SSブログ

やはり、対ヤクルトの動画がありました! [日記]

非交流戦士マジワランの動画、予想通り対ヤクルトのが公開されてました!



めっちゃ一方的にやられてますな~。そもそも体格差、違いすぎるし・・・。
.
.


nice!(41)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 41

コメント 12

ともち

うわぁ?(涙)
元?ヤクルトファンとしては、悲しすぎる?(涙)
つば九郎、カムバ?ック?
by ともち (2016-06-15 23:17) 

viviane

どんな人が考えてるのかしら・・・会ってみたいわ~^^
by viviane (2016-06-16 08:27) 

keroyon

体格差、ありすぎですよね(((^^;)
by keroyon (2016-06-16 08:44) 

hatumi30331

身びいきも甚だしい!?(笑)

北浜界隈・・・楽しかったよ。^^
by hatumi30331 (2016-06-16 09:13) 

raomelon

かなり一方的^^;
つば九郎ロボ?の反撃がかわいい^^
by raomelon (2016-06-16 13:01) 

momo

またまたマジワランが一方的^^;
by momo (2016-06-16 16:43) 

こんちゃん

これも笑った!
by こんちゃん (2016-06-16 18:01) 

ポッポ

蚊に刺されたよりもダメージがないですねーー。
ツバメロボもなんだか古臭いし...。
by ポッポ (2016-06-16 21:34) 

liang

つば九郎かわいい♡
マジワランはちゃんとロッテのユニフォームの柄なんですね!
by liang (2016-06-17 08:58) 

よーちゃん

>ともちさん
ヤクルトファンには悲しすぎる映像ですよね~。
まあそういう趣旨で映像作られてるんでしょうけど・・・。

>vivianeさん
ほんま、ほんま。けっこう遊びココロ満載で
ノリのいい人と予想いたします!

>keroyonさん
ツバメロボット、足首にしか届いてないし
それで勝てるはずもないよね~(;^_^A

>hatumi30331さん
まあ、ロッテ制作の映像ですしね。
ここまで体格差がると笑えますわ~!

>raomelonさん
ツバメロボット、足首をぱしぱしやってるだけやし
全然こたえてないですよね!

>momoさん
もともとそういう設定ではあるのですが、
今回も一方的ですよね~(;^_^A

>こんちゃんさん
お楽しみいただけて何よりです~。

>ポッポさん
鋼鉄の足首に、ちょこちょこ羽あてても
痛くもなんともないし~(;^_^A

>liangさん
そうなんです!ちゃんとストライプ柄の
ユニホームなんですよね!!

by よーちゃん (2016-06-17 22:01) 

achille

to よーちゃん

  つば九郎も大概だけど
 マリーンズもエグイのだ。
 まあ、これくらいのウイットは
 面白くって「アリ」だよね。

by achille (2016-06-20 22:35) 

よーちゃん

>achilleさん
千葉ロッテ、毎年このポスター企画が定番になって
どんどん面白さが増してる感じがしますわ。
ファンと球団が一緒になって面白がってるのがいいなぁ。

by よーちゃん (2016-06-21 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0