SSブログ

阪神、4連勝で首位に浮上!(;^_^A [阪神タイガース]

なでしこジャパンのベスト8進出で大いに沸いている日本列島ですが、私には野球です!!
大混戦のセリーグ、阪神は富山遠征の広島戦で11安打の猛攻で引き分け1を挟む4連勝。
泥沼12連敗中だったDeNAは首位巨人に2連勝、遂に阪神が首位に立ちました~(≧∇≦)
s-a02.jpg s-a01.jpg
s-a03.jpg s-a04.jpg
.
s-b02_2.jpg
これが現在の成績表。阪神は打率、防御率、本塁打数、盗塁数すべてに於いて最下位。
得失点差は6球団ぶっちぎりのマイナス72。これで首位ってどうよ~・・・(;^_^A
最下位の広島まででも3.5ゲーム差やから、まだまだ開幕直後みたいなもんでしょうね。

s-b01.jpg
ここ最近の各球団の貯金数を示したグラフがありました。DeNAと巨人の急落が凄いわ。
阪神が勝ち上がったというより上位2球団が落ちてきただけですなぁ(;^_^A
.
.

nice!(51)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 51

コメント 19

kinkin

何となくDeNAはいつものペースに・・・・・^^;
by kinkin (2015-06-25 04:33) 

獏

(号泣)(@w@;))

by 獏 (2015-06-25 06:15) 

ニコニコファイト

昨日は、マートンさんもホームラン打ちましたね。
by ニコニコファイト (2015-06-25 06:42) 

keroyon

セ・リーグはすべて「借金」なんですか?
交流戦をやるようになってからの「珍事」ですね(^^)
by keroyon (2015-06-25 07:23) 

lovin

セリーグ、3.5ゲームの中にぎっしり。(笑)
単独首位バンザイ!ですが緊張感続きますねえ。。
by lovin (2015-06-25 07:43) 

viviane

野球は全く分かりません(>_<)が~
昨日のツバメの巣の話・・良いですねぇ~ホッコリします^^
by viviane (2015-06-25 08:18) 

hatumi30331

まだ信じられへん!(笑)
by hatumi30331 (2015-06-25 09:29) 

ポッポ

交流戦の存続が心配になりますね。
w私は楽しみにしているんですけどぉ~。
by ポッポ (2015-06-25 11:39) 

あき坊

こんにちは。
首位まで最大7ゲーム差あったというのに・・・
これからおもしろそうですね!^^

by あき坊 (2015-06-25 11:42) 

くまら

このままAクラスとBクラス一気に入れ替わらないかなぁ~
by くまら (2015-06-25 15:10) 

isoshijimi

大混戦ですよね。これからどうなることやら・・・。
by isoshijimi (2015-06-25 18:14) 

liang

気付いたら首位ですね~
このぐらい混戦のほうが面白いわあ(^_^)
by liang (2015-06-25 18:25) 

馬爺

阪神頑張りましたね、これをどこまで維持できるかですね。
by 馬爺 (2015-06-25 19:37) 

ゆきち

信じられませんが事実なんですよね^^;
最近よく点を取ってくれるので楽しいです♪
by ゆきち (2015-06-25 21:14) 

johncomeback

セ・リーグは大混戦ですね。
パ・リーグは上位3球団と下位3球団に分かれていて、
我イーグルスは、悲しいかな下位3球団に属しています。
勝率5割だから、セ・リーグなら2位ですが(*´∇`*)
by johncomeback (2015-06-25 21:56) 

まこ

あはは(≧∇≦)阪神らしくて
いいじゃないですか(⌒▽⌒)混戦のままだと
かえって盛り上がりますね!
by まこ (2015-06-25 22:40) 

sakamono

セ・リーグが、こんな大混戦になっていたとは知りませんでした。
ヤクルトにもまだチャンスがありそうです^^;。
by sakamono (2015-06-25 23:00) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
地元チームが最下位に転落して以来
なるべく目をそらしております。
あ、ドベツーになってる・・・(゜o゜)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-06-27 07:39) 

よーちゃん

>kinkinさん
交流戦での12連敗はあまりにもキツイですよね・・・。

>獏さん
カープは阪神と逆で、得点も本塁打も多いのに
なぜか借金生活なんですよね。。。

>ニコニコファイトさん
マートンの不調が長すぎて、まだ本物とか
思えませんわ~。

>keroyonさん
今年はパリーグがあまりに強すぎて
こんな変な状況になってしまいました(;^_^A

>lovinさん
このまま続くとは思えないし、
あと一か月後にどうなってるかですね!

>vivianeさん
ツバメの件、すっかり商店街のアイドルの
ようになってますな~!

>hatumi30331さん
今日も勝てたんで1日天下ではなくなりました!

>ポッポさん
今年は片方の球場でのみ3試合のパターンなんで
少なくとも来年は存続するはずですが~。

>あき坊さん
どん底だった打線が少し上向いてきたんで
ちょっとは期待できますよねっ!

>くまらさん
このゲーム差ですから、ちょっと連勝したら
すぐ順位入れ替わると思いますね。

>isoshijimiさん
この時期にこの団子状態はほんま凄いですわ。
ますます目が離せません!

>liangさん
やってるほうは大変でしょうけど、
見てる側はオモロイですよね(;^_^A

>馬爺さん
これからオールスターまで
どれぐらい貯金できるかが勝負ですね。

>ゆきちさん
開幕から打線が最低すぎてひどかったですね。
ここへ来てやっと上向きなんでヤレヤレですわ。

>johncomebackさん
イーグルスもまだまだこれからですよ!
お互い秋にうまい酒が飲みたいもんですね。

>まこさん
この成績で首位なんでちゃんちゃらおかしいのですが
他球団もおんなじようなもんですしね(;^_^A

>sakamonoさん
ヤクルトは畠山や絶好調やし、まだまだ上位に
からんでくると思われますね。

>ちゅんちゅんちゅんさん
ドラゴンズもまだまだチャンスありますって!
阪神だっていつ大連敗するかわからんし~。

by よーちゃん (2015-06-27 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0