SSブログ

ジャ、ジャイアンの首が~ Σ(°д°lll) [日記]

今、ネットで大反響を呼んでいる、ドラえもんホラーショー。
子供たちもビビったやろうけど、ジャイアン本人が一番あせったやろね~(;^_^A


かと思うと、こんなんもありました。
..
食パンマンの脱力っぷりがハンパないわ~。カレーパンマンも良く見るとかなり適当(;^_^A

nice!(39)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 13

viviane

私も息子に教えられて大笑いしました(*^-^*)
ウケますよね~最後まで首をすぼめて頑張っていたジャイアンにnice!
ハイジのアイコンさん、よーちゃんの娘さん??
by viviane (2015-05-20 07:44) 

keroyon

いつもよく見つけてこられるな~(^^)と感心してます。
アンテナがすごいです~(^^)
by keroyon (2015-05-20 08:01) 

ポッポ

こんな事態にも、らしくリアクションしてるしずかちゃんすごい!
by ポッポ (2015-05-20 08:30) 

デルフィー

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー衝撃映像ですねwww
食パンマンとカレーパンマン、急遽その辺のスタッフでも使ったのでしょうかw
by デルフィー (2015-05-20 09:17) 

raomelon

ジャイアンの首が~
衝撃的な映像ですね^^;
食パンマンは酔っ払いにしか見えないです!
by raomelon (2015-05-20 15:13) 

馬爺

へ~~こんなことも有るんですね、可愛そうなジャイアン
by 馬爺 (2015-05-20 18:06) 

Kun-KunBEAR

ジャイアン怒られたでしょうね〜(≧∇≦)
食パンマン!フラフラ過ぎ〜熱でもあったのかな。
by Kun-KunBEAR (2015-05-20 19:21) 

さる1号

ジャイアンも焦ったろうなぁ^^;
食パンマン、頭が重くて動き辛いとか^^;
by さる1号 (2015-05-21 06:15) 

hatumi30331

ジャイアンは・・大ウケ!(笑)
焦り方ハンパない!^^;

食パンマンは・・・・
やる気ない?
前が見えにくい?
初アルバイトの人?
それとも反対に・・・・チョーベテラン過ぎて
動きがゆるいとか・・・・?(笑)

by hatumi30331 (2015-05-21 08:42) 

まこ

あっははははO(≧▽≦)O
バカうけ~~~
涙出ちゃった!!!
by まこ (2015-05-21 17:46) 

よーちゃん

>vivianeさん
ああいった事態でどう行動するかで、
中の人の力量が問われますよね(;^_^A
ハイジアイコンの件、viviさんブログの方に
経緯を書きましたが、娘ではなく嫁はんです~。

>keroyonさん
いえいえ、FBを見てたらたまたま
どなたかが報告されてただけなんですよ~。
アンパンマンは関連動画として上がってましたし(;^_^A

>ポッポさん
しずかちゃんが一番冷静に見えますね。
ジャイアンのあわてっぷりが笑えます(≧∇≦)

>デルフィーさん
アンパンマンショーの両端2人、
適当に人数合わせしたようにしか見えませんよね!
どうせガキ向けやからとナメられてたんでしょうか?!

>raomelonさん
そうか~、食パンマンは酔ってると思えば
これはこれで自然な動きにも見えますね~(≧∇≦)

>馬爺さん
あるんですわ~。そしてこんな映像が
一瞬のうちにネットで拡散してしまうし~(;^_^A

>Kun-KunBEARさん
あの取れ方からして、そもそも固定されてないですよね。
アクション入りのリハーサル不足が原因でしょうか。
食パンマン、どうみても動き悪すぎですわ~。

>さる1号さん
食パンマンのヘッド部分、確かに少しずれると
視界が隠れそうやし重さもかなりありそう。
それにしてもこの動きって~(;^_^A

>hatumi30331さん
普通、自分の首がころがったのを取りに行くことは
日常生活で経験してないんで、無理ない話ですけど~。
食パンマンは実はめっちゃ老人がやってるのなら
この動きもありえますなぁ(;^_^A

>まこさん
涙まで流していただいて光栄です(;^_^A

by よーちゃん (2015-05-21 17:54) 

youzi

動画、家に帰って見たいと思います。
by youzi (2015-05-22 07:55) 

よーちゃん

>youziさん
ぜひぜひ、ごゆっくりお楽しみください~( ̄▽ ̄)

by よーちゃん (2015-05-23 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0