SSブログ

SMAP・・・ [日記]

今夜のスマスマに渦中のSMAPが生出演。 芸能界って怖い世界なんやね・・・ ( ̄◇ ̄;)

s-s01.jpg
.
.
nice!(54)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 54

コメント 19

kinkin

今朝のTVニュースで、やっていましたが、何とか収束して
良かったですね。今回はキムタクのお陰ですね。
by kinkin (2016-01-19 06:23) 

liang

怖い映像でした。40過ぎた男の人たちが権力に負けたの図……(-_-;)
by liang (2016-01-19 06:44) 

green_blue_sky

収まってきたのはよいですが、
4人はお葬式の雰囲気に見えてしまいました・・・
by green_blue_sky (2016-01-19 07:09) 

viviane

日本だけではなく、アジア中の話題になってたんですね・・この件
事務所を離れると怖い事が降りかかってくるのかしら・・ね?
by viviane (2016-01-19 07:23) 

keroyon

芸能人も、プロスポーツ選手も、所属先が変わるというのは大変なことなんですよね…。
ともあれ、解散はさみしいと思っていましたので、個人的にはよかったです(^^)
by keroyon (2016-01-19 07:25) 

デルフィー

4人のネクタイの色が黒っぽい所が心情が出てる気がします^^;
by デルフィー (2016-01-19 08:00) 

orange

う〜ん。こんな時にテレビがないと><;..
ともあれ...良かったです。
by orange (2016-01-19 11:43) 

ゆきち

老若男女誰もが知ってる数少ない貴重な芸能人、解散しなくて良かったです^^
by ゆきち (2016-01-19 12:33) 

コンブ

とりあえず解散しなくて良かったです。
独立していたら厳しい現実が待っているでしょうね。
by コンブ (2016-01-19 13:04) 

のぶたん

なんだかなぁ~
事務所の力が強烈だったですね・・‥
キムタク以外、見事玉砕。
9月以降がどうなるか、興味津々。
by のぶたん (2016-01-19 18:41) 

よーちゃん

>kinkinさん
そうみたいですね。真ん中で司会進行やってるし~。

>liangさん
まさに「怖い」という感じ。ジャニーズ事務所って( ̄◇ ̄;)

>green_blue_skyさん
そうですね。暗くて重くて、しんどい映像でした・・・。

>vivianeさん
アジア諸国でもけっこう話題やったんですね。
ジャニーズ帝国に逆らうと、芸能界にいれなくなるようです。

>keroyonさん
この映像をみる限り、プロ野球選手の移籍の方が
はるかに健全やと思いますわ(;^_^A

>デルフィーさん
なるほど、確かにそうですよね~!!

>orangeさん
あらら、そうなんですか(;^_^A
まあネットでもいっぱい見れるでしょうけど。

>ゆきちさん
確かに、日本中のあらゆる人が知ってるし
一般紙やNHKまでニュースで取り上げててびっくりです。

>コンブさん
今回の騒動で、事務所のダーティーなイメージが
ついてしまったようで残念です。

>のぶたんさん
ほんまドロドロした世界なんですね~。
この先がどうなってくのか確かに見ものです。

by よーちゃん (2016-01-19 20:35) 

くまら

個人的に・・解散してもよかったんじゃね?
と思ってます
by くまら (2016-01-19 23:39) 

昆野誠吾

恐ろしい世界ですよね。
キムタク以外の死んだ表情、ゾゾっとしました。
それも演技の可能性もあるんですけどね。
ベッキーもそうだけど結局作られた「イメージ」
商売なんだとつくづく思いました。
by 昆野誠吾 (2016-01-20 04:46) 

hatumi30331

見たよ。
これで、どう変化して行くのか・・・・^^:
by hatumi30331 (2016-01-20 10:37) 

isoshijimi

何か、怖いもの感じました。
みんなの疲れた顔、まともな状態じゃないな・・・って感じました。
by isoshijimi (2016-01-20 12:05) 

johncomeback

あまり興味はありませんが、
彼らは誰に対して謝っているんだろう(゚ペ)?
by johncomeback (2016-01-20 13:16) 

ねこじたん

なんかさ もう解放してあげたらいいのに
って思っちゃった
これまで がんばってきたし
もう いいオッチャン達じゃん
SMAPって名前なくても 5人で集まること
できるだろうに…
かわいそう
by ねこじたん (2016-01-21 10:05) 

まこ

ワイドショーで何回も見ちゃった(;^□^A
嵐に押されてしまっている人気低迷の彼らの
起爆剤の意味合いも有るんじゃない?
by まこ (2016-01-21 14:26) 

よーちゃん

>くまらさん
そうですね~。個人それぞれでも十分やってける人気が
あるのは事実ですよね。それも芸能界にいれてればのこそですが・・・。

>昆野誠吾さん
あのお通夜のような生中継みせられたら、マイナスイメージばっかり
印象づけられて逆効果やと思ってしまいますよね。
芸能界、不思議な世界ですわ。

>hatumi30331さん
まあ、今後の展開を見守るしかないですよね。

>isoshijimiさん
あんなゴールデンタイムで、あの映像は無いよね・・・。
まさに公開処刑ですわ。

>johncomebackさん
結局、公共の電波使って、事務所内のごたごた見せられて
視聴者やファンはおいてけぼりですね。。。。

>ねこじたんさん
そうそう、まだまだ彼らで儲けようとする事務所。
そして偽善のままグループが続くのでしょうか????

>まこさん
一連の騒動がすべてジャニーズ事務所の手による
出来レースでは?との節あるし、もうなんかわかりませんわ!

by よーちゃん (2016-01-21 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0