SSブログ

いす1グランプリ 東京大会開催決定! [いす1グランプリ]

昨年10月、熱い戦いの末チームコクヨが優勝した「いす1グランプリ 東京・京橋大会」。
今年も10月23日(日)、同じ銀座・京橋地区で開催されることが正式決定しました!
今回は競合のオカムラ、イトーキも「打倒コクヨ!」の意気込みで臨んでくることも必至、
山形・新庄大会で優勝の強豪「木津川運輸」も参加を表明し、大混戦が予想されます。
場所は右下地図にある、京橋三丁目のブラザーのショールーム横の路地です。
秋のひととき、ぜひ皆様で応援に来てくださいませ~~~!

s-isu1.jpg s-map.jpg
ちなみにチームコクヨは、連覇を図るべくエースT君を中心に若手精鋭選手を選定中。
今の所、私の出場は決まってませんが、ロートルチーム結成の際は、登場するかも?

前回の東京大会の動画もアップしておきます。

nice!(42)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 17

ポッポ

いよいよイス1の聖地(?)銀座戦ですか!
ロートルなんと言わず、シニアチームあるいは大御所チームとして出場してくださいませ~。
by ポッポ (2016-10-02 13:50) 

獏

これは観たい!!
内田やプラスは出ないんですかwww

by 獏 (2016-10-02 14:26) 

kinkin

バトル再燃ですね、王座を守って下さいネ!!!
by kinkin (2016-10-02 14:39) 

ゲンママ

それは燃えますね~
王座死守ですよ!!!
by ゲンママ (2016-10-02 15:37) 

isoshijimi

ご無沙汰しております(^^;
コクヨチームの連覇を心より願っております。
皆様ファイトですよ!

東京マラソンは残念でしたね・・・( ;∀;)
by isoshijimi (2016-10-02 15:44) 

ゆきち

熱い戦いになりそうですね(^◇^)
王者の貫禄を見せつけてくれることを期待しています!

by ゆきち (2016-10-02 17:38) 

green_blue_sky

面白そう。
連覇目指してください。
by green_blue_sky (2016-10-02 18:21) 

ふにゃいの

結構迫力あるというか、怖そうですよね。
コクヨさんイスも、人もかなり鍛えてませんか?
カッコいいですね。
連覇がんばれ!

by ふにゃいの (2016-10-02 22:51) 

こんちゃん

仕事で行けない(涙)
連覇目指して頑張ってください。
by こんちゃん (2016-10-03 03:52) 

keroyon

追われる立場となり、プレッシャーもあると
思いますが、頑張って下さい~(^^)
by keroyon (2016-10-03 06:12) 

さる1号

観戦に行きます~
こりゃ楽しみだぁ^^
by さる1号 (2016-10-03 06:25) 

hatumi30331

東京秋の陣!
これは頑張らねば!!
きっと、みんな応援に行くんちゃう!!
力入るね!^^

秋晴れが続きますように!!
by hatumi30331 (2016-10-03 08:54) 

viviane

うわ~秋の陣!こちらも11月の連休なんですねぇ・・・
大阪のオフ会もこの連休直後・・・
関東&関西ともに応援に駆け付けられません(>_<)
よーちゃんは(偏平足)超人です!何でも出来てこなせるもの!
頑張って下さ~い!素晴らしい結果報告・・・楽しみにしています
by viviane (2016-10-03 09:01) 

johncomeback

去年はT君の活躍で圧勝でしたよね。
オカムラ、イトーキは社運を賭けて挑戦してくるのかな(^^)

by johncomeback (2016-10-03 10:10) 

リュカ

これは盛り上がること間違いなしですね!!
連覇目指してがんばれ~~!
よーちゃんさんも出られるといいなあ^^
by リュカ (2016-10-03 10:27) 

ponnta1351

動画ゲラゲラ笑いながら見ちゃいました。
連覇して欲しいですね。 しかし皆さん凄いバランスと脚力、腰力ですね。
音も凄そう!観たいなぁ。
by ponnta1351 (2016-10-03 14:55) 

よーちゃん

>ポッポさん
そうなんです!ついに銀座再戦ですよ~。
現在チーム編成は社内あげて調整中。
ロートルチームはなさそうな感じですね(;^_^A

>獏さん
プラスさんは、社内調整中のようです。
ぜひぜひ応援にお越しくださいませ~!

>kinkinさん
今回はかなりの激戦になりそうなんで
T君を含めた精鋭メンバーを厳選中です!!

>ゲンママさん
やっぱり各メーカーにとってこの試合は
本気にならざるを得ませんわ~。

>isoshijimiさん
はい!同業他社さんもそうですが
かなりの気合を入れてかかりますよ!!

>ゆきちさん
木津川運輸さんなど、強力チームの参戦もあり
優勝争いはかなりのタイムレースになりそうです。

>green_blue_skyさん
ディフェンディングチャンピオンとしては
当然、連覇を狙いにいきますよ~!
ご期待ください!!

>ふにゃいのさん
動画でお分かりいただけると思いますが
かなりのスピードでぶつかりあったりするんで
生で見ると迫力満点です。
コクヨのイスは耐久性も抜群なんですよ~!

>こんちゃんさん
あらら、それは残念!
またブログで結果を発表いたしますので
どうぞご期待ください~!

>keroyonさん
そうですね。各チームが打倒コクヨで
来るので、うかうかしてられませんわ~。

>さる1号さん
ぜひ生で観戦して迫力を味わってください!
2時間の耐久レースですが、あっという間です。
午前中の予選会もお勧めです。

>hatumi30331さん
はい、東京のソネブロガーさんも
応援にきてくれそうで盛り上がりそうです。
あとはお天気が気にかかるとこですね。

>vivianeさん
あら、いす1は11月でなく10月の23日ですよ!
ご都合あえば、ぜひ東京にビュンとお越し下さい。
さてさてどんな結果になるでしょうかね~。

>johncomebackさん
そうなんです!T君の大活躍から1年。
今年は特にオカムラさんの気合が凄いみたいで
我々もびびっております。
当日は去年同様、社長も見に来ますしね(;^_^A

>リュカさん
なんせ銀座ですし、もともと地域のイベントの日に
同時開催するので多くの観客で盛り上がりますよ~。
私の出場は微妙そうですが、そうなっても
しっかり応援に駆けつけますよ~!

>ponnta1351さん
動画を見ると状況がよくわかるでしょ~。
いい歳した大人がマジでこんなことやってるんです。
でも速い人はほんまに速いですよ~。
ぜひぜひお時間あればお越しくださいませ!

by よーちゃん (2016-10-03 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0