SSブログ

エリーさん、バンジョーも弾くのん?! [日記]

NHK「マッサン」のエリー役を演じたシャーロット・ケイト・フォックスさんが、アルバム
「Wabi Sabi」リリース記念のライブを行ったそうですが、なんとバンジョー持ってるやん!
01.jpg 02.jpg
バンジョー、フィドルなど6人編成のバッグバンドを従えて18曲を演奏したそうですよ~。
う~ん、観たかったなぁ~。アルバム「Wabi Sabi」、買ってみようかな~(^-^)

nice!(52)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 52

コメント 14

獏

これが本来のお姿かも?(^w^)♬

by 獏 (2015-08-20 06:55) 

keroyon

エリーさん、舞台もされるということで、
今月の、宝塚関連のリーフレットにインタビューが載っていました。
コンサートもされたんですよね~(^^)
芸達者でいらっしゃいますね(^^)
by keroyon (2015-08-20 07:21) 

駅員3

へー、これは知りませんでした。
僕も聴いてみたかった(^^)
by 駅員3 (2015-08-20 07:54) 

ゲンママ

いい曲ですね~♪♪♪
by ゲンママ (2015-08-20 08:05) 

Falcon

知らなかったなぁ。
聞いてみたいですね。
by Falcon (2015-08-20 08:19) 

くまら

女優かと思いきや歌手だったんだ
by くまら (2015-08-20 10:41) 

まこ

へぇ~(⌒▽⌒)笑顔の可愛い
魅力的なお嬢さんなんですね♬
by まこ (2015-08-20 13:32) 

raomelon

エリーさんにも「バンジョー数珠つなぎ」
参加して欲しいですね~(≧▽≦)
by raomelon (2015-08-20 15:31) 

足立sunny

明るくていいですね。
by 足立sunny (2015-08-20 17:32) 

ポッポ

エリーさんの歌声には癒されます。
by ポッポ (2015-08-20 21:43) 

のぶたん

新聞だったかなぁ~
日本語の歌やブルーグラスも入れた・・なんて記事をみたような・・‥?
買ってみようかなっていう気はその時から有ったよ・・・
でもまだ買ってない・・‥
by のぶたん (2015-08-20 22:14) 

ふにゃいの

かわいいですね^^
Simple Life
クレモンティーヌと初期のオリビアニュートンジョンが
まざったみたいな感じに見えました。
by ふにゃいの (2015-08-20 22:24) 

orange

へぇ〜..です。お似合いですねぇ。
by orange (2015-08-20 22:34) 

よーちゃん

>獏さん
なるほど、確かにそうかも~(;^_^A

>keroyonさん
そうなんですか~。
朝ドラに出ると全国に顔が売れるんで
その後の活動がやりやすいでしょうね。

>駅員3さん
動画を見る限りギターもちゃんと弾いてるし、
声も透き通っていい感じですよね。

>ゲンママさん
そうですね~。彼女の声質に合ってると思いますわ。

>Falconさん
こんな活動してるとは私も全然知りませんでした。
ほんまいっぺん観てみたいです。

>くまらさん
マッサンの劇中でもけっこう歌ってたし
基本的に歌、自信あるんでしょうね。

>まこさん
やっぱり半年間ドラマ観てたら情がうつりますね。
応援してあげたくなりますわ~。

>raomelonさん
ほんまや!誰か来年はオファーして欲しいなぁ!

>足立sunnyさん
そうですね。PV観ててもなんかほんわかします!

>ポッポさん
決してパンチ力はないけど、さらっとした
アクのない感じのボーカルですね。

>のぶたんさん
あ、ブルーグラス編成の曲もあるんですか。
ますます気になるなぁ~。

>ふにゃいのさん
あ、なるほど~!そう言われれば
なんかそんな風に見えてきました~!

>orangeさん
ギターやバンジョー持っても
なんか違和感なくていい感じです(≧∇≦)

by よーちゃん (2015-08-30 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0