SSブログ

銀座ロッキーライブ無事終了~! [Bluegrass]

23日の夜は銀座ロッキートップでライブ。前回は去年11月だったんで半年ぶりやね。
この日の衣装は、先日の横須賀のダイエーと同じ半袖黄色のウエスタンシャツでした。
s-001.jpg
s-002.jpg s-003.jpg
一服コーナーは、500円玉消失ネタとおでこピアニカでしたが、前者は見事に失敗(;^_^A
この日の店内はいい感じの混み具合。お客様総数は29名だそうで、ありがたいですわ~。
s-004.jpg s-005.jpg
色んな失敗で冷や汗いっぱいかきましたが、なんとか30分ステージ2回終了できました。
s-006.jpg

対バンは、スリートパーズの皆さん。実はこのバンド、6人中3人が私と同じ関西大学の
ブルーグラス同好会の出身。私も含めこの日はめっちゃ関大色の強い日でした(;^_^A
s-007.jpg

ランニング仲間、ソネブロ関係、阪神つながりとか、私の知り合いのお客さんも来場いただき
楽しく演奏できました!まこさん夫妻からはこんなステキなお花をいただきましたよ(≧∇≦)
s-008.jpg s-009.jpg
次回ライブは6月28日のリリーピッキンパーティーです。お近くの方ぜひどうぞ~!
.
.

nice!(44)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 44

コメント 23

keroyon

楽しそうです(*^^*)
来週はハーフマラソンですね♪
もしかしてライブとかけもち…とかでしょうか(((^^;)
頑張ってくださいね(^-^ゞ
by keroyon (2015-05-25 07:26) 

hatumi30331

あ!まこちゃんが!!(笑)
楽しいステージ、手に取るように伝わって来ます。
いろんな繋がりが広がってるね〜♪
人生〜楽しいのが一番!^^
by hatumi30331 (2015-05-25 07:29) 

デルフィー

お疲れ様でした^^
ホント毎回楽しそうですね~♪
by デルフィー (2015-05-25 08:10) 

Falcon

都合をつけて、行く予定にしていたのですが、急きょ行かなくなりました。
そして、この日は体調も崩し、ダブルパンチでした。
また、よろしくお願いします。
by Falcon (2015-05-25 08:34) 

Aちゃん

ぉぉっ、カッコイイ~
そして楽しそう~
by Aちゃん (2015-05-25 08:44) 

ポッポ

すごく熱気を感じます。
ぽうるのピアニカ芸見てみたいな~。
by ポッポ (2015-05-25 09:11) 

viviane

お疲れ様でした!楽しそう~♪
やっぱり音楽は人の心を豊かにしますね!
デコピアニカ、絶対に見てみたいです いつかきっと~♪
by viviane (2015-05-25 10:02) 

馬爺

楽しそうなステージですね、流石バイタリティーですね。
by 馬爺 (2015-05-25 10:06) 

raomelon

いつもながら楽しそうですね~♬
知り合いが駆けつけてくれると嬉しいですね^^
お花もキレイ~
by raomelon (2015-05-25 13:31) 

haba-tan

お疲れさまでした。噂のデコピアニカ、また聞きそびれましたね、残念。
ちなみにわたしのほうは幹事なのに前々日からおなかピーピーになってしまい、当日は食事制限という有様でしたヽ(´o`;
またお声かけくださいm(._.)m
by haba-tan (2015-05-25 18:01) 

よーちゃん

>keroyonさん
来週は山中湖ハーフですが、さすがにその日は
ライブ予定はいれてません~(;^_^A
レース後は毎年行く焼肉屋で打上げ予定です!!

>hatumi30331さん
今回、花米のご主人ともFB繋がりになりました!
いろんな繋がり、大切にしたいですね~。

>デルフィーさん
約半年ぶりのロッキートップでしたが
いっぱいお客さんが来てくれて楽しく演奏できました!

>Falconさん
あらら~、そうでしたか。それは大変でしたね。
またの機会よろしくお願いしますっ!

>Aちゃんさん
カッコいいでしょ~!(≧∇≦)
ぜひ次回は生でご覧くださいませ!!

>ポッポさん
このピアニカは、ポールマッカートニーが
幼少の頃に使ってたものなんです!(;^_^A
関東遠征の折はぜひ見てほしいですね~!

>vivianeさん
受験も無事一段落でしょうから、
ぜひぜひ、横浜までお越しくださいませっ!

>馬爺さん
この日は30分が2ステージでしたんで
それなりに気合入れてのぞみましたよ!
ネタは失敗しましたが・・・(;^_^A

>raomelonさん
そうですね。この日はなんだかんだで
お知り合いがいっぱい来てもらえました!
お花は素晴らしすぎですわ~(≧∇≦)

>haba-tanさん
あらら~、そんな日に食事制限って
悲しすぎますやん~!!
体調しっかり治して、またよろしくです!

by よーちゃん (2015-05-25 18:23) 

orange

「ぽうる」が見たくて再訪しました。
パワフルですね よーちゃんは。
あやかりたいですねぇ
by orange (2015-05-25 20:22) 

ともち

まこさんとこでも拝見してきました。
とても盛り上がったようですね♪
楽しい雰囲気が写真からでも伝わってきます^^
by ともち (2015-05-25 21:53) 

Brownie

お疲れ様でした。
体調が今ひとつ・・・だったので今回も欠席でした。
いつになったら「ぽうるのサイン入りピアニカ」が見れるのかしら(違う)

by Brownie (2015-05-25 22:00) 

kinkin

遅れコメントになっちゃいましたm(_ _)m
二者選択、今回は両方選びたかったですね・・・・無理だけど^^;
ステージお疲れ様でした。
by kinkin (2015-05-26 06:22) 

isoshijimi

とっても楽しそうですね。
私もまこさんのところでも拝見しましたけど、本当に良い雰囲気で、音楽まで聞こえてきそうです♪
by isoshijimi (2015-05-26 06:36) 

liang

あちゃー、残念。チャンスを逃しました。
楽しそうですね~。ぽうるピアニカも見たかったなー(T-T)
by liang (2015-05-26 10:29) 

ken_jp

ご連絡頂いたのに行けなくて残念でしたぁ
マコさんのblogからも盛り上がりが伝わってきましたぁ^ - ^
機会がありましたら是非行きたいです。
by ken_jp (2015-05-26 19:24) 

ゆきち

楽しいライブの様子が写真からもよくわかります♪
歌って、踊って、飲んで、最高ですね^^
by ゆきち (2015-05-26 20:06) 

獏

嗚呼 行きたかったなぁ(号泣)

by 獏 (2015-05-26 21:54) 

よーちゃん

>orangeさん
こんな私でも、疲労がすぐに抜けなくなってきたし、
すぐ二日酔いするし・・・トシはごまかせないのです(;^_^A

>ともちさん
お客さんが多いとやっぱり盛り上がりますね。
この日は特にアットホームな感じでやりやすかったです。

>Brownieさん
まずは腰、治さんとね!
まあピアニカは逃げませんのでそのうちに~( ̄▽ ̄)

>kinkinさん
社会人の行事はどうしても土日になるし
いろいろ重なること多いですよね。
辻堂ならお近くでしょうからぜひ~!!

>isoshijimiさん
まこさんが詳細なレポートしてくれたんで
雰囲気はうまく伝わったようですね(≧∇≦)

>liangさん
かなり盛り上がりましたよっ!!
次回はご都合つけていただいて是非~っ!!

>ken_jpさん
今回は日程は見事にバッティングだったようですね。
次回またよろしくです~!

>ゆきちさん
久し振りのロッキートップでしたが
大勢のお客さんに支えられて楽しくできました!

>獏さん
お引越し、お疲れ様でした~!
落ち着いたらまた飲みましょう!!

by よーちゃん (2015-05-26 23:09) 

まこ

遅ればせながら・・
記事を拝見しててコメント残すの忘れてました(;^□^A
改めてお世話になりました!!
とっても楽しい夜でした。
主人も喜んでいました。
いつも、落語でもライブでもオフ会でも
ぜったい楽しませてくれるよーちゃんに感謝してます♬

by まこ (2015-05-27 11:02) 

よーちゃん

>まこさん
いえいえ、ご来場ありがとうございました~!
お楽しみいただけたようでなによりです。
次回はたぶん9月頃かと思いますが、よろしくです!

by よーちゃん (2015-05-28 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0