

>ニッキーさん
おトクですよね!
ガーリックライスなのも、ポイント高いです!

>Rchoose19さん
まさしくそれですねっ(;^_^A
せっかくのお肉、泡般若とセットで美味しくいただきました!

>hatumi30331さん
うまいもん食ってエネルギー蓄えないと
やっていけませんよね~(^-^)

>くまらさん
このコスパの良さはやっぱり大阪ですね。
満足いたしましたっ!

>johncomebackさん
そうなんですよね!安くて美味いのが
さすがに大阪ですわ~(≧∇≦)

>リュカさん
素晴らしいビジュアルでしょ!!
見た目通りの美味しさでございました~。

>vivianesann
平日であろうが、昼間であろうが、
泡を飲みたいときは飲んでしまいますぅぅぅ(;^_^A

>raomelonさん
他の人があくせく働いてる時間帯に
こうしてビール飲む優越感が最高ですね!

by よーちゃん (2017-11-21 17:53) 

よーちゃん

>Hideさん
メニューだけで半ライス!
なかなかリーズナブルな作戦ですね~(;^_^A

>まこさん
そうなんです。夜に来てもなんでも美味そうです。
やっぱり大阪は違うわぁ~。

>ともちさん
普通に大阪駅前でこの価格なのは凄いですよね。
台湾ではこうはいかないのかな?

>ちぃさん
そうなんですぅぅぅ!
この禁断の感じがまことにウレシイです(;^_^A
150gだなんて弱気な~! 250g行っちゃましょ!!

>momoさん
大阪駅周辺を適当に歩いてたら偶然発見した
お店でしたが、めっちゃ正解でした!!

>ソニックマイヅルさん
こんなん見たら、食べたくなるでしょ~!
見た目通りの美味しさでございました!

>ゆきちさん
ランチでもやっぱりがっつり行きたい私ですので
このグラム数は最高ですね!!ぜひ一度!

>さる1号さん
そうなんです。カロリーもかなり高めの一食ですが
な~んも気にせず、行っちゃいました!!!

by よーちゃん (2017-11-21 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。