SSブログ

還暦祝いパーティー!(≧∇≦)! [日記]

さて辻堂を後にし、渋谷へ向ったのは、私の所属するランニングサークル「えびラン」の
中心人物・Aさんの還暦祝パーティーです。道玄坂にあるパーティールームを貸切に。
完全にサプライズは難しいんで、日時だけ指定して予定を確保してもらってました。
Aさんより早くみんなは集合。みんなが待つ中、新郎新婦入場のように主役が入場~!
01.jpg 02.jpg

司会のH君の進行で乾杯のあと、主役はお色直し!定番の赤いちゃんちゃんこでなく、
今回はマジシャンの衣装の様な赤と黒の衣装に着替えてもらい、颯爽と登場~!
03.jpg

この日集まったのは、えびランメンバー約20人強。時間差の人もいれると30人位かな。
みんな普段からAさんの人柄を慕ってる人ばかり。スマホやデジカメでみんな撮る撮る。
s-b07.jpg s-b06s.jpg

出席できなかった人からもプレゼントがいっぱい。今はハワイ在住のユキちゃんからは、
なんと「凄十」ドリンクが2本も届けられました。海外から何、発注しとんねん~ (;^_^A
04.jpg 05.jpg

あちこちでAさんを囲んで、記念撮影が途絶えません~。まるで有名芸能人ですよね。
06.jpg

還暦の誕生日は本当は12月なんやけど、バースデーケーキもご用意いたしましたよ!
07.jpg
08.jpg 09.jpg
10.jpg 11.jpg

こうして見たら料理の写真、ほとんど撮ってないわ。ちゃんと酒も料理もありましたよ~。
飲んで、食って、笑って、盛り上がりっぱなしの約3時間。最後に全員で記念撮影。
13.jpg
去年、長く務めた外資系企業を辞めて独立したAさん。ランニングだけでなく、お仕事も
バイタリティたっぷりで充実されてるようです。この会の締めの挨拶も奢ることなく謙虚で
ユーモアたっぷりでした!2歳下の私、2年後にこんな人望の厚い人になれるんやろか。。。
素晴らしい所を後ろからしっかり学ばさせてもらいます!Aさん、今後ともよろしくっ!!
.
.


nice!(38)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 17

こんちゃん

私もAさんのようになりたいです。
しかし自分の還暦なんてまだピンとこないです。
by こんちゃん (2016-11-30 04:04) 

keroyon

Aさん、還暦に見えないほど若々しい~~。
子どもの頃は、60歳って「お年寄り」というイメージ
でしたが、今はそんなことないですもんね(^^)
by keroyon (2016-11-30 06:13) 

kinkin

大勢で賑やかな還暦祝いですね。ここまで祝ってもらえるなんて
羨ましい限りです。
by kinkin (2016-11-30 06:56) 

まこ

まぁ~皆さんの笑顔を拝見していると
Aさんの人望の厚さが伝わって来ます♬
素敵な方ですね~(⌒▽⌒)
by まこ (2016-11-30 10:26) 

viviane

還暦とは思えぬ若さとバイタリティー!素敵です!
こんなに沢山の若者?達に祝福されて、一番のオーラが出ていますね☆
海外から発注の品、笑っちゃいますね^^
いくつになっても沢山の人達と関わって、沢山の友人に囲まれてる人って~やっぱり輝きが違います
by viviane (2016-11-30 10:47) 

momo

すごいパーティー!こんな素敵なパーティーを開いてもらえる人を目指して頑張るぞ〜(≧∇≦)
by momo (2016-11-30 12:33) 

ponnta1351

還暦パーティでお祝いしてもらえるなんて、きっと素晴らしいお人柄なんでしょうね。そっか、よーちゃんサン2才下なんですか。
未だ青年ですね。その時は盛大に祝って頂けるでしょう。
by ponnta1351 (2016-11-30 16:18) 

獏

物凄い還暦パーティーですね^^)
Aさんの人望の厚さを感じます☆

by 獏 (2016-11-30 20:28) 

johncomeback

僕は「よーちゃん」さんと同い年でしたよね。
良い還暦を迎えられるよう、お互い頑張りましょう(^▽^)/
by johncomeback (2016-11-30 21:02) 

リュカ

マジシャンの衣装、とっても似合ってますね。
Aさん、お若い!!^^
by リュカ (2016-12-01 10:28) 

raomelon

マジシャンの衣装がいいですね~若々しくて素敵!
これだけのお仲間が集まる還暦パーティー
Aさんの人望の厚さが伝わって来ます^^
by raomelon (2016-12-01 12:05) 

ポッポ

みなさんランナーだけあって体形が素晴らしい!
ノリノリで企画に乗ってくれるのが嬉しいですね~。
エビランのみなさんは年齢幅が広いんですね。ソネラン(?)では、よーちゃんさんがアニキですけど!
by ポッポ (2016-12-01 12:38) 

hatumi30331

還暦祝い!
私もやってもらって嬉しかった!
これからやからね!!
若々しい還暦さん。
皆さんが祝ってくれる嬉しさが伝わってきますね。^^

映画村、楽しかったよ。^^
明日で終わり。へへ
by hatumi30331 (2016-12-01 12:58) 

青山実花

皆様、楽しそうな
良いお写真ですね。
by 青山実花 (2016-12-01 19:01) 

ゆきち

楽しそう~(^◇^)
Aさんのお人柄がお会いしなくても十分に伝わるパーティですね!
by ゆきち (2016-12-01 21:16) 

ぼんぼちぼちぼち

へー、主役のかたにマジックのような仮装をしていただく 楽しいアイデアでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-12-01 21:21) 

よーちゃん

>こんちゃんさん
いやいや、あっという間に還暦はやってきますよ。
私もあと2年しかないなんてびっくりですし~。

>keroyonさん
そうですね。昨今の60歳の人、ほんま元気ですわ。
Aさんも超エネルギッシュな方なんです。

>kinkinさん
仕事仲間でもない、趣味のサークルの人達に
こんなに大勢で祝ってもらえるなんて最高ですよね~!

>まこさん
えびランのイベントでも、いつも中心的役割になってます。
若い人みんなの「憧れの中年像」になってます!

>vivianeさん
確かにいつも若いメンバーとわいわいやってると
その元気なノリが身に付くんでしょうね~。
「凄十」、わざわざ贈ってくるってかなり笑えます!

>momoさん
そう!そこですよね!黙っててもこういうお祝いを
開いてもらえるようにお互い頑張りましょう!!

>ponnta1351さん
そうなんです。2歳下ですが、2年後こんな風になれるかは
はなはだ疑問ですけどね~(;^_^A

>獏さん
割と急な日程設定で呼びかけがあってもこの人数!
ほんま人望の厚さが証明されてますよね。

>johncomebackさん
ほんまあと2年とか、実感はないんやけど
こんな風に祝ってもらえるように頑張りましょう!!

>リュカさん
普通の赤いちゃんちゃんこでは面白くない!とのことで
幹事さんのナイス選択でした!

>raomelonさん
えびランの中では中心的存在の方なんで、ほんま
みんなから慕われてるんですよ。
若い人は人生相談に乗ってもらったりもしてます。

>ポッポさん
えびランの趣旨が「ゆるく・楽しく・おいしく」ですので
まさにこういう企画はみんな大好きです(;^_^A
20代の人もいるんで、まさに親子ぐらいの年齢差ですわ。

>hatumi30331さん
誰でも1回は通過する道ですもんね。
私も盛大にお祝いしてもらえるように精進します!

>青山実花さん
そうですね~。どの写真見ても皆さんの
笑顔がはじけてますわ~!

>ゆきちさん
でしょ!でしょ!伝わってくるでしょ!
そういう私もAさんファンの一人でございます~!

>ぼんぼちぼちぼちさん
普通のちゃんちゃんこじゃない所に幹事さんの
ナイスなセンスが光っておりました~!

by よーちゃん (2016-12-06 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0