SSブログ

国立劇場版PPAP~(≧∇≦) [日記]

PPAPが大ブームになって、パロディーもいっぱい出回ってるけど、最強なのはこれやね!
「PPSP~国立劇場版PPAP」。新聞でも取り上げられてたんでご存知の方も多いかも。
百聞は一見にしかず。まずは動画をご覧ください。大真面目にやってるのが笑えます~。


ゆるキャラの「くろごちゃん」、手短くて、身体の前で届いてないのもオモロイわ~。
.
.


タグ:国立劇場 PPAP
nice!(46)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 46

コメント 13

kinkin

これ、TVでやっていましたね。ピコ太郎さんも出たとか。
by kinkin (2017-01-26 19:08) 

ゆきち

テレビで見ました(*^▽^*)
ぬりさんぽうって何やねん?と思ってたら三方に漆を塗ったもんやそうな^^;

by ゆきち (2017-01-26 20:05) 

ぼんぼちぼちぼち

いやはやサイコーでやすね!
ほんと、大真面目にやってるからよけいに面白いでやすね。
これをきっかけに 子供達が和楽器に興味を持つとよいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-01-26 21:55) 

hatumi30331

私もTVで見た!
洒落が効いてていいよね〜♪^^
by hatumi30331 (2017-01-27 08:33) 

viviane

全く知らない・・・(^-^; 
面白~~い!
じっくり又見てみます^^
by viviane (2017-01-27 08:50) 

johncomeback

仕事中ですが見入ってしまいました(*´∇`*)
by johncomeback (2017-01-27 08:58) 

liang

なぜに三方をフィーチャー?
くろごちゃん、何ともかわいいですねえ(⌒∇⌒)
by liang (2017-01-27 12:20) 

くまら

やばい仕事中に音出してもーた(汗)
by くまら (2017-01-27 15:33) 

momo

すごい人気ですよね〜!いつ誰が人気になるかわからないから準備しておかないと!(◎_◎;)
by momo (2017-01-27 16:20) 

ちぃ

夫と電車の中で見て吹きました〜。
こういう大人のお遊び大好きです!
by ちぃ (2017-01-27 17:31) 

みぃにゃん

手が届いていませんね!でもかなり本格的。
by みぃにゃん (2017-01-27 18:30) 

ゲンママ

こんな格式の高いものまで。。。
吹いちゃいますね~(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2017-01-28 06:41) 

よーちゃん

>kinkinさん
あら、そうなんですか!けっこう話題になったし
国立劇場の担当者としては胸をなでおろしてるかな。

>ゆきちさん
私も「塗り三方」という言葉、
この動画で学びましたわ(;^_^A
そんな人、多いんちゃうかな???

>ぼんぼちぼちぼちさん
そうですね!この真面目くさった感じがナイスです。
その道のプロの演奏ですから、聴きごたえあるし!
私は三味線弾きの右手の動きをガン見してましたわ。

>hatumi30331さん
私はネットニュースで見つけたんですが、
テレビでやると影響力も凄いでしょうね~。

>vivianeさん
あら、珍しい!一過性のはやりモンですんで
今のうちに見ておきましょう~(;^_^A

>johncomebackさん
お仕事中は、音ちっちゃくして、
ばれないように見るようにしましょう~(;^_^A

>liangさん
最近はどんな業界にもゆるキャラがおるんやなぁ~
と、感心してしまいますわ~(^-^)

>くまらさん
わははは!この音は、仕事中にはかなり
違和感放ったことかと思いまするぅ~(≧∇≦)

>momoさん
そうそう!準備をしっかりして、
お互い、明日のスターを目指しましょう~!

>ちぃさん
大人、しかも国立劇場という古い組織が
こういう企画やるということが凄いですわ。
誰が言い出したのか知らんけどナイス!

>みぃにゃんさん
この胴体シルエットなら、予想通りに
手が届きませんよね!かなり笑えます~。

>ゲンママさん
皆さん、それなりの地位の人でしょうし
大真面目になってるのがオモロすぎですっ!

by よーちゃん (2017-01-29 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0