SSブログ

交流戦4連勝で勝率5割復帰~(≧∇≦)!! [阪神タイガース]

今週から始まったセ・パ交流戦、阪神は楽天を3タテの後、今夜は西武に勝利し4連勝です!
先発は二軍落ちから復帰したメッセンジャー。剛速球が復活、11奪三振で3勝目ですよ~。
02.jpg 01.jpg
勝ったけど打線は依然として低調。今夜もマートンのボテボテ内野ゴロの間の1点のみ・・・。
昨日のサヨナラ勝ちも、相手にもらったような福留の押し出し四球でしたしね~(;^_^A
ゴメス、マートンの両外国人、今日怪我から復帰した今成の今後の爆発に期待したいです!
03.jpg 04.jpg
とはいえ勝ちは勝ち。開幕50試合でようやく25勝25敗の勝率5割に復帰。やれやれですわ。
でも得点はリーグ最下位の147。失点も最下位の199。よく5割になったもんですな(;^_^A
s-s02.jpg
今日はDeNAも巨人も負けたんで、首位まで4ゲーム差の3位。ここから再出発ですなぁ~。
.
.

nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 10

あき坊

おはようございます。
阪神、強いんだか、弱いんだか・・・^^;

by あき坊 (2015-05-30 02:47) 

kinkin

昨日のDeNAの負けは、自分が放送見たからです^^;
by kinkin (2015-05-30 05:21) 

獏

嗚呼 最下位(涙)

by 獏 (2015-05-30 05:35) 

hatumi30331

いい日が続くと・・・
反動が怖い・・・・^^;
by hatumi30331 (2015-05-30 08:03) 

くまら

3強3弱になっちゃいましたね
by くまら (2015-05-30 09:11) 

よーちゃん

>あき坊さん
打線がこの調子では、連敗しててもおかしくないですわ。
復活の今成と、伸びしろたっぷりの荒木に期待したいです!

>kinkinさん
昨日の試合もけっこう惜しい感じでしたね。
今年の一致団結感は、このまま行ってしまいそうな予感が!

>獏さん
改めて数字を見ると、カープの得点はDeNAとほぼ同じ、
失点は24も少ない!!首位にいてもおかしくないのに・・・???

>hatumi30331さん
そうですね~、過去も大型連勝のあとの大型連休が
おこるのが常ですし~。

>くまらさん
いやいや、今の状況では2強4弱かと。。。
でもこの交流戦の間に勢力図が大きく変わるような
予感もするのです~!

by よーちゃん (2015-05-30 09:20) 

ニッキー

おはようございま~す。
明日は山中湖ロードレース出場ですね。ナスビの快走を楽しみにしております。暑さにはお気を付けくださいませ。レポート、楽しみにしております。
そして本日、20時から湘南国際のエントリー開始ですね。よーちゃんさんはお仲間エントリーでクリック合戦に強い方にお任せしているかと思いますが、わたくしは初めてクリック合戦に参加する予定です。さて無事にエントリーできるのかな...
by ニッキー (2015-05-30 10:32) 

keroyon

調子よさそうですよね(*^^*)
先日は、ジムのトレッドミルで走りながら見てましたら得点♪
疫病神は返上です(^^)
by keroyon (2015-05-30 13:07) 

Aちゃん

阪神強いね。
てゆーか、ギリギリ勝ってる感じもするけど?
サヨナラとか多いし(^^;ファンはハラハラドキドキだね。
by Aちゃん (2015-05-30 15:28) 

よーちゃん

>ニッキーさん
山中湖、おかげさまで無事完走でしました!
湘南国際もなんとかエントリー成功。お互い、やれやれですね。

>keroyonさん
これからは、毎回トレミしながら試合見てくださいっ!!!

>Aちゃんさん
いや~、紙一重の勝ち方ばっかりなんで
間違っても強いとは言えませんわ~。

by よーちゃん (2015-05-31 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0