SSブログ

蒔田演芸会は延期です。。。 [落語]

ブログのサイドバーでは、すでに記入しておりますが、念のため記事としてアップします。
1月29日(日)に予定されていた、蒔田演芸会は諸事情により延期となりました。
もしご来場を予定されてた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません~。
s-maita01.jpg
前回9月の時は、声が出なくて苦労しました。今回は体調万全で臨む所でしたが・・・・。
次回はおそらく、6月になると思います。また詳細決まりましたらアップしますね。
.
.


nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 32

コメント 4

まこ

残念ですが
次回を楽しみにしていますね~
O(≧▽≦)O
by まこ (2017-01-24 17:43) 

さる1号

あらら、残念
by さる1号 (2017-01-25 05:53) 

hatumi30331

残念ですね。
by hatumi30331 (2017-01-26 10:40) 

よーちゃん

>まこさん
はい、たぶん次回は6月ですんで
どうぞご期待ください~。

>さる1号さん
えっと、厳密に言うと延期というより
前倒し開催がホンマなんですが、
私が出演するか、という視点で延期と
書かせてもらいました(;^_^A

>hatumi30331さん
前回、声が出なくて悔しい思いをしたんで
今回に気合、入れてたんですけどね~。。。

by よーちゃん (2017-01-26 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0