SSブログ

ヤフオクドームに行ってきます! [阪神タイガース]

熱い戦いを繰り広げてきたセパ交流戦も、あとわずか。当初絶好調だった巨人が5連敗、
DeNAも引き分けを挟み6連敗と予想外の展開の中、阪神は13勝利9敗と大健闘中です!
今夜も最強ソフトバンク相手に、福留7号、鳥谷3号など長打攻勢で5対4で逃げ切り勝ち。
藤浪も7回を力投し4勝目。交流戦成績も首位ソフトバンクに0.5ゲーム差の2位です!!
01.jpg 02.jpg
03.jpg 04.jpg
そんな中、急遽11日・12日の2日間、九州出張の仕事が先週末、降ってわいてきました。
なんという偶然!11日なら阪神がヤフオクドームでの三連戦最終日ではありませんか~!
こんなチャンスを逃すはずもなく、早速チケットをばゲット。明日の夜、参戦してきます!
05.jpg
ただ心配は先発投手。阪神はローテの谷間の岩貞。ホークスは昨年秋の日本シリーズで
手も足も出なかった武田という、かなり気の重くなる組み合わせ(;^_^A
まあヤフオクドームも初めてやし、地元の阪神ファンと交流を深めてくることにします~。
.
.

nice!(45)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 45

コメント 22

あき坊

おはようございます。
応援、がんばってくださいね!

by あき坊 (2015-06-11 07:09) 

isoshijimi

交流戦はやはり荒れますね。
今夜楽しみですね♪
by isoshijimi (2015-06-11 07:18) 

keroyon

チケット、取れてよかったですね(*^^*)
お仕事も応援も頑張ってきてください(^-^ゞ
by keroyon (2015-06-11 07:19) 

hatumi30331

いいチャンスが巡って来たやん!
今夜やね〜♪
しっかり応援してきてね!^^

by hatumi30331 (2015-06-11 07:30) 

駅員3

おっ、今日やないけぇ~!!
しっかり応援したってな(^_-)/

(変な関西弁、ご容赦!!!!!)
by 駅員3 (2015-06-11 08:02) 

lovin

お~~~!いってらっしゃ~い!

by lovin (2015-06-11 08:49) 

まこ

あらっ(☆∇☆)
九州の綺麗なお姉さんに
逢いに行く・・という巷の噂でしたが・・
応援頑張って下さいねぇ~(o尸'▽')o尸゛

by まこ (2015-06-11 09:06) 

johncomeback

交流戦、阪神に3タテくらった我イーグルスですが、
昨日DeNAに連勝して星が5分になりました(^^)ニコ
by johncomeback (2015-06-11 09:08) 

viviane

あら~今日だわ!!応援頑張って~
片手にビールレポ楽しみにしてます^^
by viviane (2015-06-11 09:09) 

デルフィー

楽しんできて下さ~い(*´∀`*)
by デルフィー (2015-06-11 09:38) 

raomelon

初ヤフオクドーム楽しみですね~♪
応援よろしく~!(^^)!
by raomelon (2015-06-11 11:05) 

suzuran6

テレビは何処で放映かなぁ~
目立つ服装でお願いいたします。
by suzuran6 (2015-06-11 12:18) 

kinkin

阪神頑張ってください!!
どうも交流戦は毎年イカンな・・・ベイスターズ^^;
by kinkin (2015-06-11 13:09) 

ポッポ

今の時間はすでにヤフオクドームに心が持って行かれてますね♪
昨日の藤波投手には痺れました。今日も良い試合でありますように。
by ポッポ (2015-06-11 14:10) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
楽しんでいらしてくださいね~✿
めいっぱい応援してきてください~✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-06-11 17:20) 

馬爺

セ対パはなぜかパリーグの方が強いですね。
しっかり応援すれば勝てますよ。
by 馬爺 (2015-06-11 18:56) 

ゆきち

1-3でリードされてる~あかんや~ん(><)
もっと、もっと応援のテンションあげてくださ~い^^;
by ゆきち (2015-06-11 20:15) 

song4u

ありがとうございました♪
by song4u (2015-06-11 23:21) 

Aちゃん

九州までわざわざ野球観戦?
と思ったら仕事がらみだったのね(^^;
by Aちゃん (2015-06-12 09:49) 

sakamono

出張も、そういう楽しみがあればいいですよね~^^。
by sakamono (2015-06-13 13:06) 

よーちゃん

>あき坊さん
延長まではいきましたが、力尽きましたわ~。

>isoshijimiさん
やはり普段にはない緊張感がありますね!

>keroyonさん
こんな絶妙のタイミングで出張になるとは
予想してなかったんでラッキーでした。
試合は・・・ですが(;^_^A

>hatumi30331さん
まあボロ負けにならなかっただけで
良しとするべきだったようです。

>駅員3さん
しっかりやってきたけども
あきまへんでした~!

>lovinさん
初参戦してまいりましたが
見事日本シリーズの返り討ちに・・・(;^_^A

>まこさん
球場のビール売りのおねーさんは
全員可愛いかったです(≧∇≦)

>johncomebackさん
ほんま交流戦って波乱万丈ですね。
っていうか、パリーグ強いですわ!

>vivianeさん
この日は延長戦でしたんで、自動的に
酒の量が増えていったのでした(;^_^A

>デルフィーさん
なんせ延長戦でしたんで、
4時間半、堪能いたしました(;^_^A

by よーちゃん (2015-06-14 20:18) 

よーちゃん

>raomelonさん
初めての球場ってなんかワクワクしますね。
噂通りの素晴らしい球場でしたよ!

>suzuran6さん
最新記事で紹介した顔面ペイント2人組は、
きっと何回もTVで抜かれてたと思いますよ。

>kinkinさん
ベイスターズ、交流戦は最低の結末に
終ってしまいましたね~。
いったい何なんでしょう・・・。

>ポッポさん
やはり岩貞くんは藤浪くんほどのパワーがないんで
強力ソフトバンク打線にはキツいですわ。
良く延長までいってくれたとは思います。

>ちゅんちゅんちゅんさん
横浜でもそうですが、福岡でも同様に
アウェイの阪神ファンの熱さに感動でした!
勝ち試合だったら良かったんですけどね~。

>馬爺さん
交流戦が始まって以来、ずっとパリーグ優位が
続いてるのが現実ですよね・・・。

>ゆきちさん
このコメントのあと、同点までいったけど
そこで勝ち越せないのが今年のパターンですね(;^_^A
8回の表は、周辺は大フィーバーでしたよ!

>somg4uさん
実は日本シリーズで負けたものの、
松田とか今宮は個人的に好きな選手なんですわ。
今回のソフバン3連戦は、両チームの地力の差が
かなりあることを感じさせられた3日間でしたね。

>Aちゃんさん
さすがに私もそこまでの気合と経済的余裕が
ないのが現実でございまする~(;^_^A

>sakamonoさん
いつもならホテル近くの旨いもんの店を
探すのですが、今回は全く違うパターンでしたね!

by よーちゃん (2015-06-14 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0