SSブログ

蒔田演芸会のお知らせ! [落語]

イベント告知です!
今週末、1月30日(土)、約5か月ぶりに蒔田演芸会を開催しますよ~!
s-mm01.jpg
私は3時半頃から落語で、6時頃からJプロで色物としての2回出演の予定です。
b01.jpg s-a10.jpg
会場は、横浜市営地下鉄・蒔田駅下車すぐの、蒔田コミュニティハウス。入場無料です。
お近くの方はぜひ~! 関西の方も11時頃の新幹線に乗れば間に合いますっ!!
.
.

タグ:蒔田演芸会
nice!(42)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 42

コメント 13

kinkin

今回も宜しくお願いします。またお邪魔させて頂きますネ。
by kinkin (2016-01-28 05:22) 

keroyon

正座で演奏…のヤツですね(^^)
頑張って下さい(^-^ゞ
by keroyon (2016-01-28 07:22) 

viviane

東北の方は何時頃の新幹線に乗れば良いのでしょう~?^^
いつかきっと観に行きますね!頑張って笑わせて下さい♪
by viviane (2016-01-28 08:49) 

さる1号

すみません
行くつもりでいたのですがインフルエンザに感染してしまい
今も発熱中でーー;)
明日解熱しても解熱後二日間は感染させてしまうとか
なので大人しくウチに籠っていますーー;)
ああああ、行きたかったなぁTДT
by さる1号 (2016-01-28 11:09) 

建具屋半公

突然の乱入で失礼します。
亡きT川D志師同様に落語もブルーグラスも好きなんで、それも入場無料だったら是非行きたいんだけれど、出演者はY家K三治とかS風亭K朝、T川Sの輔だったりしますか…??まさかバンジョー弾いてるオジサンじゃないよねっ!?
by 建具屋半公 (2016-01-28 12:37) 

raomelon

11時頃の新幹線ですね!
今回は行けませんが大阪からエールを送ります
頑張ってくださいね~!(^^)!
by raomelon (2016-01-28 13:11) 

よーちゃん

>kinkinさん
ありがとうございます~!
ご来場を手ぐすね引いて(?)
お待ちしております!!

>keroyonさん
そうそう、正座バージョンです!
Jプロの寄席出演、これでもう6回目(;^_^A

>vivianeさん
11時48分仙台発の、やまびこ138号が
ちょうどいいかと思います(;^_^A
しっかり頑張りますよ!!

>さる1号さん
あらら~、インフルもらっちゃいましたか!
さすがにそれでは無理ですよね~(;^_^A
どうぞお大事に!!

>建具屋半公さん
えっと、さすがにそんな大物は出ませんが、
過去、柳家緑君さんや月の家鏡太さんなんかが
出演してますんで、今回もそんな感じかと~。
バンジョー弾いてるオジサンは、
残念ながら出演すること間違いないです(;^_^A
入場無料ですのでぜひぜひお越しくださいませ!!

>raomelonさん
さっき調べてみたら、新大阪12時03分発の
のぞみ18号でも間に合うようですよ~(;^_^A
機会がありましたらぜひぜひお越しくださいませ!!

by よーちゃん (2016-01-28 18:15) 

ゆきち

大阪からの交通案内ありがとうございまーす(^◇^)
今回は遠くよりエールを送らせていただきまーす(^◇^)

by ゆきち (2016-01-28 20:02) 

ごんぞう

おもしろそうですねー。
残念ながらその日はカミサンからミッションが下っておりまして・・・。
近いので次の機会に!
by ごんぞう (2016-01-28 20:47) 

isoshijimi

仕事で残念ながらいけなさそうです。
一度は行きたいんですけど・・・

頑張ってきてくださいね♪
by isoshijimi (2016-01-29 08:57) 

hatumi30331

近ければあのカラフル帽子被って見に行くのに!へへ
本番、頑張ってね!^^
by hatumi30331 (2016-01-29 09:13) 

だいず

お誘い ありがとうございます♪
残念ながら 今回も用事があって行けませんが
頑張ってください(*´ヮ`)ノ
by だいず (2016-01-29 19:54) 

よーちゃん

>ゆきちさん
エールしっかと受け止めました!頑張ってきます~!

>ごんぞうさん
家庭平和のためにも奥様ミッション、遂行されてください(;^_^A

>isoshijimiさん
お仕事ですもん、当然ですよ~。機会あればよろしくです~。

>hatumi30331さん
あの帽子なら、遠くからでもすぐ発見できるんですが、残念です!

>だいずさん
おお、そうですか~。次回またよろしくお願いします~!

by よーちゃん (2016-01-29 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0