SSブログ

いす1グランプリ賞品のおすそ分け~ [いす1グランプリ]

先日のいす1グランプリ優勝に伴って、オフィス内にはこんなポスターが貼られてました。
「東京完全制覇。いす1初参戦のオカムラ、イトーキに22周の大差をつけ優勝しました!」
優勝賞品のお米が、9位のコクヨマーケさんや品川オフィスの社員におすそ分けされました。
s-a02.jpg s-a03.jpg
持って帰りやすいようにジップロックに小分けされてます。過去の優勝トロフィーも!!
s-a01.jpg
私も一袋、頂戴しました!宮城産の新米だそうで炊き立てを味わってみます~(≧∇≦)
.
.

nice!(53)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 25

kinkin

立派な優勝トロフィーと賞状ですね・・・・・お米もスゴイ^^;
それにしても、ぶっちぎりとは。
やはり椅子が良いんですね(^^ゞ
by kinkin (2015-11-13 05:41) 

ゲンママ

優勝商品が新米とは。。いいですね!!
美味しいお米を食べて優勝の喜びを味わってくださいね~(^_-)-☆
by ゲンママ (2015-11-13 06:04) 

viviane

あのお米が皆さんに配られたんですね~!
宮城産の新米ですか!^^美味しいですよ~
お水少なめに炊いてね♪
by viviane (2015-11-13 09:05) 

liang

かっこいいポスター! さすが覇者ですね。
社内のチームワークの勝利!という印象です(^。^)
by liang (2015-11-13 09:16) 

keroyon

改めて、おめでとうございました!
お米のおすそ分け、よかったですね(*^^*)
新米はやっぱり美味しいです~(^^)
by keroyon (2015-11-13 09:21) 

ポッポ

おめでとうございま~す。
こう見ると、米ってみんなで山分けしやすい賞品なんですね。意外でした。
勝利の美酒(の原料)を味わってくださいませ。
by ポッポ (2015-11-13 09:33) 

ねこじたん

みんなで分ける 仲良しですね♪
by ねこじたん (2015-11-13 09:42) 

くまら

昨日の敵は今日の友・・・とはちょっと違うか
でも、本当に仲が良いんですね
by くまら (2015-11-13 09:56) 

さる1号

いす1GP、完全制覇
素晴らしいです
是非ワールドチャンピオンシップ化して欲しい^^
USあたりじゃメチャ受けそうなんだけどなぁ
by さる1号 (2015-11-13 10:37) 

獏

選手で出てみたい^^)

by 獏 (2015-11-13 10:59) 

raomelon

東京初開催での優勝!盛り上がりましたね~
お米の行方が気になっていました^^
新米のおすそ分け嬉しいですね♪
by raomelon (2015-11-13 12:03) 

johncomeback

新米どうでした?
今年の出来はイマイチだと、知り合いの農家が言ってました。
その農家だけだと良いのですが・・・(-_-)
by johncomeback (2015-11-13 14:46) 

まこ

改めて、おめでとうございます(^_^)v
お米、新橋で拝見しましたね♬
銀座でのライブ楽しんで下さいね(⌒▽⌒)
by まこ (2015-11-13 15:03) 

ken_jp

自分もやってみたいです!

水曜日はお世話様でしたぁ
次回もヨロシクお願いします^ ^
銀座は都合つきませんでした(;_;)
次回是非行ってみたいです^ ^
by ken_jp (2015-11-13 17:38) 

昆野誠吾

めちゃ立派なトロフィー!
皆さん同じなんですね、
自分も選手として出てみたいって(笑
by 昆野誠吾 (2015-11-13 21:51) 

駅員3

とても立派なトロフィーですね。
お米のお味が気になるところです。

今日のライブのご成功を祈念しています(^_-)/
by 駅員3 (2015-11-14 09:37) 

Aちゃん

新米~ いいっすね~

銀座でのライブですが、チョッと今日はお腹の調子が悪いのでパスします(^^;
by Aちゃん (2015-11-14 13:59) 

ゆきち

みんなで美味しい新米食べて、また次に向けて英気を養ってください!

by ゆきち (2015-11-14 21:30) 

isoshijimi

おおっ、新米とはすばらしいですね♪
by isoshijimi (2015-11-15 14:26) 

mamii

立派なトロフィーですね。
新米美味しかったでしょう。
by mamii (2015-11-16 11:45) 

よーちゃん

>kinkinさん
このトロフィーは過去、別の大会で優勝したり
3位入賞したときのもの。東京はトロフィー無しです(;^_^A

>ゲンママさん
優勝賞品がお米というのは、発祥の地・京田辺の大会から
ずっと受け継がれてる伝統なんですよ~。

>vivianeさん
そうなんです!あの90kgのお米ですっ!
実はまだ食ってませんが、楽しみです~~!

>liangさん
このポスターも動画を作成したK君の手によるもの。
オフィス内でも「完全制覇」の文字が輝いています。

>keroyonさん
お米って誰でも必ず食べるもんやし、
もらってウレシイおすそ分けですよね~!

>ポッポさん
そうなんですよ~。みんなで分けて持ち帰れるように
ジップロックも用意してますよ(≧∇≦)

>ねこじたんさん
まあ、仲良しというか、一人で30kgも
もらっても食いきれないんでしょうし~(;^_^A

>くまらさん
実は過去の優勝のお米とかも会社で配ってたんで、
割と恒例行事みたいになってますね(^_^)

>さる1号さん
実は近々、台湾で初の海外開催が
噂されてるんですよ!
チームスタッフで主張行きたいなぁ(⌒▽⌒)

>獏さん
次回はソネブロチーム結成して
トライしてみますか?!!

>raomelonさん
はい、お米はこんな風に分配されました。
この大会を生で見たのは初めてでしたが
盛り上がりが凄かったですよ!

>johncomebackさん
えっと、まだ食べてないんで何とも
評価できないんですが、うまいことを
期待したいです!!

>まこさん
ありがとうございます。
銀座ライブおかげさまで大盛況でした!

>ken_jpさん
立ち飲み会お疲れ様でした!
銀座は今後もやりますんで
ぜひぜひよろしくです~!

>昆野誠吾さん
皆さん、やっぱり自分で走ってみたく
なりますよね~。
優勝とか狙わないんだったか結構、
楽しめそうですよ~。

>駅員3さん
お米はまだ食べてないんで期待したいと思います!
ライブは無事、成功裏に終わりました!

>Aちゃんさん
あらら~、そうでしたか。お大事に!
次回どうぞよろしくです。

>ゆきちさん
そうですね!今回の東京開催で社内の認知度も
一気にあがって担当者もずいぶんと
やりやすくなったと思いますわ~。

>isoshijimiさん
はい!どんな味か、めっちゃ期待しております。
Vivianeさんも書いてるけど
新米は水、少なめで炊くのがポイントですね。

>mamiiさん
いらっしゃいませ!コメントありがとうございます。
このトロフィーは実は別の大会でもらったのなんです。
新米、今週末にでも味わってみるつもりです!!

by よーちゃん (2015-11-16 20:23) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
おめでとうございます~✿
新米  いいですね~(^^)
たまごかけごはん・・・ですか?
by ちゅんちゅんちゅん (2015-11-16 20:45) 

hatumi30331

嬉しいお裾分けやね。
明日から、我が家でのんびり過ごします。
しばらくの間…(^_^;)
by hatumi30331 (2015-11-17 06:24) 

足立sunny

オカムラとイトーキの優勝争いというのが、グランプリ的にナイスですね。
by 足立sunny (2015-11-18 13:50) 

よーちゃん

>ちゅんちゅんちゅんさん
あ、TKG!それもいい案ですな~!

>hatumi30331さん
今回の件も神様が「少し休みなさい!」
ということじゃないですか(^_^)

>足立sunnyさん
そうなんです。もろに競合3社の
ガチ勝負の様相を呈しておりました。

by よーちゃん (2015-11-24 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0