SSブログ

蒔田演芸会のお知らせ~! [落語]

イベント告知です!
来週末、9月3日(土)、久しぶりに蒔田演芸会 開催の運びとなりました~!
s-maita160903.jpg
私は3時半頃から落語で、6時頃からJプロで色物としての2回出演します。
今回のネタは、故・中島らもさん作の新作落語をやる予定。覚えきれるかな(;^_^A
b01.jpg s-a10.jpg
会場は、横浜市営地下鉄・蒔田駅下車すぐの、蒔田コミュニティハウス。入場無料です。
お近くの方はぜひ~! 関西の方は新大阪12時03分発 のぞみ18号、東北地方の方は
仙台11時44分発 やまびこ138号をご利用いただくと開演に間に合いますっ!!
.
.

タグ:蒔田演芸会
nice!(42)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 42

コメント 15

ぼんぼちぼちぼち

中島らもさん、落語も書かれていたこと、何かでちらと読んだ記憶がありやす。
ご存命のころ、リリパットアーミーをシモキタに観に行ったことがありやす。
もっと長生きして欲しかったでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-08-21 12:07) 

ゆきち

相変わらずお忙しいですね^^
3日は仕事じゃ~・・・残念!遠くより盛会をお祈りしています。


by ゆきち (2016-08-21 12:36) 

kinkin

今回は遅刻しますが、お邪魔させて頂きます^^;
当日別件で14:30まで市内の他の場所にいます。
by kinkin (2016-08-21 15:26) 

JUN

その日は夕方まで南太田ですから行けたら行きたいっす。
頑張ってくださいね(^_-)-☆
by JUN (2016-08-21 17:20) 

keroyon

Jプロ、すっかりレギュラー定着されましたね(^^)
落語と両方でお忙しそうですが、頑張って下さい(^-^ゞ
by keroyon (2016-08-21 21:04) 

さる1号

9月3日ですね "φ(・ェ・o)~メモメモ
今回は行かれそう^^
by さる1号 (2016-08-22 08:25) 

hatumi30331

近ければね〜〜〜〜〜〜!って・・・・・
言ってると、時刻表まで用意してくれてる!!(笑)
3日はちょっと・・・・

盛況になることは分ってるけど・・・
頑張ってね!^^
by hatumi30331 (2016-08-22 08:41) 

viviane

↑ホント・・・いつも時刻表まで用意していただき恐縮です(>_<)
明後日からクメール語圏^^に出掛けるので・・・今回も行けません
頑張って下さいね~!!
by viviane (2016-08-22 09:14) 

johncomeback

中島らもさん、大好きでした。
天才は早死にするんですよね(━_━)

「蒔田演芸会」は1年内に観に行こうと思っています。
by johncomeback (2016-08-22 21:03) 

raomelon

暇はあるけど、先立つものが・・・^^;
新幹線チケット付きなら行けるんだけど^m^
頑張ってくださいね~
by raomelon (2016-08-22 21:36) 

みぃにゃん

おお~頑張ってくださいね~私は残念ながら仕事なんで応援していますね!
by みぃにゃん (2016-08-22 22:57) 

くまら

お!ドラえもんの誕生日に開催ですか??
ドラえもんネタとかいかが(笑)
by くまら (2016-08-22 23:14) 

hatumi30331

集客準備がグダグダで・・・
市長の無理矢理な一言できまったギネスに挑戦!?
しゃあなしに付き合わされた職員。
結果はこうなるわけです。
きっと今頃、市長は、職員のせいにして怒ってると想像します。
やれやれ・・・
ここでしか言えないので・・・・愚痴。
ゴメン。
by hatumi30331 (2016-08-23 09:49) 

ねこじたん

またしごとだ…(涙
by ねこじたん (2016-08-24 14:52) 

よーちゃん

>ぼんぼちぼちぼちさん
おお~!リリパットをご覧になってたとは!!
アル中での入院をはじめ、波乱万丈の人生でしたね。。。。
長生きしてたら、もっと色んな作品が見れたのでしょうね。

>ゆきちさん
はいっ!!頑張ってまいります~!

>kinkinさん
ご来場いただけるとのこと、ありがとうございます!
お忙しい中、すいません~~~!

>JUNさん
ありがとうございます!
ぜひぜひ時間ありそうでしたらよろしくです!

>keroyonさん
そうですね~、今回で7回目の出演なんで、
すっかり色物芸人の域ですなぁ~(;^_^A

>さる1号さん
ありがとうございます~!
ぜひぜひ打ち上げも来てくださいねっ。

>hatumi30331さん
関西からですとね・・・(;^_^A
満員だとウレシイですが、数にかかわらず
全力でがんばります~!

>vivianeさん
さすがに海外からですと厳しいですね~(;^_^A
ぜひ一度、見にきてくださいませ!

>johncomebackさん
おお、らもさんファンがここにも!!
今回の作品は彼の不思議な思考回路が
見事に落語に再現されてるんですよ~。
ぜひ蒔田にもお越しくださいね!

>raomelonさん
えっと、それは私も同じでして・・・(;^_^A
申し訳ないですが現地集合でお願いします。。。

>みぃにゃんさん
はいっ!私も半年以上あいた高座ですので
全力で頑張りたいと思います!

>くまらさん
9月3日って、そうなんですよね~。
あんまり実感ないけど(;^_^A
ドラえもんネタは持ってないんで、それは無いかと。

>hatumi30331さん
何度もコメント恐縮です~。
市長とか、上にいる人は、思い付きでの行動が
どんなことになるのか想像できる力が必須ですよね。
今回の件は、職員さんに同情しますわ(;^_^A

>ねこじたんさん
ありゃりゃ~。なかなかスケジュール、あわんね(;^_^A
またの機会、よろしくです!

by よーちゃん (2016-08-26 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0