SSブログ

第44回 宝塚ブルーグラスフェスティバル!(その7) [Bluegrass]

一週間に渡った宝塚フェスリポート最終回は、Jプロジェクトバンドで締めくくりましょう!
去年は出てないんで、宝塚は2年ぶりです。この日の衣装は黄色の半袖ウエスタンシャツ。
01.jpg
プログラムでは夜の22時50分でしたが、やはりずるずる押してて23時半頃になってました。
02.jpg
普段湘南エリアで活動の我々、関西はアウェイですが今年も暖かく迎えていただきました!
03.jpg
最後はいつもの「夜汽車でメンフィス」。いっぱい手も振ってもらえたんでウレシイですね。
04.jpg

動画もありますのでどうぞ~。1曲目のコーラス、かなり音程怪しいです・・・ (;^_^A


そんなわけで二泊三日の遠征も無事終了しました!長らくお付き合いいただき恐縮です~。
.
.

nice!(44)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 44

コメント 11

keroyon

大忙しですね~(*^^*)
赤のウェアも好きですが、黄色のシャツもいいですね~(*^^*)
by keroyon (2015-08-19 07:22) 

hatumi30331

お疲れさまでした。
いつもの楽しいライブの様子・・・
いいなあ〜♪

大阪は今日は雨・・・・
鬱陶しいお天気です。
by hatumi30331 (2015-08-19 08:17) 

johncomeback

いつか実際の演奏を聴きに行きたいです。
それと落語も(^▽^)/
by johncomeback (2015-08-19 09:27) 

くまら

お疲れ様でした
それにしても23時30分から演奏って・・・
by くまら (2015-08-19 09:32) 

raomelon

宝塚フェスお疲れさまでした
動画だとより雰囲気が伝わりますね♬
お手手ふりふり最高~^^
by raomelon (2015-08-19 10:06) 

ポッポ

締めくくりはお揃いのシャツでのステージですね。
真夏の音楽マラソン、すごく楽しませていただきました!
by ポッポ (2015-08-19 12:51) 

liang

動画で見るとまたいいですね!
深夜の演奏でもノリノリ~♪ 衣裳も笑顔もステキです!
by liang (2015-08-19 13:39) 

獏

夏はライブの季節っ!!!!!!(^w^)

by 獏 (2015-08-19 19:55) 

まこ

動画楽しかったです♬
会場の温かさが伝わってきますね(⌒▽⌒)
by まこ (2015-08-20 13:28) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
動画 拝見しました✿
いつも元気を貰える気がします(^^)
イエローもお似合いですね✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-08-23 08:47) 

よーちゃん

>keroyonさん
こうして見ると我々の衣装、原色だらけですね(;^_^A

>hatumi30331さん
Jプロとしては2年ぶりの宝塚フェスでしたが
多くのお客さんに楽しんでもらえたようです!

>johncomebackさん
はい!ぜひぜひ遠征に来てください!
一人旅はご専門ですもんね(^-^)

>くまらさん
そうですね。深夜まで延々と続くのは
恒例行事なんで、もう慣れっこですわ(;^_^A

>raomelonさん
動画だとよくわかるでしょ。
ぜひぜひ一度生ライブも観にきてください!

>ポッポさん
宝塚の記事を延々と書いてマラソン状態でしたね。
少しでも雰囲気を感じてもらえたならウレシイです。

>liangさん
深夜まで同じタイプの演奏が続くので観客側も
無理やりテンション上げてるかもですわ~(;^_^A

>獏さん
そうですね。
夏の野外フェスとビール、いい組み合わせです!

>まこさん
普段関東の我々はアウェイなんですが
皆さん暖かく迎えてくれて良かったです!!

>ちゅんちゅんちゅんさん
元気出してもらえましたか!
こんなライブステージをもう10年も
続けておりまする~。

by よーちゃん (2015-08-30 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0