SSブログ

タイガースミルキー!(≧∇≦) [阪神タイガース]

本日、藤浪くんが22歳の誕生日を祝う3勝目で、巨人・広島と同率首位の阪神ですが
大阪の本社勤務の元上司・Nさんが、こんな阪神コラボミルキーを送ってくれました!
阪急沿線のコンビニで見かけ「阪神ファンの性でつい買ってしまった」そうです(;^_^A
s-a01.jpg
ちなみに1箱に5個入り。中身は普通のミルキーで、虎の味はしませんでした!
.
.

nice!(47)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 20

kinkin

これ良いな~~^^;
by kinkin (2016-04-13 04:41) 

ゲンママ

わあ~カワ(・∀・)イイ!!!
by ゲンママ (2016-04-13 05:50) 

keroyon

わ~(^^)かわいいですね♪
ペコちゃん、タイガースのユニフォームがよく似合っていますね(^^)
by keroyon (2016-04-13 07:25) 

デルフィー

お~これ良いですね(。・∀・。)
by デルフィー (2016-04-13 08:14) 

hatumi30331

こんなん出てるん?^^
大阪では、各局、タイガース優勝に向けて秒読み状態です!(笑)
調子いいよね!!

by hatumi30331 (2016-04-13 08:14) 

momo

虎の味がしたらびっくりですよね^^;っていうか虎の味ってどんな味なんだろう?!
by momo (2016-04-13 08:54) 

raomelon

阪神コラボミルキーかわいい~
クー家も阪急沿線なのでコンビニチェックして来ようっと(^^♪
by raomelon (2016-04-13 10:18) 

johncomeback

酒飲みのオッサンですが、ミルキー好きです(*´∇`*)
by johncomeback (2016-04-13 11:06) 

ともち

虎の味って(笑)
もしかしたら、「あたり」の1粒が・・・かも^^
by ともち (2016-04-13 11:15) 

まこ

虎の味って?
ねぇねぇ 虎の味って(・◇・)?
by まこ (2016-04-13 11:16) 

くまら

まさか、飴玉も虎柄に??
by くまら (2016-04-13 11:23) 

おやつ

虎味食べてみたいです♡
by おやつ (2016-04-13 11:29) 

viviane

虎がミルキー持ってると可愛い(^^;
せっかくなんだから~虎柄のミルキーにして欲しかったわ♪
by viviane (2016-04-13 13:29) 

長友

ええ~っ、東京にもタイガースファンが
いるんですけど・・・。
これって阪急沿線だけ?

by 長友 (2016-04-13 14:57) 

lovin

虎の味ってどんなん??(笑)
by lovin (2016-04-13 17:25) 

liang

ねこの味なら分かります!
虎味、もっと野性味あるのかな?
by liang (2016-04-13 17:46) 

JUNKO

可愛い!買いたくなります。
by JUNKO (2016-04-13 20:06) 

よーちゃん

>kinkinさん
いいでしょ~!^^;

>ゲンママさん
カワ(・∀・)イイ!!!でしょ!!

>keroyonさん
トラッキーもなにげに舌だして
ペコちゃん意識してるのが笑えます。

>デルフィーさん
虎ファンにはたまらない仕様ですっ!!

>hatumi30331さん
これ、ご当地商品として関西のみの発売だそう。
あと巨人と広島のもあるみたいです。

>momoさん
虎の味とは、春先は甘くておいしいのに
秋になったら、急にほろ苦くなる味です(;^_^A

>raomelonさん
大阪・京都・兵庫のみの限定生産のようです。
お早目に~~!

>johncomebackさん
あらっ??ミルキーお好きでしたか(*´∇`*)

>ともちさん
そうか~、中に1粒、当たり入ってるのね?!

>まこさん
上にも書きましたが、虎の味は、
特に4月が一番おいしい季節なんです!
11月には食えたもんじゃありません!

>くまらさん
さすがに飴玉本体は加工なしですね。
ちょっと残念!!

>おやつさん
食べてみたいでしょ!!
でも甘いのは今のうちだけなんですよ(;^_^A

>vivianeさん
巨人、広島バージョンもきっと
外箱変えてるだけなんでしょうね(;^_^A

>長友さん
残念ながら阪神バージョンは
大阪・兵庫・京都のみの発売だそうです・・・。

>lovinさん
虎の味は、期待は持たせるけど最後には
裏切られるような味です!

>liangさん
猫の味よりも、かなり実際は弱い味かと~(;^_^A

>JUNKOさん
関西にお住まいでしたら、ぜひどうぞ!
ちなみに1箱65円ですよ。

by よーちゃん (2016-04-13 23:49) 

prin4795

よーちゃんさん。
虎、食べたんかい?
どんな味?
by prin4795 (2016-04-15 04:29) 

よーちゃん

>prin4795さん
はい、虎は何度も裏切られても
キライになれない味でございます~!

by よーちゃん (2016-04-19 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0