SSブログ

これが明日の勝負服!・・・いつもと同じやん(;^_^A [マラソン]

明日は板橋シティマラソン走ります。フルマラソンは、昨年11月の湘南国際以来やね。
最近はハーフ以上の距離は練習でも走ってないんで、完走できるか、かなり不安ですわ~。
s-a01.jpg s-a02.jpg
ランナーズアップデートという仕組みで、このゼッケンNo.「12193」番を打ち込めば
5kmごとの通過タイムが、リアルタイムで見れますので、どうぞお試しくださいませ~!
※スタートは朝9時。私はMブロックなんで、スタート地点通過まで10分はかかるかと・・・。

私の希望的予想では・・・
30キロまではほぼキロ6分ペースで、30キロ通過時間は、3時間00分。
その後、キロ8分ペースにど~んと落ちて、35キロ通過は、3時間40分。
残りは歩いたりもするから、キロ10分ペースで、ゴールは、4時間50分。
なんとか5時間は切りたいけど、どうなりますかね~(;^_^A
.
.
nice!(42)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 42

コメント 20

ゆきち

真冬のマラソンと違って、そろそろナスビ服が暑いかもしれませんね^^;
ご健闘お祈りしています!
by ゆきち (2015-03-21 20:37) 

song4u

ご謙遜を^^;
by song4u (2015-03-21 21:30) 

コンブ

例年より気温が上がりそうです、お気をつけて頑張って下さい!
by コンブ (2015-03-22 04:38) 

kinkin

湘南以来のラン、がんばって下さいネ。ご健闘を!!
by kinkin (2015-03-22 06:00) 

raomelon

頑張ってね~!(^^)!
by raomelon (2015-03-22 08:23) 

さる1号

(*´ノ0`)がんばっ♪
by さる1号 (2015-03-22 08:51) 

isoshijimi

頑張ってきてくださいね!
タイトルに笑っちゃいました(笑)
by isoshijimi (2015-03-22 09:10) 

ポッポ

なすびのよーちゃんさん、頑張ってください!
by ポッポ (2015-03-22 09:46) 

デルフィー

頑張って下さ~い(^O^)/☆
by デルフィー (2015-03-22 09:52) 

昆野誠吾

荒川河川敷ですね、実家割と近いです!
といっても今日も営業、応援に行けませんが・・
頑張って下さいね♪
by 昆野誠吾 (2015-03-22 10:37) 

ニッキー

ナスビRun、頑張ってくださいませ~。今日はお天気がよく気温も高めなのでシャーベットステーションはオアシス的存在になるでしょうか。ランナーズアップデイトを見て応援しておりま~す。
by ニッキー (2015-03-22 11:22) 

獏

フルですか(@w@;)))
どうでしたか???
お疲れ様でした~☆

by 獏 (2015-03-22 18:52) 

くまら

結果どーでしたか?
今頃は打ち上げの最中かな??
by くまら (2015-03-22 20:37) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
お疲れ様でした~☆
いかがでしたでしょうか(^^)
レース後も
大いに盛り上がったのでは・・・✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-03-23 04:35) 

keroyon

お疲れ様でしたm(__)m
いかがでしたでしょうか?
またレポを楽しみにしております(^-^)/
by keroyon (2015-03-23 08:03) 

hatumi30331

お疲れさま〜♪
暑かった?
レポ、楽しみにしてます。^^
by hatumi30331 (2015-03-23 08:24) 

viviane

昨日だったんですね!お疲れ様でした~
どうでした?昨日の東京は暑かったでしょう?ナスビ効果も有って余計に??
笑顔のレポ楽しみにしてまぁす♪
by viviane (2015-03-23 08:42) 

ねこじたん

お天気よくて よかったですね
いや…暑かった?
おいら 800×4でバテバテです
フルとか 飽きちゃってむり〜
by ねこじたん (2015-03-23 11:30) 

フランクフルト

昨日はお疲れ様でした
スタート前にお会いしたフランクフルトです

足がつった状態でしたが、その後復活いたしましたか?

今年の山中湖1周も出ますので、またお会いしたいです
by フランクフルト (2015-03-23 18:02) 

よーちゃん

>ゆきちさん
はい~!かなり暑ぅございました~。
この衣装は高温にはキツいです(;^_^A

>song4uさん
いえいえ、予想通り、いや予想以上に
情けないタイムで終わりました・・・。

>コンブさん
気温は高かったけど、風はないし
割とましな条件だったんですが~。

>kinkinさん
やっぱり長距離用の練習、
ちゃんとやっとかんとあきませんでしたわ~(;^_^A

>raomelonさん
はい!頑張りました!
というか頑張りすぎたのかな?(◎_◎;)

>さる1号さん
天気もよかったし、テンション高く
スタートしたのは良かったのですが・・・。

>isoshijimiさん
ここ数年、同じタイトルが続いてるんで
自重気味にそう言うしかないですね(;^_^A

>ポッポさん
この日は、他のなすびさんもいなくて
オンリーワンでございました!

>デルフィーさん
気持ちだけはかなり頑張ったんですが
身体がついてきませんでした~( ̄◇ ̄;)

>昆野誠吾さん
東京マラソンや横浜マラソンに比べると
沿道の声援は1万分の1ぐらい。
さすが河川敷ですね~(;^_^A

>ニッキーさん
はい!やっぱりシャーベットは暑いときには
最高ですね~。完食いたしましたっ!

>獏さん
今回はほんま自分の不甲斐なさを
痛感したレースでした。
もっと精進いたしますっ!

>くまらさん
なかなか残念な結果だったんですが
打上げはしっかり飲んでおりました(;^_^A

>ちゅんちゅんちゅんさん
私は残念な結果でしたが、
サブ4を達成で自己ベスト更新した
メンバーもいたんでおめでたい打上げでした!

>keroyonさん
この後、記事アップするつもりですが
かなり不本意なレースになってしまいました。
もうトシやし、きっちり筋トレとかも
せんとあかんのでしょうかね~。

>hatumi30331さん
いや~、やっぱり暑かったですね。
しっかり半そで短パンで臨んだんですが・・・(;^_^A

>vivianeさん
暑くてヘロヘロでしたが、いつものように
皆さんの笑顔はいっぱい撮ってきましたよ!

>ねこじたんさん
荒川河川敷ですので、風景はおんなじやし
声援くれる人少ないし、おっしゃるように
かなり飽きる状況ではあります(;^_^A

>フランクフルトさん
コメントありがとうございます~!!
結局あの足つり騒動で、30分以上
あの場でもがいておりました(;^_^A
30km以降はゆるゆるとキロ8~9分ペースでした。
山中湖一周も走られるんですね!
私はハーフなんでスタートが15分早いし、
現場では会えないかもですね。
毎年、沿道で仮装で応援してくれる4人組みさんがいます。
ぜひ声かけてあげてくださいね~!
昨年の記事はこちら↓
http://chotto-ippuku.blog.so-net.ne.jp/2014-05-28#more

by よーちゃん (2015-03-23 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0