SSブログ

千里マウンテンボーイズ 再出発! [Bluegrass]

昨年1月、38年いっしょにやってきたベースの田頭君を亡くし、8月の宝塚フェス出演時は
ベース無しで演奏した千里マウンテンボーイズ、今年は新たにベースマンが加入しました!
関西大学時代、2学年下で、今でも関西の別のバンドでベースを弾いてるF君です。
17日はそのF君を入れての初めての練習でした。武庫之荘のカラオケボックスで3時間、
新曲も含めみっちり練習。写真はその後の打上げ、餃子の王将でございます(;^_^A
01.jpg 02.jpg
新メンバーF君↓の歓迎会もしたかったんですが、別件があり欠席でした。次回はぜひ~。
03.jpg 04.jpg
05.jpg 06.jpg
来月、8月6日開催の宝塚ブルーグラスフェスティバルの39年連続出場へ向けて、
新生・千里マウンテンボーイズとして再出発です~(^-^)
.
.

nice!(43)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 43

コメント 13

kinkin

新生・千里マウンテンボーイズ頑張ってくださいネ、さすがに宝塚までは
行けませんが、応援しています^^;
by kinkin (2016-07-20 13:11) 

raomelon

新生・千里マウンテンボーイズ結成
おめでとうございます^^
練習の後に餃子の王将!最高です~♪
by raomelon (2016-07-20 14:44) 

ともち

お疲れ様でした(^O^)
練習の後の1杯、格別なんでしょうね♪

ちなみに、餃子の王将なんですね?
京都王将、大阪王将ではなく?
by ともち (2016-07-20 16:43) 

keroyon

千里マウンテンボーイズ再出発、おめでとうございます!
王将、ご無沙汰しています。
ギョーザの焼き色の美味しそうなこと(^^)
by keroyon (2016-07-20 16:53) 

リュカ

新生・千里マウンテンボーイズ結成
おめでとうございます!
来月なのですねー!
応援しています!!
餃子の王将ってまだ行ったことないです。。。うちの家の近所にあるのは大阪王将だったかなあ?
by リュカ (2016-07-20 19:19) 

ゲンママ

新メンバーさんの加入、おめでとうございます~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
2日後の8月8日、大阪に行きます~
あ~~8月6日、残念です~~~
by ゲンママ (2016-07-20 19:38) 

viviane

新しいベースマンも加わって、天国の田頭君も喜んでるでしょうね
再出発おめでとう~!!
ご連絡有難う御座いました!
よーちゃん・・・一体庄内へは何で来られるの?
陸の孤島とも言える庄内 飛行機? 
netで調べたら18時スタートなんですね~(;_;
宿泊考えないと、仙台からでも庄内へは行けないですぅ(;_;
by viviane (2016-07-20 19:52) 

裏・市長

フェスティバル39年連続出場て、
これはもうひとつの「歴史」でっせ!。

この歴史はもう止めてはいけないものだわ。
39年やで39年!。
ウルトラマン50年に追いつけ追い越せ!。

やっぱり餃子は玉将やな!。
よーちゃんさんは、「餃子の玉将」と「大阪王将」と、
どちらがお好み?。
ビールがあれば、どっちでもえーか。
by 裏・市長 (2016-07-20 23:17) 

ポッポ

なーるほどー。39回目の出場に向けた練習だったんですね。
餃子の王将とはフランクな打ち上げですね(^-^)
by ポッポ (2016-07-20 23:36) 

さる1号

餃子の盛り方が立体的でいいなぁ^^
↑皆さんのコメントにいろいろな王将の名が@@;)
京都王将、大阪王将というのもあるんだ
餃子の玉将しか知らなかった・・・・
by さる1号 (2016-07-21 06:13) 

johncomeback

いす-1グランプリ in 新庄、17時スタートですか。
2時間耐久だから終了は19時ですね。
拙宅から新庄へは高速使っても2時間半位かかります。
もう2時間スタートが早ければ応援に行くんですが、
申し訳ありませんが、またの機会という事でm(_ _)m
by johncomeback (2016-07-21 09:24) 

ゆきち

3時間練習後のビール、美味しいでしょうね(^◇^)
空の上からお仲間さんも参加されていたかもしれません!

by ゆきち (2016-07-21 12:54) 

よーちゃん

>kinkinさん
はい!年に一度のイベントですし
新メンバーと共に頑張ってきます!

>raomelonさん
練習終わったのが4時、酒飲める店が
ここぐらいしか開いてないのでした(;^_^A

>ともちさん
はい!やっぱり最初の一杯は格別ですねっ!
ええっと今回の店は正確に言えば
京都王将の南武庫之荘店ですわ~。

>keroyonさん
ありがとうございます。
王将の餃子って時々ムショウに
食いたくなって横浜でもちょくちょく行きます。

>リュカさん
8月の第一週末が本番日でございます~。
王将に行ったことがないとはびっくり(◎_◎;)
関西人にとってはソウルフーズなんですよ~。

>ゲンママさん
あらら~。見事に入れ違いですなぁ~。
またの機会、どうぞよろしくですっ!!

>vivianeさん
そうですね。
再出発を天国で見守ってくれると思います。
山形大会は昼12時発の山形新幹線で行きます!
で、レースは夜なんで一泊する予定。
うまいもん食えるかな~???

>裏・市長さん
実はこのフェス、今年が第45回目でして、
45回連続出場中のバンドが一つだけあるんです。
ですんで、我々が連続出場記録の歴代2位。
その先輩バンドが解散とか全員死亡とかない限り
永遠に1位にはなれないんですわ。
密かに毒盛ったろか~!(;^_^A
王将はどっちも好きですけど、
食べ慣れてるのは京都の方ですね!

>ポッポさん
わ!またしても「フランク」ですな~(;^_^A
メンバーとの死別もありましたが
なんとか乗り越えたんで、このまま続けたいね!

>さる1号さん
元々、京都王将が「餃子の王将」を名乗ってスタートしたのに
のれん分けした大阪の店舗が京都に進出しもめたため
裁判になって負けた大阪側が「大阪王将」となったかと記憶してます。
店舗数も京都の方が圧倒的に多いはずですよ。

>johncomebackさん
いす1は今回はナイトレースなんです。
17時が予選で、本戦は18時~20時までかかります。。。
仙台開催の節はぜひお願いしますね~(^-^)

>ゆきちさん
はい!ビールは格別でございました~!
天国の田頭くんも一部始終、見てたかもですねっ!

by よーちゃん (2016-07-22 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0