SSブログ

横須賀YTY 14周年記念ライブに出演しました! [Bluegrass]

シルバーウィークレポート第2弾です。ケ・ロリンCafe訪問の後、我々が向かったのは、
横須賀のライブハウス Younger Than Yesterday。開店14周年記念パーティーです。
01.jpg
毎年、周年コンサートには呼んでいただいてるので、この時期の恒例行事になってますね。
02.jpg
Jプロも今年10周年やし、頭文字のJ・Pを使って新しいデザインのロゴを作ってみました。
世界のどこにもない、全く新しいデザインができたので、感動ですね~(≧∇≦)
03.jpg 04.jpg
一服コーナーでは、先日のロッキーでもやった巨大コインが消失するイリュージョン!
05.jpg 06.jpg
故・宮前ユキさんの名曲「お前とナッシュビル」では手拍子をいっぱいいただきました。
07.jpg
最後はいつもの「夜汽車でメンフィス」。この日も観客の皆さんにご協力いただき感激です。
08.jpg

この日は計6バンドが出演。Jプロはトップだったんで、後は酒飲みながら気楽に観客ですよ。
09.jpg 10.jpg
11.jpg 12.jpg
13.jpg 14.jpg
15.jpg
16.jpg 17.jpg

この日の司会進行は、横須賀で活動中のコンビ「とりゅふ」と物マネ芸人の「二輪明宏」さん。
18.jpg 19.jpg

実は私、別件があり途中退席でした。乗換のJR横須賀駅から横須賀らしい風景をパチリ。
22.jpg
23.jpg 24.jpg
タグ:横須賀 YTY
nice!(53)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 53

コメント 25

ゲンママ

いいですね~
ビール飲みながら生で聴いてみたいな~
今日は、ブルーグラス聴きながらのコーヒータイムで
リラックスしました~♪♪♪
by ゲンママ (2015-09-27 19:01) 

kinkin

19,20日とイベント続きだったんですね・・・・お疲れ様です。
じゅんじゅんさんのお店気になるな、一度お寄りしたいです。
by kinkin (2015-09-27 19:01) 

ポッポ

おお、素晴らしいロゴマーク!
さすがよーちゃんさん!
by ポッポ (2015-09-27 19:58) 

あき坊

こんばんは。
全く新しいデザイン、さすがです!(笑)

by あき坊 (2015-09-27 20:41) 

JUN

独創的なロゴマークにあっぱれww
DDH183いずも!貫禄ありますよね(^_-)-☆
by JUN (2015-09-27 20:50) 

ゆきち

唯一無二のロゴマーク、素晴らしいセンスに脱帽(^◇^)
トップバッターだと、あとゆっくり飲みながら楽しめていいですね♪
by ゆきち (2015-09-27 21:21) 

orange

なかなかいい配色^^
どこかの国のボツになった運動会のシンボルマークに酷似している..
と言われないように。商標登録リストをチェックしましたか?
by orange (2015-09-27 21:33) 

まこ

あはは(((o(*゚▽゚*)o)))斬新なエンブレム
ツボでした〜
この前の蒔田からの続きですね♪
リアルお訪ね有難うございました。
同業者の不幸と会議が重なり
バタバタしていてお構いできなくて…
横浜まで?凄い凄い\(^o^)/
また、来てね(≧∇≦)
by まこ (2015-09-27 21:48) 

Aちゃん

楽しそうでいいですね。
最近の私は音楽のない生活(^^;
by Aちゃん (2015-09-27 23:45) 

さる1号

ロゴマーク、素晴らしい^^
これいいなぁ
by さる1号 (2015-09-28 06:32) 

liang

盛りだくさんで楽しそうなライブ!
そしてなんて斬新!!なロゴ~笑
by liang (2015-09-28 06:32) 

keroyon

ステキな雰囲気のライブですね(^^)
ロゴマーク、カッコいいです!
ボツになった例のエンブレムもよーちゃんさまがデザインされたらいかがでしょうか(^^)
by keroyon (2015-09-28 07:19) 

hatumi30331

ロゴマーク、ウイットが効いてるね!(笑)
後半、飲みながら見れてよかったね。

今日はスーパームーン!
見上げてごらん〜♪^^


by hatumi30331 (2015-09-28 08:01) 

デルフィー

素晴らしいロゴマークですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2015-09-28 08:20) 

viviane

一番出だったので飲みながらゆっくりお客様になれて良かったですね^^
二輪さん、凄い~♪ hatumiさんにカツラ買って上げようかしら・・?^^
by viviane (2015-09-28 09:52) 

くまら

M灯するまで長かった。。。
でも、こんなに順調で良いの??って思っております
by くまら (2015-09-28 11:09) 

raomelon

ライブお疲れさまでした!
トップバッターだと後は気楽に楽しめていいですね^^
ニューデザインのロゴカッコいい~(^o^)丿
by raomelon (2015-09-28 11:26) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
楽しそうだなぁ、横須賀名物のチューハイ飲み
ながら演奏聴きたいです(^^)ニコ
by johncomeback (2015-09-28 13:18) 

ken_jp

精力的にライブされてるんですね〜
一度は拝聴したいデスゥ^ ^
by ken_jp (2015-09-29 06:23) 

コンブ

こちらのロゴマークの方がちゃんとJとPが分かります。
ライブも楽しそうで一度聴きに行きたいと思ってます。
by コンブ (2015-09-29 10:08) 

瀬木あおい

なんか…話題のエン◯レムの
パクリっぽいものが…。
目の錯覚かしら〜
by 瀬木あおい (2015-09-29 22:35) 

よーちゃん

>ゲンママさん
ぜひぜひ関東まで遠征に来てくださいよ~!
湘南地区にはブルーグラスのお店もいっぱいありますし!

>kinkinさん
そうなんです。前の日はこんなことやっとりました。
じゅんじゅんのお店、機会ありましたらぜひ!

>ポッポさん
このロゴさえあれば、もう世界に打って出れますね(≧∇≦)

>あき坊さん
何も参考にせず、考えぬかれたデザインは素敵でしょ(;^_^A

>JUNさん
おお、あの船はいずもと言うのですね。
そんなことすら知らない私なのです~(;^_^A

>ゆきちさん
YTYのパーティーに出演のときは
だいたいトップバッターなんですよね。
前座として会場をあっためる役目です!

>orangeさん
そうか~、衣装登録申請がまだでしたね。
申請して通るかはかなり疑問ですけど(;^_^A

>まこさん
先日は突然訪問、失礼いたしました~。
また時間あるときに品川で飲みましょう!!

>Aちゃんさん
それはいけませんね~。
音楽と酒となすび衣装は人生にかかせませんって!

>さる1号さん
いいでしょ!
構想3ヶ月、実制作30分でした(;^_^A

by よーちゃん (2015-10-01 18:32) 

よーちゃん

>liangさん
この日のライブは普段あまり無いビッグバンドが
あったし、お笑いの人達もいたんで
ほんまもりだくさんでしわ~。

>keroyonさん
今度はオリンピックロゴも公募されて、
オープンに審査されるようですが、
今までの迷走っぷりがひどすぎますよね(;^_^A

>hatumi30331さん
カタログの仕事も佳境に入ってて
毎日忙しいんですが、月を見上げる気持ちを
持つのも大事ですよね~。

>デルフィーさん
はい!これなら世界のどこでも通用するはず(≧∇≦)

>vivianeさん
二輪さん、凄いでしょ!
実はもうけっこうな歳らしいのですが
至近距離でみるとよりインパクト大ですわ(;^_^A

>くまらさん
今日の神宮は雨で中止。
目の前で胴上げされるのはツライやろな~・・・。

>raomelonさん
出演者も客席で飲みながら見れるんで
うれしいパーティーと言えますね!
もちろん出演者は飲み食い無料ですよっ(≧∇≦)

>johncomebackさん
ぜひぜひ横須賀へ!!
ネイビーバーガーも海軍カレーも用意して
お待ちしております!

>ken_jpさん
最近でこそ年間20~30本ぐらいですが
数年前は年間50本やってる時期あったんですわ(;^_^A

>コンブさん
この赤い丸のは、Pの字に使うのが一番自然でしょ。
ライブ予定、サイドバーに上げてますんで
ぜひ一度お越しくださいませ~。

>瀬木あおいさん
はい、それは間違いなく目の錯覚です!
この世に二つとないデザインなんですからっ!(≧∇≦)

by よーちゃん (2015-10-01 18:33) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
エンブレムは旬の話題ですね
さすが!!です(^^)
いや~ 素晴らしいデザインですね☆
6バンドも出演とは  大盛り上がりですね!
by ちゅんちゅんちゅん (2015-10-01 20:22) 

よーちゃん

>ちゅんちゅんちゅんさん
この日はバンドも盛りだくさんで、濃い~1日でした!
エンブレムのネタ、今年いっぱい使えるでしょうかね???

by よーちゃん (2015-10-10 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0