SSブログ

カニの正体がわかりました!(◎_◎;) [日記]

前々回記事のカニ型のトヨタエンブレムですが、調べてみたら何と通販で売ってました!
エンブレムステッカーというジャンルなんですね。いや~、知らんかったわ~(;^_^A

001.jpg
ハサミ・目・脚をセットで売ってるんで、日産のエンブレムに貼ってもちゃんとカニが完成!
002.jpg 003.jpg

そうかと思うと「小悪魔 デビルエンブレム」なるものもありました!これもユニーク。
008.jpg 009.jpg

さらに「激萌え エンジェルエンブレム」も!でもこの車に乗ったらすぐ事故死しそう・・・。
005.jpg

そしてバットマンのコウモリの羽までありました。 いろんなこと考えるもんやね~。
006.jpg 007.jpg

普段、クルマはまったく興味ないんで、こういうアクセサリー系はまったく無知な私。
今回いろいろ調べてみて、この市場の奥深さを再認識させられましたわ(;^_^A
.
.

nice!(49)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 23

ともち

へぇ~。
こんなステッカーがあったとは、驚きです(@ ̄□ ̄@;)!!
by ともち (2016-05-08 23:02) 

kinkin

なるほど、これ貼ってある実物見たら笑っちゃいそう^^;
by kinkin (2016-05-09 04:24) 

takenoko

実際の物を見たことはないですが、案外知られてないかもしれませんね。これから流行りだすかもしれません。
by takenoko (2016-05-09 05:54) 

keroyon

エンブレムステッカー!
知りませんでした~(^^)
どれもおしゃれでかわいいですね♪
by keroyon (2016-05-09 07:28) 

さる1号

激萌え エンジェルエンブレム、いいなぁ^^
by さる1号 (2016-05-09 07:39) 

momo

色々あるんですね〜。
しかも思ったより安いんですね^ ^
by momo (2016-05-09 08:04) 

ポッポ

「クロームメッキ風立体仕上げ」と注意書してありますけど、シールでここまでうまくそれっぽくできるもんなんですね!バッドマン気に入りました。
by ポッポ (2016-05-09 08:07) 

デルフィー

色々あるんですね~
by デルフィー (2016-05-09 08:35) 

isoshijimi

へぇ~そんなステッカーがあるのですね。
まったくもって知りませんでした・・・。

>さらに「激萌え エンジェルエンブレム」も! でもこの車に乗ったらすぐ事故死しそうな感じ。
→朝から笑わせていただきました(笑)
by isoshijimi (2016-05-09 08:35) 

hatumi30331

面白いね。(*^▽^*)
私も、車は全くわからない。へへ(*^^*)
by hatumi30331 (2016-05-09 08:52) 

ゆきち

わ~、猫のを作って~!!
あ、ウチ車ないんだった・・・^^;
by ゆきち (2016-05-09 10:14) 

リュカ

こーゆーの楽しくて好きです(笑)
by リュカ (2016-05-09 10:35) 

ねこじたん

いろんなこと 考えますね〜
でも クスってできることいいですね
500圓だし
by ねこじたん (2016-05-09 10:56) 

johncomeback

「小悪魔 デビルエンブレム」買おうかなぁ(^^)
by johncomeback (2016-05-09 11:10) 

raomelon

遊び心があっていいですね~
価格もお手頃(^^♪
by raomelon (2016-05-09 12:15) 

ゲンママ

へ~面白い~~~
私も遊んでみようかな~^^
天使は流石に事故死しそうですね~(^◇^;)
by ゲンママ (2016-05-09 17:20) 

よーちゃん

>ともちさん
そうなんですよ。何気なく検索したら出てきて
びっくりでしたわ~。

>kinkinさん
これなら手軽に笑いとれそうですよねっ!

>takenokoさん
やっぱり知ってる人、少ないみたいです。
流行るかなぁ????

>keroyonさん
こんなん、売ってるんですよね。
小悪魔が微妙に可愛くて私にはツボでした。

>さる1号さん
ぜひぜひ、愛車に貼ってください~!!

>momoさん
どれも1000円以下で買えるみたいですね。
これならちょっとシャレで買えそう!

>ポッポさん
バットマンもいい感じですよね。
どれも本物っぽい高級な仕上げを感じますわ。
マツダ社の小悪魔が、一番悪魔っぽいと思います!
ちょっと目がつり上がってる感じやし( ̄▽ ̄)

>isoshijimiさん
クルマのエンブレムが輪っか付きの天使やったら、
どう考えても、すぐ天国行きのイメージでしょ~!
小悪魔はなんか虫歯のばい菌みたいで可愛いです!

>hatumi30331さん
クルマの周辺用品はすごい人口いるし、
一大市場なんでしょうね。
ちょっと調べるだけでこんなにあるとは~!

>ゆきちさん
では、まずクルマ買ってから、メーカーさんに
お願いしてみましょう(;^_^A

>リュカさん
楽しいですよね~!最初に誰が考えたんだろう。。。

>ねこじたんさん
500円でこのクオリティなら優秀ですよね!!

>johncomebackさん
小悪魔、ぜひぜひ新車に装着くださいませ!!
で、blogネタにしてくださいね。

>raomelonさん
ほんま、こういうの楽しいですよね( ̄▽ ̄)

>ゲンママさん
ぜひぜひやってみてください~!
日産車でも可愛いカニができますよっ(≧∇≦)

by よーちゃん (2016-05-09 19:14) 

みぃにゃん

これはかなり目立ちますね~ビックリですね!
by みぃにゃん (2016-05-09 19:53) 

Kun-KunBEAR

面白いですね〜!!
バットマンが良いかも♪
by Kun-KunBEAR (2016-05-09 21:35) 

よーちゃん

>みぃにゃんさん
街なかで、カニとか小悪魔とかのエンブレムつけて
信号待ちとかやってみたいです~( ̄▽ ̄)

>Kun-KunBEARさん
面白いですよね~。
バットマンをモチーフにした新しい子が誕生するかな?!

by よーちゃん (2016-05-09 22:20) 

liang

カニが一番かわいい!
でも自分でつけるならコウモリかな?
by liang (2016-05-09 23:02) 

こんちゃん

車は持ってますが、こういうものに全く興味がないんです。
たまにはオートバックスみたいなところに行けば見つかるんでしょうね。
NISSANはこのアルファベットが邪魔ですね。
by こんちゃん (2016-05-10 00:48) 

よーちゃん

>liangさん
カニはどのメーカーのエンブレムにも
平均的に可愛くできそうな感じですよね。

>こんちゃんさん
私もカー用品の店、ほとんど入ったことないですわ。
NISSANも、こういう使われ方は想定してないでしょうしね~。

by よーちゃん (2016-05-10 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0