SSブログ

横浜VS阪神 第4回戦! [阪神タイガース]

21日は横浜スタジアムへ。3月にオープン戦は行きましたが、公式戦は今シーズン初です。
阪神は打率がセリーグ最下位、防御率も5位で借金4。なかなか調子が上がりませんが、
この日の相手は一時期の好調がしぼんで目下6連敗中の横浜DeNA。さてどうなりますやら。
01.jpg

試合は1回いきなりゴメスと伊藤隼太のタイムリー2点を先制、4回には西岡のピーゴロを
ロペスがエラーして1点追加。岩田は6回まで18人で切り捨てるパーフェクトピッチ!
その後8回に追いつかれるも、9回ゴメスのこの日2本目のタイムリーで逃げ切りました!
03.jpg 02.jpg
12.jpg
可哀想なのが岩田。この日もリリーフの福原が同点にされたんで、またもや白星がフイに。
04.jpg 05.jpg

とはいえ、ファンとしては勝てば官軍。甲子園で3タテされたお返しができてやれやれですわ。
この日持参した応援グッズのマフラータオルは、今は懐かしの赤星、背番号53!(;^_^A
06.jpg 07.jpg

夜から寒くなるのは予想されてたんで、しっかり厚着してビールもいっぱい飲んだのでした!
08.jpg 09.jpg
10.jpg

ヒーローインタビューはタイムリー2本のゴメスでした!だいぶ調子あがってきたみたい~。
11.jpg
.
.
nice!(44)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 15

keroyon

よかったですね(*^^*)
先日の日曜日、私は別の大会のため出てませんが、交野ですマラソン大会があり、赤星さんがゲストだったそうです。
大人気だったようですよ♪
by keroyon (2015-04-22 08:03) 

viviane

今年はどうなるのでしょうね
楽天も大久保が監督になってビックリ・・
まだナイターは寒かったでしょう?
by viviane (2015-04-22 08:16) 

デルフィー

おめでとうございます~
寒くても熱い夜になりましたね(≧艸≦*)
by デルフィー (2015-04-22 08:50) 

ねこじたん

昨日 ちょうど野球の話になりましたが
セ と パ の違いで チンプンカンプンでした(笑
by ねこじたん (2015-04-22 09:26) 

くまら

何故か首の皮1枚で首位キープのツバメ・・・
by くまら (2015-04-22 09:48) 

ポッポ

横浜スタジアムも女性フアン獲得のためにいろいろやっているとテレビで見ました。球場に来てから応援ユニフォームに着替えることができるとか。もちろんよーちゃんさんはユニ姿で電車に乗られますよね!
by ポッポ (2015-04-22 10:03) 

lovin

同点になったときにはアカンか~~と思いましたが、
よかった!!
by lovin (2015-04-22 10:19) 

raomelon

勝利おめでとうございまーす
ビールの売り子さんが可愛くて
ついつい飲み過ぎちゃいますねっ(≧▽≦)
by raomelon (2015-04-22 11:05) 

あき坊

おはようございます。
勝ち試合が観戦できてよかったですね!
岩田くんは不憫でした。。

by あき坊 (2015-04-22 11:08) 

獏

嗚呼 鯉軍団(涙)

by 獏 (2015-04-22 21:37) 

hatumi30331

球場でビール飲みたい!^^

今年も・・・楽しく応援出来ますように〜!
ねえ〜♪
by hatumi30331 (2015-04-23 17:35) 

viviane

キャ~!ポール~~♪
by viviane (2015-04-23 19:53) 

isoshijimi

勝利おめでとうございます。ビールが美味しいですね!
前のなんともな家、家になっちゃうのでしょうか・・・

遅くなりまして、ごめんなさい。
先日はお心遣いのこもったコメントをありがとうございました。
by isoshijimi (2015-04-24 06:27) 

まこ

良かったですねぇ\(≧▽≦)丿
この調子でどんどん勝ち進めばいいですね♬
日曜日は宜しくお願い致します(∩_∩)
奥様にお目にかかるのを楽しみにしております!!

by まこ (2015-04-24 15:56) 

よーちゃん

>keroyonさん
マラソン大会のゲストに赤星選手が出るとは!
関東のレースには呼ばれることないでしょうね(;^_^A

>vivianeさん
まだまだ始まったばかりですので先は読めませんが
早く調子戻してほしいもんです。
この日は気温を予想して厚着してたんでOKでした!

>デルフィーさん
そうですね。試合内容によって
体感温度はずいぶん違ってくるかと~(≧∇≦)

>ねこじたんさん
あらっ!セとパの違いからですか・・・(;^_^A
であるなら、共通の話題としては苦しいですな~。

>くまらさん
元々、打線はいい所に、抜群の防御率!
借金まみれの虎とは大違いですわ~。

>ポッポさん
ほほ~そんな着替えスペースがあるとは知らなかった!
私はご指摘の通り、全く気にしないタイプです(;^_^A

>lovinさん
いや~、まさしくおっしゃる通り!
色んなラッキーが重なっての勝利ですわ。

>raomelonさん
今年からビール販売は缶がなくなって
背負いのタンクから注ぐタイプのみになって
値段が高くついてしまうのです・・・(;^_^A

>あき坊さん
ほんま不憫の一言が似合いすぎですわ。
まあ防御率でタイトル狙ってもらいましょう!

>獏さん
ご愁傷様です・・・。
お互い調子があがってきませんよね~。

>hatumi30331さん
勝つにこしたことはないけど、わいわい野次りながら
球場でビール飲むのんは楽しいですわ~(≧∇≦)

>vivianeさん
今晩にでも記事、書く予定ですが
すばらしかったですよ~(≧∇≦)

>isoshijimiさん
同じ時間をすごすのなら、やっぱり勝ち試合に
こしたことないですわ~。
なんともな家、きっとこのままでは終わらないはず(;^_^A

>まこさん
ところが相変わらず勝ったり負けたりで
なかなか調子があがってきませんわ~。
日曜はどうぞよろしくです!

by よーちゃん (2015-04-24 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0