SSブログ

江越大賀が大活躍~(≧∇≦) [阪神タイガース]

a03.jpg
昨年のドラフト3位で我らが阪神タイガースに入団した、江越大賀選手の活躍が凄いです!
今夜の中日戦、1点ビハインドの7回に同点ホームラン、9回は決勝タイムリーヒットを放ち
苦手のナゴヤドームの呪いを吹き飛ばす大活躍で、チームは3連勝、首位をキープです~!
s-a01.jpg s-a02.jpg
江越が打点はあげた日はチームは7連勝。ここ7試合では4回のヒーローインタビュー。
なんか神がかり的な活躍っぷりです。やっぱり生きのいい若手の活躍はウレシイですね。
何より名前がええわ~。大賀は「たいが」と読みます。阪神で活躍するしかないでしょっ!

タグ:江越大賀
nice!(44)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 44

コメント 10

ポッポ

タイガーくんですか♪
私はイケメンのうみ投手のファンです~。
by ポッポ (2015-07-29 23:41) 

あき坊

おはようございます。
ホント、注目の選手ですね!
打ってくれてうれしいです!!^^

by あき坊 (2015-07-30 07:17) 

keroyon

まさに、タイガースで活躍するべく名付けられたお名前ですね~(*^^*)
タイガース、混戦ですが頑張ってほしいですね(^^)
by keroyon (2015-07-30 07:24) 

hatumi30331

そうや!
阪神で頑張るしかない!
たいが!!

夏休み・・・魔の遠征があるので・・・・
今の勢いがどうなるか?
毎年のことですが・・心配。
by hatumi30331 (2015-07-30 07:36) 

足立sunny

いつの間にか首位は阪神。夏は若虎ですね。
by 足立sunny (2015-07-30 09:05) 

くまら

何故か隣にツバメもいるんですよね
by くまら (2015-07-30 09:43) 

viviane

息子の借りた東京のマンションが、神宮外苑そばで~毎晩花火が見れました
しかし~熱い&暑いですね!
暑さでクラクラしても、外で「大」は日本人は無いですよね^^
by viviane (2015-07-30 09:47) 

路渡カッパ

1割あるかないかの打率だったことも、我慢して使った甲斐が少しは実りそうですね。
高校野球京都大会を観ていたら、大賀、大雅って名前が何人もいて・・・♪
by 路渡カッパ (2015-07-30 10:49) 

raomelon

阪神タイガースを意識して名付けたのかしら
今後の活躍も楽しみですね^^

お祝いありがとうございました♪
よーちゃんさんが花嫁の父になる日も近いのでは~
by raomelon (2015-07-30 21:41) 

よーちゃん

>ポッポさん
能見さんは女性ファン多いですよね~。
もうチームではベテランの域ですが。

>あき坊さん
俊介も隼太も柴田も中途半端な中で
やっと三拍子揃った選手が出てきましたね!

>keroyonさん
タイガくん、このまま一気にブレイクするかな。
セ・リーグはだんだん上下が離れてきたんで
このまま先頭集団でいればチャンスあるかもです!

>hatumi30331さん
この名前で阪神に入団したんですから
とことん活躍するしかないですよねっ!!

>足立sunnyさん
ここ最近、若い選手が伸び悩んでたんで
やっと出て来てくれたか~という思いですわ。

>くまらさん
いよいよ明日からは首位争いの決選ですね。
お手柔らかにお願いします(;^_^A

>vivianeさん
中国人の理解不能な行動には、
もう圧倒され続けてしまいますわ・・・。

>路渡カッパさん
そうですね。ウエスタンリーグでかなりの成績なのに
1軍へ上がったとたん打てなくなったのも事実。
我慢を続けた首脳陣の勝利でしょうか。

>raomelonさん
改めましておめでとうございます~!
私も近い日にこんな話題になるんですかね。
あせらずにその日を待ちたいと思います!

by よーちゃん (2015-07-30 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0