SSブログ

雪です・・・。 [日記]

今日は朝から雪。11月の積雪は関東では54年ぶりだそう。今、4度。とにかく寒いです~。
s-a01.jpg
今年の1月に買って一度も使ってなかったスノーブーツがやっと活躍してくれそうですわ。
s-a02.jpg s-a03.jpg
nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 14

hatumi30331

雪・・・
お疲れさま。滑らないように気を付けてね。
by hatumi30331 (2016-11-24 08:57) 

Rchoose19

いいなぁ♪
雪、見られたんですねぇ~~。
私はハズレです^^;
by Rchoose19 (2016-11-24 12:45) 

くまら

当地とは真逆の光景。。。(汗)
by くまら (2016-11-24 13:59) 

liang

備えあれば憂いなし、ですね。
うちの夫は備えなく普段通りの恰好で出かけていきました(;^_^A
by liang (2016-11-24 14:10) 

raomelon

結構しっかり降ったのですね(>_<)
通勤は大丈夫でしたか~?
by raomelon (2016-11-24 14:56) 

ともち

埼玉に住む妹から、うっすら雪の積もった写真が送られてきました。
スノーブーツ、活躍の場があって、良かったような・・・悪かったような・・・
by ともち (2016-11-24 15:55) 

足立sunny

やっとこちらも雪が止みましたが,凍えますね。
スノーブーツ,明日朝,とても役に立ちそうです。
by 足立sunny (2016-11-24 17:26) 

獏

こっちは昼間の最高気温が1.6度でしたわー(涙)
ホンマに寒かった~(@w@;)))

by 獏 (2016-11-24 19:26) 

ポッポ

ほんと、備えあれば憂いなしですね~。
うちはもちろん雪道用の靴はあるんですけど、突然の雪のときには出すのにすごく手間取ります。
by ポッポ (2016-11-24 21:10) 

kinkin

今朝、家を出た時が2℃自宅付近はまだ降っていなかったけど
茅ヶ崎はシッカリ雪が本降りでしたね・・・・
帰りは全く問題ないけど、明日はガリガリに凍っているかな^^;
by kinkin (2016-11-24 21:10) 

まこ

通勤は大丈夫でしたか?
スノーブーツないんです~
欲しいなぁ~^_^;
by まこ (2016-11-24 22:17) 

よーちゃん

>hatumi30331さん
このブーツのおかげで滑らずに会社に行けました!!

>Rchoose19さん
あら?雪、お好きなんですか~?それは残念!

>くまらさん
そちらは高気温だったのですね。こちらは真冬でしたわ。

>liangさん
過去、冷たい雪で靴がびしょびしょになった辛い思いでがあって
このブーツを買ってたんですわ。

>raomelonさん
幸い、みぞれっぽい雪だったんで、電車が少し遅れたぐらいで
なんとか済みましたわ。

>ともちさん
買ってからずっと登場シーンがなかったんで、良しとしましょう!

>足立sunnyさん
やはり11月にこの気温はこたえますね。明日は晴れでやれやれです。

>獏さん
あらら~。1.6度って冷蔵庫の中より寒いですやん!!

>ポッポさん
北海道の人は、こんなわずかな雪で大騒ぎする関東圏の人が
信じられないでしょうね~(;^_^A 情けない話ではあります。

>kinkinさん
あ、そうか。明日朝は、凍結が怖いですね。気を付けましょう!

>まこさん
なんとか無事到着しました!
ブーツ、やはり持っておくべきですよ~!絶対!!

by よーちゃん (2016-11-25 01:00) 

ねこじたん

おいらんとこ ほとんど積もらなくて…
降ってるのは雪なのに
足元は雨でした
さぶ!
by ねこじたん (2016-11-25 22:45) 

よーちゃん

>ねこじたんさん
都心はちょっとした雪でも交通機関が
乱れまくるんで、雨で十分ですわ~。

by よーちゃん (2016-11-27 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0