SSブログ

首位はやっぱり強かったです・・・。横浜VS阪神 第6回戦 [阪神タイガース]

22日は今シーズン2回目の横浜スタジアム。目下首位を走る好調DeNAベイスターズ。
ここまで借金3と、依然として調子の乗れない阪神との第6回戦です!
01.jpg
ここ最近、打線が大不調の阪神でしたが、1回の満塁から2点、2回には鳥谷の2ランや、
3回には福留のソロホームランでが出て5対0!この展開では普通、楽勝と思うよね・・・。
02.jpg 03.jpg
ところがこの5点リードも絶好調の筒香の3ランなどで追いつかれ、最後はサヨナラ負け。
s-04.jpg s-05.jpg
なんなんこれって~?首位との勢いの差をまざまざと感じさせられてしまいましたわ~。
06.jpg
そりゃ酒でも飲まんとやっとられませんわ~。おとなりのベイファンは一転して笑顔です。
07.jpg 08.jpg
09.jpg 10.jpg
う~む、やっぱりDeNAは強かったです。まあしゃあない、今日はこれぐらいにしといたろ。
11.jpg
.
.

nice!(34)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 34

コメント 11

kinkin

今シーズン調子良いんですよね・・・・
by kinkin (2015-05-23 05:46) 

song4u

敵地(札幌)、9回サヨナラ負け、スコア(6x-5)。
偶然とは言え、全部同じでございました。。
by song4u (2015-05-23 07:22) 

lovin

おはようございます。最初TVKの中継見てて、
あ、これなら勝つでしょ、と思い、別番組に変えて、、
どうなったかな~~って見てびっくり。。なんだかなあ。。
オツカレサマデシタ!
by lovin (2015-05-23 08:03) 

ポッポ

昨日のファイターズは大谷投手が突如打たれて逆転され。
でも中田の2R西川の逆転さよならH!
NHKの放送だったので最後まで試合が見れて良かったです~。
by ポッポ (2015-05-23 09:01) 

デルフィー

あらら~残念でしたねヾ(´▽`;)ゝ
by デルフィー (2015-05-23 09:07) 

keroyon

私が走り終えて戻り、テレビをつけたとたん同点に(>_<)
悪病神だったかもm(__)m
by keroyon (2015-05-23 09:22) 

Aちゃん

5対0で勝てない阪神は?(^^;
by Aちゃん (2015-05-23 09:36) 

あき坊

ここまで投打が噛み合わない阪神・・・
でも、好きです。

by あき坊 (2015-05-23 22:01) 

sasasa

この日はこのまま勝つかと思っていたら、
大逆転でしたもんね(>_<)
by sasasa (2015-05-24 21:26) 

ken_jp

ここに来て
絶好調男が本領発揮ですね^ - ^
by ken_jp (2015-05-24 21:33) 

よーちゃん

>kinkinさん
この強さ、かなりホンモノのような気がしますわ~。

>song4uさん
野球に勝ち負けはつきものとはいえ、
サヨナラ負けはこたえますね~( ̄◇ ̄;)

>lovinさん
5点ですらセーフティリードにならないってどうよ~!!!

>ポッポさん
西川くん、なかなか波に乗ってる感じがします。
今日は負けたけど、しっかり首位ですし~。

>デルフィーさん
見に行った日は正直、勝ってほしいもんですわ。

>keroyonさん
あら、そんな事実があったとは!!
keroさん、秋までテレビつけないでくださいっ!

>Aちゃんさん
あかんときってこんなもんですよ~。とほほ。

>あき坊さん
まあ、過去の暗黒時代のことを思えばちょろいもんです(;^_^A

>sasasaさん
この勢いは、やっぱり首位を走るチームのものですわ。

>ken_jpさん
なんか監督のムードと若いチームがうまくかみ合ってるように
思えてならないですわ~!

by よーちゃん (2015-05-24 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0