SSブログ

阪神 開幕3連勝~(≧∇≦) [阪神タイガース]

今日はこの週末のお花見関連の記事を書こうと思ってたけど、やっぱり阪神ネタですわ。
中日を3タテして、7年ぶりの開幕3連勝!セリーグ単独首位でございますよ、奥さん!!
01.jpg

序盤は藤浪が3点を取られて重い雰囲気でしたが、4回裏にゴメスが特大の追撃2ラン。
さらに福留が日米通算250号の逆転2ランを放ち一気に逆転。すごいクリーンナップ!
02.jpg 03.jpg
開幕からノーヒットだった梅ちゃんも、満塁から走者一掃タイムリー!これはウレシイね!
あっぷあっぷで5回降板の藤浪もなんとか1勝目をマーク。いや~打線さまさまです。
04.jpg 05.jpg
でも抑えの呉昇桓が打たれまくってたりと、現実は不安要素いっぱいだったりしますが、
こんなおめでたい日は、そんなこと目をつぶって余韻を楽しみましょう~!
来週からは東京遠征して、ヤクルト、巨人戦。この勢いで突っ走ってほしいです( ̄▽ ̄)
.
.
nice!(37)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 37

コメント 17

song4u

おめっとさんです♪
それに引き換え・・・(以下、自主規制)
by song4u (2015-03-29 23:38) 

lovin

サンレンショウ~~!!
こいつは春から縁起が。。(笑)
わ~~~い!
by lovin (2015-03-30 01:29) 

isoshijimi

強かったですね!
by isoshijimi (2015-03-30 04:29) 

獏

3連勝☆☆☆凄いです(@@;))
来月10日からの直接対決
楽しみです♬(^m^)

by 獏 (2015-03-30 06:03) 

デルフィー

お~3連勝ですか!おめでとうございます♪
by デルフィー (2015-03-30 07:31) 

keroyon

昨日はチームの懇親会のときにちょうどテレビがついていまして。
負けていたのに逆転、強いですね(*^^*)
このまま突っ走っていただきたいですね(^^)
by keroyon (2015-03-30 08:04) 

viviane

又野球の季節がやって来ましたね~
野球、全く分からないのですが、球場応援は楽しいです^^
今年は何回行けるかしら・・
by viviane (2015-03-30 08:48) 

ポッポ

日ハムは2勝1敗でしたが、東海大四がベスト4進出で嬉しいです~。
by ポッポ (2015-03-30 09:19) 

あき坊

おはようございます。
うれしい、うれしい!^^

by あき坊 (2015-03-30 10:01) 

昆野誠吾

中々の乱打戦でしたね~^^

by 昆野誠吾 (2015-03-30 11:06) 

くまら

昨日は仕方がないとしても・・・今年のツバメも厳しいなぁ
by くまら (2015-03-30 14:55) 

Aちゃん

3連勝~何時の間に(^^;
by Aちゃん (2015-03-30 15:55) 

ゆきち

こいつは春から縁起がいいですな~♪
スポーツニュースを見るのが楽しみです^^
by ゆきち (2015-03-30 18:36) 

よーちゃん

>song4uさん
いえいえ、まだ始まったばっかりですし
長いシーズンの先はまったくわかりませんわ~。

>lovinさん
3つ貯金ができただけではありますが
3つ借金からスタートするよりは
はるかにウレシイですねっ!

>isoshijimiさん
強かったというより、中日さんが
自分でコケてくれたという感じかな~(;^_^A

>獏さん
きっと12日の黒田は打てないでしょうから
10日、11日にがんばりますっ(;^_^A

>デルフィーさん
毎試合ハラハラしっぱなしの3連戦でしたが
結果オーライでございます!

>keroyonさん
例年、夏から秋にかけて劇的に
下り調子になるのが常の阪神ですので
スタートでどこまで逃げておけるかですわ。

>vivianeさん
楽天にはがんばって欲しいんやけど、
デーブ大久保監督は、イマイチ好きに
なれないんですわ~。

>ポッポさん
高校野球も白熱してきましたね!
この中から、明日のプロ野球のスターが
生まれるんでしょうね~(≧∇≦)

>あき坊さん
1点差で勝つのも10点差で勝つのも
一つの勝ち星に違いないけど、
もうちょっと楽勝で勝たせてほしいですわ~(;^_^A
呉の調子はかなり心配・・・。

>昆野誠吾さん
どっちもリリーフピッチャーの出来が
中途半端で乱打戦になってましたね~。
阪神の場合は抑えの切り札が、イマイチでしたし・・・。

>くまらさん
まだまだ始まったばかりやし、スワローズは今後
打線が急に大爆発して勝ち進みそうな感じですわ。

>Aちゃん
はい~、こそっと3連勝させてもらいました~(≧∇≦)

>ゆきちさん
関東にいるとどうしても虎映像少ないです( ̄◇ ̄;)
おまけに昨夜は黒田一色でしたわ~。

by よーちゃん (2015-03-30 18:44) 

ニコニコファイト

3戦目は、ヒヤヒヤでしたが、まあ~中日の意地でしょうね。
そう簡単には勝たしてくれないということだと思いました。
ゴメス&福留の一発攻勢には、超興奮しました!
by ニコニコファイト (2015-04-01 11:09) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ドラゴンズ やっぱりね!の展開です(;一_一)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-04-01 20:24) 

よーちゃん

>ニコニコファイトさん
今年もゴメスは期待できそうですね!
それにしても結果オーライとは言え
かなりヒヤヒヤの3連勝でした!

>ちゅんちゅんちゅんさん
いえいえ、昨日、今日とジャイアンツに
連勝しそうな勢いではないですか~!
期待しましょう!!

by よーちゃん (2015-04-01 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0