SSブログ

お知らせ。 [日記]

a0001.jpg
いつもご訪問、コメントいただきありがとうございます。
2005年11月以来、11年2ヶ月続けてきた「よーちゃんのちょっと一服コーナー」、
今般、心に期することがあり、新規投稿を「ちょっと一服」したいと思います。
ライブ、寄席、マラソンなどや、皆さんのblogへの訪問は従来通り行うつもりです。
時期は未定ですが、再開できるその日まで、今しばらくお時間くださいませ。
.
.

nice!(95)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 95

コメント 48

kinkin

復帰お待ちしていますね。
by kinkin (2017-02-07 13:10) 

lotta

来月もレースが目白押しで、なすび姿のレポを楽しみにしていたところもあるのですが、復帰されるのを待ってまーす!!
そして来年も神奈川マラソンでお会いしましょう♪

by lotta (2017-02-07 13:35) 

ぼんぼちぼちぼち

ゆっくりと一服されてくださいねでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-02-07 14:41) 

くまら

復帰を心よりお待ち申し上げております
by くまら (2017-02-07 16:32) 

song4u

めちゃんこ寂しいっす。。
by song4u (2017-02-07 17:47) 

viviane

え?え~~~~~~!?お休み~~~~!?
もしかして・・・一服して滝に打たれ、仏門に入るのではないでしょうね~~?
ブログに縛られず休む時間も必要です^^
リフレッシュして戻りたい時に戻って来て下さい(寂しいけど・・・悲しいけど・・)

by viviane (2017-02-07 18:04) 

ちぃ

お休みも必要です。
良いリフレッシュになりますように。
by ちぃ (2017-02-07 18:23) 

ゲンママ

えっ。。パワフルなよーちゃんさんが。。
でも、休養も必要ですね!!
再開までゆっくりされてくださいね~♡
by ゲンママ (2017-02-07 18:34) 

まこ

う~~ん(◎_◎;)
いつもお忙しいよーちゃん
そんなカミングアウト
今に、きっと・・って思ってました(+_+)
でも、アタシとは(ここ大事!!)
いつまでも仲良くしてね( ̄▽ ̄)
by まこ (2017-02-07 19:39) 

あき坊

こんばんは。
ちょっと一服コーナーを文字どおり
ちょっと一服・・・お帰りを待っております。

by あき坊 (2017-02-07 20:21) 

のぶたん

11年も続いていたんですね。
お疲れ様でした~
またお会いできる日を楽しみにしております。
by のぶたん (2017-02-07 22:22) 

ポッポ

よーちゃんさん節のお帰りを心よりお待ちしております❗
by ポッポ (2017-02-07 23:18) 

keroyon

そういう時期もあっていいと思います・・。
ゆっくりなさって下さい。
(と言ってもお忙しいと思いますが・・)
by keroyon (2017-02-08 06:17) 

さる1号

チャージ期間も必要ですね
パワーアップしての復帰、楽しみにしています
by さる1号 (2017-02-08 07:26) 

s_29

再開を楽しみにしております(^^)
by s_29 (2017-02-08 07:57) 

hatumi30331

え〜〜〜!?
忙しそうやけど・・・・
一服したら帰って来てね。
待ってます!^^
by hatumi30331 (2017-02-08 08:09) 

リュカ

はーい!待ってます!^^
by リュカ (2017-02-08 09:32) 

lovin

あら~~。
再開お待ちしていますね~~。
by lovin (2017-02-08 17:27) 

ゆきち

11年、貴重な記録ですね^^
了解です。再開お待ちしております。
by ゆきち (2017-02-08 17:45) 

青山実花

ブログでお会いできなくても、
時間が合えば
辻堂でお会いできますものね♪
by 青山実花 (2017-02-08 21:05) 

johncomeback

首を長くして再開をお待ちしております(*゚▽゚)ノ
by johncomeback (2017-02-09 08:57) 

BillK-ko

ええっ!寂しいです(/ _ ; )
ゆっくり休養して、また再開して下さい!
待ってますーーー
by BillK-ko (2017-02-09 14:24) 

だいず

復帰 首長くして
お待ちしております(*´꒳`*)
by だいず (2017-02-09 21:04) 

こんちゃん

楽しみが減ってしまう。
早い復帰をお待ちしてます!
by こんちゃん (2017-02-10 04:41) 

raomelon

いつもパワフルな記事に、元気をもらっています!
寂しいですぅ~~~
ちょっと一服して、リフレッシュですね!
再開を楽しみにしています(^^)/
by raomelon (2017-02-10 14:06) 

Yoshiki

いつも記事を楽しみにしていました。
ゆっくり休んで、また、気の向いた時に楽しい記事をお願いします!!
by Yoshiki (2017-02-10 16:54) 

momo

え?…>_<…
復帰をお待ちしております?
by momo (2017-02-10 19:40) 

ぷち

ゆっくり一服してきてください。
ほんで、復帰お待ちしてまーす。
by ぷち (2017-02-11 20:44) 

ねこじたん

えええええ…
おつかれなのかな…
復帰 まってますよ♪
by ねこじたん (2017-02-11 21:40) 

ごんぞう

お帰りお待ちしてます!
by ごんぞう (2017-02-12 20:28) 

JUNKO

楽しみにお待ちしています。
by JUNKO (2017-02-15 10:29) 

みぃにゃん

一服終わる日をお待ちしています
by みぃにゃん (2017-02-15 20:33) 

ふにゃいの

そうなんですね…
また合う日まで~。

by ふにゃいの (2017-02-15 22:57) 

gen

再開お待ちしております。
by gen (2017-02-16 07:45) 

kinkin

昨夜はお疲れ様でした、いつもながら楽しいオフ会でした。
今日のレース頑張って下さいネ。

by kinkin (2017-03-05 05:47) 

青山実花

昨日はありがとうございました。
今日マラソンでしたね。
結果はいかがでしたでしょうか。
またお会いできる日を楽しみに致しております^^
by 青山実花 (2017-03-05 14:13) 

lequiche

よーちゃんさん (発音:→ 平坦に)、こんにちは。
昨夜はお疲れさまでした。
英語の出し物、豪栄道!など、楽しかったです。
また次にお会いできるときを楽しみにしております。(^^)
by lequiche (2017-03-05 16:01) 

えーちゃん

昨日は、どうもお疲れ様でした。
楽しかったですね~
また、よろしくお願いします。
by えーちゃん (2017-03-05 17:03) 

さる1号

昨夜のオフ会、お疲れさまでした
また宜しくお願いします
今日のマラソンの結果はどうだったのかな
by さる1号 (2017-03-05 17:13) 

ぼんぼちぼちぼち

昨日はオフ会にご参加くださり ありがとうございやした。
出し物もとても面白かったでやす。
中でも「つきだし」は笑ってしまいやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-05 18:07) 

Ginger

先日はオフ会にて、楽しいひと時をありがとうございました♪
ブログ、お休みされるんですね。また進化されてお帰りになるのをお待ちしています!
by Ginger (2017-03-06 15:06) 

kick_drive

こんばんは。先日のオフ会では楽しい時間をありがとうございました。マラソン無事完走おめでとうございます。
実はウクレレ習おうか迷っているんです。


by kick_drive (2017-03-06 22:43) 

ponnta1351

先日はオフ会で久しぶりに楽しませていただきました。
色々プロ顔負けで脱帽です。
充電されるんでしょうか?復帰をお待ちしてます。
by ponnta1351 (2017-03-07 13:36) 

Rchoose19

こんにちわぁ。お世話になりましたぁ♪
楽しかったで~~す(=^・^=)
銀座のライブ、決まったら教えて下さいねぇ~~♪
by Rchoose19 (2017-09-25 12:42) 

ともち

ご無沙汰しております。ともちです。
宣伝のようで申し訳ないのですが…
よかったら、こちらの記事をご覧くださいm(._.)m
http://tomopanda-taipei.blog.so-net.ne.jp/2017-10-17-1
by ともち (2017-10-17 22:55) 

ともち

コメント返し、ありがとうございました。
実はワタシ気付いてしまったのです。
息子の学校、11/17&18がオープンスクールなのですが…
文枝師匠の台湾公演の次の日である11/17に息子の学校で「台湾寄席」というイベントがあるんです。
もしかしたら、このイベントに来られるのではないか?と。
もし、そうだったら、すぐにご連絡差し上げます(^。^)
by ともち (2017-10-19 20:23) 

Rchoose19

こんちわ!
お元気ですかぁ~~~♪
by Rchoose19 (2017-11-02 12:46) 

よーちゃん

>コメントいただいた皆さまへ
まとめレスで失礼いたします。
約9か月お休みさせていただきました。
その間、一部の方には事情をお話ししてますが
色んなことがあって激動の期間でした。
本日、blog再開を宣言、また相変わらずの
くだらないネタを書いていく所存です。
今後ともどうぞよろしくです!!

by よーちゃん (2017-11-05 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0