SSブログ

明日は東京マラソン! [マラソン]

明日はいよいよ本番。せっかくの晴れ舞台なんで、正装してネクタイ着用です(≧∇≦)
s-a01.jpg
今回はGブロックからスタートなんで、ピストルが鳴ってからスタートラインまで30分は
かかるでしょうね~。まあタイムは気にせず、たっぷりレースを楽しんできます~!!
.
.

nice!(64)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 64

コメント 36

獏

頑張って下さい 楽しんで下さい♬(^w^)
スタート時に近くにいるのですが・・・

by 獏 (2016-02-27 11:38) 

gen

立派な蝶ネクタイですね。
by gen (2016-02-27 13:05) 

まゆみっふぃ

かわいいですね~^^
楽しんできてください。
by まゆみっふぃ (2016-02-27 14:07) 

okko

ご訪問、有難うございました。

東京まらそんですか。長男56才、もうチョット若いとき、2年続けて完走しました。のんびり楽しんでください。お天気はよさそうですね。
by okko (2016-02-27 15:05) 

koyaji

10回記念大会、楽しんできてくださーい\(^o^)/
銀座アップル前と、月島で応援予定です。
月島では私設エイドでエアサロンパスとお菓子お出ししておりますから見つけたら寄ってください\(^o^)/
by koyaji (2016-02-27 15:15) 

kinkin

明日は、レースを楽しみながら走って下さいね。
by kinkin (2016-02-27 16:59) 

ともち

大阪から応援しています。
ぜひ楽しんでくださいね。
by ともち (2016-02-27 17:05) 

ゆきち

お江戸をなすび2号が疾走するのですね(^◇^)
テレビ中継あるのかな??
ご検討を遠くよりお祈りしております!
by ゆきち (2016-02-27 17:46) 

ゲンママ

わあ~近かったら見に行きたいな~
楽しんで下さいね~
九州から声援おくりまーす!!
by ゲンママ (2016-02-27 17:56) 

Brownie

おー!楽しんでくださいね。
正装なすびさん、探しますね(^v^)
by Brownie (2016-02-27 18:21) 

keroyon

明日、「何年分」かの思いをぶつけて、楽しんできて
下さいね(^^)
なすびさんも正装、ステキです(^^)
by keroyon (2016-02-27 18:38) 

よーちゃん

>獏さん
はい~!しっかり楽しんでまいりますっ!!

>genさん
えっと、ダイソーで108円でございます(;^_^A

>まゆみっふぃさん
なすびで東京マラソンは初めてですので
どんな反応になるか楽しみです~!

>okkoさん
いらっしゃいませ!コメントありがとうございます。
長男さん2年連続とか、かなりのクジ運の持ち主ですね。
明日は天気も良いみたいで楽しみです~!

>koyajiさん
ごぶさたしております~。
おお、私設エイド出されるんですね!
アップル前は大混雑でしょうから発見できるかな?
なすを発見したら大声で呼んでね~!

>kinkinさん
はい、この大会はやっぱり特別なんで
タイム度外視でめいっぱい楽しみます!!

>ともちさん
ごぶさたしております。
はい、たっぷり楽しんできますよ~。

>ゆきちさん
はい、なすび2号の銀座デビューです!
さっき調べたけど大阪地区は午前中の
エリートレースしか中継ないんですね。
東京では午後もべったり市民レースの
中継があったりします。

>ゲンママさん
さすがに九州からは遠いですなぁ~(;^_^A
みなさんの声援を糧にがんばってまいります~!

>Brownieさん
たぶん35000人の中には、なすびは3人以上いるかと
思いますので、ネクタイがポイントですよん!

>keroyonさん
やはりメジャーな大会ですので、
なすびもちょっとデコってみました!
ダイソーの108円の品物ですけどね (;^_^A

by よーちゃん (2016-02-27 18:40) 

デルフィー

正装ですね(≧艸≦*)
楽しんで下さい~♪
by デルフィー (2016-02-27 18:43) 

裏・市長

正装すぎる!!。
もう、この正装なしでの、よーちゃんさんなんて
想像もつかない!板にはついてるけど。

そのうち、マラソン大会での
正式なランニングウェアに認定されるんじゃないかな?。
多分、東京オリンピックまでには。
その時は「元祖」として、聖火台に立って頂きたい。

明日はそのための前夜祭だ!。
by 裏・市長 (2016-02-27 18:59) 

おやつ

いってらっしゃいませ!! 正装素敵すぎます(^nm^*
楽しいランになりますように^^
レポも楽しみにしてます~☆
by おやつ (2016-02-27 19:10) 

ふにゃいの

あしたは、少し暑くなるのかな?
楽しんできてくださいね^^
(蝶ネクタイキラキラいいですね♪)
by ふにゃいの (2016-02-27 20:00) 

ポッポ

着用したらどんな感じなんでしょう?
楽しんでください~
by ポッポ (2016-02-27 20:30) 

johncomeback

ご無理なさらずに楽しんで下さいね、レポート楽しみです(^▽^)/
by johncomeback (2016-02-27 20:32) 

JUNKO

楽しんで頑張ってください。
by JUNKO (2016-02-27 21:58) 

よーちゃん

>デルフィーさん
はい、めいっぱい楽しんでまいりますっ!

>裏・市長さん
東京は神奈川マラソンに比べても圧倒的に
仮装ランナーが多いので心強いですよ~。
その分、目立ち度合が薄まりますが・・・。
正式ランニングウェア認定へ向けて頑張ります(;^_^A

>おやつさん
天気も良さそうやし、チンタラ走る私にも
寒くなさそうですわ。たっぷり楽しんできます!

>ふにゃいのさん
そうですね~。昼すぎぐらいからは、ちょっとキツいかもですが
その頃は、足痛くて歩いてる可能性大なんで
寒くなくてちょうどいいかも、なんですわ~(;^_^A

>ポッポさん
なすびをデコったのは、初めてかもしれません。
ネクタイも色んな色あったんですが、
なすびのヘタの部分とコーディネイトしてグリーンにしました!

>johncomebackさん
ありがとうございます!当日はえびランのみんなと打ち上げやし
やっぱりレポートはだいぶ遅れそうですな~(;^_^A

>JUNKOさん
ありがとうございます!なんせ10倍の競争率のレースですし
走れることの幸運をかみしめて楽しむつもりです!!

by よーちゃん (2016-02-27 22:08) 

まりっぺ

頑張って、楽しんで下さいませねo(^_-)O
蝶ネクタイとても素敵です^_^
因みに、ビヨヨーンと伸びるのかな?
by まりっぺ (2016-02-27 22:58) 

orange

近くなら沿道から声援を送るのですが!お身体に気をつけて?
楽しんでくださいませ?
by orange (2016-02-27 22:58) 

Falcon

明日は、天気も良さそうですね。
楽しんで走ってください。
by Falcon (2016-02-27 23:01) 

liang

めいっぱい楽しんできてくださいね!!
by liang (2016-02-27 23:12) 

くまら

トップ争い期待してますぞ(爆)
怪我なく楽しんでくださいね~
by くまら (2016-02-27 23:21) 

昆野誠吾

おお、ネクタイつき!
明日は仕事ですが時間作れたら
抜け出して見に行こうかなぁと思ってます。
応援しています♪
by 昆野誠吾 (2016-02-28 01:32) 

コンブ

仕事を入れてしまったので見られませんが応援してます。
天気も良くよかったですね。楽しんでください。
by コンブ (2016-02-28 04:38) 

よーちゃん

>まりっぺさん
はい!楽しんできます!
ネクタイは安全ピンで止めてしまってるんで
ビヨヨーンとは伸びません(;^_^A

>orangeさん
もう歳なんで、無理せずたのしんで来ます!

>Falconさん
雨だけが心配でしたが、ちょうど晴れてくれて
ラッキーです( ̄▽ ̄)

>liangさん
6年ぶりに走るので、ちょっと浦島太郎気分です(;^_^A

>くまらさん
そうですね、リオ決定を目指してトップに絡んでいきますわー(;^_^A

>昆野誠吾さん
おお、そうでさかー!
ぜひぜひ35000人の走る様子、応援して下さいませー!

>コンブさん
あらら、お仕事ですかー。
皆さんの分までしっかり走ってきます(^-^)!
by よーちゃん (2016-02-28 06:08) 

さる1号

ネクタイがカッコいい~
キャァ♪(゚∀゚*)【カッコイイ──ッ】(*゚∀゚)キャァ♪
by さる1号 (2016-02-28 07:59) 

ぽちの輔

頑張ってください^^
by ぽちの輔 (2016-02-28 08:28) 

raomelon

正装なすびさん一段と目立ちそう^^
楽しみながら頑張ってくださいね~!(^^)!
by raomelon (2016-02-28 10:59) 

Kun-KunBEAR

頑張ってくださいね〜!!
名古屋は来週ウィメンズ。。。走らないけど。

by Kun-KunBEAR (2016-02-28 11:43) 

ニコニコファイト

楽しんでください^^
by ニコニコファイト (2016-02-28 12:28) 

youzi

本日、車椅子ランナーの応援に行っていたので、
ヒルトンホテルの前でしばらくの間、見ていましたが、
よーちゃんさん見つけられなかったです。
凄い人数なので、分かりそうで、見つけれないものですね。
by youzi (2016-02-28 21:04) 

まこ

お疲れ様でした!!
無事、よーちゃんの雄姿をゲット出来て
使命を果たせた感じです!!
マラソン奮闘記、楽しみに
お待ちしてます!!

by まこ (2016-02-28 22:31) 

よーちゃん

>さる1号さん
かっこいいでしょ~!!
なんせ108円もした高級ネクタイですし(≧∇≦)

>ぽちの輔さん
はい!しっかり頑張ってきました!

>raomelonさん
どうやらなすびさんは、もう1人いたのですが
ネクタイはしてなかったそうです(;^_^A

>Kun-KunBEARさん
おかげさまで完走できました!
名古屋ウィメンズ、走る女子の中では
ダントツの人気大会のようですよ~。

>ニコニコファイトさん
はい!たっぷり5時間近くも
楽しんでしまいました~(;^_^A

>youziさん
おお、来られていたんですか~。
あの人数ですから、ずっと見てると
酔いそうになりますもんね。

>まこさん
よくぞお声がけいただきました。
あのまま気付かず行っちゃうとこでしたわ(;^_^A
特製応援パネルもありがとうございました!!

by よーちゃん (2016-02-29 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0